恋愛週間占い|【あなたらしく輝く】九星気学占い(10/31~11/6) | みんなのONLINE占い

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みんなのONLINE占い
PAGETOP

九星気学で最高に幸せな恋愛を掴もう(10/31~11/6)

1年が過ぎるのは早いもので、このコーナーも
11月の占いに突入しました!
今年の気と来年の気が同時に流れるこの時期は、
恋愛においても、不安や悩みが多くなる季節です。
より良い恋愛を望むからこそ、悩みや不安は生まれます。
これを今読んでくださっているあなたは
幸せな恋愛のために、自分で行動しようとしている方。 自信を持って大丈夫!

マイナスな気持ちはプラスのパワーに変えて。
皆様の恋愛がより良いものになりますように。。。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

周囲の人と仲良くすることが恋愛運を高めるポイント。
良い交友関係も広がるけれど、恋愛を邪魔しようとする人も現れます。
口の軽い人やうまい話には気を付けましょう。
相談は信頼できる目上の人に。的確なアドバイスがもらえます。
恋愛中や片思いの人は、相手との意見が食い違い、悩みが増えそう。
フリーの人は、今週であった人が、運命の人になるかも。
デートは映画館がおススメ。おしゃれして出かければ
2人の気分も盛り上がります。


☆*二黒土星*☆

先週まで思うようにいかなかった二黒土星には、
明るい兆しが見え始めます。
今週は出会い運も上昇。「来るもの拒まず」の精神で
好みのタイプではなくても、まずはお友達になりましょう。
相手を知るうちに、好きになる可能性大です。
恋愛中の人、片思いの人、わがままは禁物。
謙虚さと優し気持ちがあれば、相手の方からあなたを求めてきます。
デートは海へドライブ。
海風が心地よく、のんびりデートで相手との距離も急接近できそう。


☆*三碧木星*☆

思うようにいかない恋愛になりそうな三碧木星。
恋愛中の人、相手との関係がマンネリ化していたら、
デートの場所を変えてみるなど、いつもと違うことを
取り入れてみましょう。
片思い中の人やフリーの人は、ヘアスタイルやファッションに変化を。
いつもと違うあなたに、相手は心惹かれます。
今週の恋愛は、焦っても前に進みません。
のんびりゆっくり過ごしましょう。
デートは近場で。チープな食材で手料理を振舞えば
あなたの新しい魅力が伝わります。


☆*四緑木星*☆

今週の四緑木星の恋愛は焦りは禁物。
恋愛中の人や、片思い中の人、相手のうわさを聞き、不安になることも。
あやふやな情報に惑わされず、自分の五感で
相手の事を理解すれば、不安な気持ちは解消されます。
フリーの人は、気になる人が出来ても、周りが邪魔をする可能性も。
今は様子を見る時期、積極的にアプローチするのは控えましょう。
気分が落ち込んだら、コンサートやイベント会場へ。
賑やかな場所が二人の気持ちを盛り上げてくれます。


☆*五黄土星*☆

今週の五黄土星の恋愛は、邪魔者が現れそうです。
信頼できる後輩を味方につけて、トラブルは回避しましょう。
恋愛中の人は、相手との関係がマンネリ化してませんか?
片思い中の人、フリーの人は自分磨きを積極的に。
トラブルの原因は自分の中にあるので
日頃の自分を振り返ってみましょう。
今週は全般的に不調な五黄土星、無理せず来週に期待しましょう。
デートに行くなら飛行場へ。
2人きりが苦手な人は、グループデートを計画してみて。
思わぬ収穫がありそうです。


☆*六白金星*☆

ライバルが登場しそうな六白金星。
けれど今週は、あなたの魅力はますます輝き、周囲から注目を浴びます。
オシャレに気を遣って、ライバルに差を付けましょう。
恋愛中の人は、相手との喧嘩は勝てる見込みがないので避けましょう。
フリーの人、新しい出会いは期待できるけれど、相手をよく見る事が大切。
周囲の意見にも耳を傾けましょう。
週末の外出は思わぬアクシデントも。
自宅や近くのカフェでのんびり過ごすと気持ちもリフレッシュ。
リサイクルショップのデートは意外と会話が弾みそう。


☆*七赤金星*☆

衰運気の中にいる七赤金星、今週は恋愛に対する心構えが
大切になります。
お金持ち、あるいは地位があるからなどという理由で
相手を選んでいる人は要注意。
後で思わぬしっぺ返しがくるので、純粋な気持ちで
相手と向き合いましょう。
気持ちがまっすぐであれば、あなたの事を応援してくれる人が
集まり、思いは成就します。
自信過剰はトラブルの原因に。
デートは自分で計画して、誘ってみましょう。
あなたの意外な一面が相手に好印象を与えます。


☆*八白土星*☆

フリーの八白土星、今週は告白されるチャンス到来。
けれど、自分のタイプではなかったり、他に好きな人がいるならば
優柔不断な態度はNG。きっぱりと断りましょう。
恋愛中の人、必要以上に着飾る必要はありません。
ありのままの自分を受け入れてもらうことが大切です。
今週は友達の恋愛が羨ましく見える週。
その気持ちは妬みにも発展しやすいので、人と自分を比べないこと。
今週はグループ交際が吉。食事や飲み会で
彼との仲も急接近できそうです。


☆*九紫火星*☆

なんとなく物足りなさを感じる九紫火星。
恋愛中の人、今の相手に不満が生まれますが、
新しい相手を探すのはちょっと待って。
片思い中の人は、今よりもっと素敵な相手が現れる可能性が。
焦らず待ちましょう。
フリーの人、恋愛のチャンスが目の前に来ています。
恋愛に億劫になっている人ほど、情熱をもって恋愛を楽しみましょう。
デートは山登りやハイキングなど。
高い場所から望む景色に、二人の気持ちもスッキリリフレッシュできそう。


執筆者 : 佳保先生

佳保先生のプロフィールを見る