恋愛週間占い|気学風水恋愛運(5月21日~5月27日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(5月21日~5月27日)

皆さま、こんにちは!
まだ5月なのに、蚊取線香が必要な陽気になりました。
お元気でお過ごしでしょうか?
実は私自身、ここ最近なんとなく気怠かったのですが・・・なんと今週は、世間的に守りに入る気が流れていました!
こういうとき、攻める要素がある人は押して吉。
恋活、アプローチ中の人は、ぐいぐい押していきましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

フットワーク軽く、何にでも挑戦したくなる週です。
気持ちが強すぎて、デートでわがままを言い過ぎることも。
どこで何をするか?恋人と事前に話し合って決めておけば、2人とも全力で楽しめるはず。
今週は、人気者になれる予感あり。
面白そうなイベントを見つけたら、仲間を集めて出かけましょう。
皆でワイワイ盛り上がるうちに、友達カップルができあがることも。
どんなところにも恋愛チャンスはあります。
気を抜かないで。


☆*二黒土星*☆

何かと思うようにならない週です。
デートで予定していたお店が臨時休業だったり、電車が遅れて大幅に時間をロスしたり、不運が続出することも。
段取り通りにいかないことはよくあります。
柔軟に計画しましょう。
恋カツ中の人は、番狂わせが多そうな週。
想う人には想われず、想わぬ人に想われる。
気になる異性がいても、ライバルに先を越される。
など、ひりひりした気分になってしまうかも。
客観的な目を養いつつ、次のチャンスを待ちましょう。


☆*三碧木星*☆

今週は、理想と現実のズレを感じそう。
デート中に何となくしっくりこない。
楽しめないと思うようなら、恋人に正直に伝えるべき。
浮かない表情をしていると、相手を不安にさせてしまいますよ。
恋活がうまくいかない人は、自分の個性を見直してみましょう。
今週は「こんなファッションがしてみたい」というのを実現させてみて。
見た目はやはり重要。
ちょっとしたイメチェンで、出会いの幅が広まるはず。


☆*四緑木星*☆

思いついてから、行動するまでに時間がかかりそうな週です。
本当にこれで良いのかと決断に悩んだときは、恋人に相談してみると良さそう。
あなたのチャレンジを後押ししてくれるはずですよ。
出会いの多い週です。
それでも「あまり良い人がいない」と感じてしまうなら、あなた自身がはっきりしないのが原因かも知れません。
親友に相談して、自分のキャラクターに合ったアプローチを研究。
新しい出会いに備えましょう。


☆*五黄土星*☆

変化を求めたくなる週です。
交際期間が長い恋人同士は、マンネリ打破のために変わったデートを企画して。
それでも、相手のノリが悪いときは、イライラする前に切り上げましょう。
その方が伝わることもあります。
今週は、なつかしい縁を取り戻せそう。
ふと思い出した昔の友達がいたら、連絡をとってみると良いかも知れません。
環境が変われば人は変わるもの。
ご無沙汰の友達から、自分の成長につながる気づきがあるはず。


☆*六白金星*☆

様々なひらめきがありそうな、インスピレーションに長けた週。
面白そうだと思うと、すぐに飛びついてしまうため、いつの間にか悪縁にハマっていることも。
交際期間が長い恋人同士は、浮気からの本気に注意しましょう。
今週は、初めて行く場所に出会いの予感あり。
フリーの人は、自分らしからぬことにチャレンジすると魅力が開花しそう。
趣味関連で知り合った異性は、友達として仲良くしていると、ゆくゆくは恋になるかも知れませんよ。


☆*七赤金星*☆

漠然とした不安を感じていそう。
とくに原因がないのに鬱々とするなら、体の調子が良くないのかも知れません。
恋人に会えないときは、LINEなど文字でやり取りするだけでも、心が落ち着くはず。
今週はとくに連絡を密にしましょう。
今週は体が疲れやすいみたい。
客観的に見て問題がないのに、悪い想像ばかりをしてしまうときは、たっぷり睡眠をとること。
フリーの人は、恋活をしばしお休みして、これからのために体調を整えましょう。


☆*八白土星*☆

人から頼られやすい週。
何かと忙しくなりますが、できる限り断らない方が公私ともに自分のためになります。
この賑わいにやきもちを妬かれないように、恋人との連絡は密にするようにしましょう。
フリーの人は、身を固めたい気持ちになりそう。
結婚に憧れつつも、相手がいない人は、婚活を始めるタイミングかも知れません。
客観的に自分を知りたい人は、昔の友達と話してみて。
あなたの良いところを教えてくれるはず。


☆*九紫火星*☆

公私ともに注目を集め、嬉しいお誘いが増えそうな週です。
忙しい中でも恋人との関係は良好。
連絡は密にとりましょう。
行き当たりばったりのデートで、面白い出来事に行き会える予感あり。
テンション高く過ごせそう。
今週は、テンポがぴったり合う人に出会える予感。
それが異性であれば、LINEなどの文字よりも、直接話した方が好印象に。
ピンときた相手とは、あまり事前連絡をせず、デート中にお互いの理解を深めた方がうまくいくはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る