恋愛週間占い|気学風水恋愛運(5月28日~6月3日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(5月28日~6月3日)

皆さま、こんにちは!
まだ5月というのに、我が家では早くも蚊が出ました。
今年は清々しい5月の陽気ではなく、シーズンをせかされている感がありますね。
皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?
今週も自分の運気をチェックして、楽しい恋愛に役立てましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

思うところはたくさんあるのに、腰が重い週です。
恋人とテンポが合わず、しっくりこない気がしたら、自分のしたいことをはっきり伝えましょう。
『わかるはず』という奢りは禁物。
わだかまりをためる前に、会話を重ねること。
ぼんやりしやすい週。
ふと気づくと、妄想が始まっているなら、欲求不満気味かも知れません。
時間がある休日は、一人で行きづらい場所に、気になる異性を誘ってみましょう。
デートテンションを演出すれば、2人の距離も縮まるはず。


☆*二黒土星*☆

空いた時間は恋人と一緒にいるのが当然になっている人は、何かを変えたくなる週です。
話し合ってみて、2人で何か新しいことを始めてみる。
または、行ったことのない場所に行く。
・・・など企画してみて。
考えるだけでも楽しいはず。
今週は、尊敬できる知人の中から恋が始まる予感。
いきなり交際は始まらないかも知れませんが、ときめきを感じたら突っ走っていいはず。
長期戦を見越して、自分を成長させながら、相手に近づくこと。


☆*三碧木星*☆

何をするにもだるく感じそうな週。
自分がしたいことがわからず、イライラすることも。
パートナーが優柔不断に感じたら、今週はデートを避けて。
同性の友達と流行のスポットでウインドーショッピングすると、良い気晴らしになります。
無意識でひがみっぽい言動をしていませんか?指摘されて気づいた人は、少し反省しましょう。
今週は、自分の内面を鍛えるとき。
何をどう変えていいかわからないなら、ボディの引き締めがおすすめ。
形から入るのも手ですよ。


☆*四緑木星*☆

公私ともに頑張り過ぎていませんか?肩こりや腰痛がある人は要注意。
今週は、不健康から運気低迷を起こし、悪縁を招いてしまう暗示あり。
外出しないまでも、恋人とのお部屋デートや、LINEでの会話などで和みましょう。
トラブルに巻き込まれやすい週です。
フリーの人は、初対面の異性に要注意。
話を合わせすぎると、勘違いを招くことがあります。
今週はとくに、自分の意志をはっきり見せることが必要です。


☆*五黄土星*☆

気分を一新する出来事がありそうな週です。
恋人との関係についても、何か進展があるかも知れません。
展望が合わない場合は、別れにつながることも。
そうだとしても、次の出会いへの必然です。
悲観的にならないで。
今週は、これまでの努力の結果が出そう。
フリーの人は、モテ度に極端な差が出るでしょう。
出会いはあっても、相手がいまいち・・・と感じた人は、自分自身の個性やアプローチ方法などを、見直してみる必要があるかも知れません。


☆*六白金星*☆

新しいことにチャレンジしたくなる週です。
デートでは、変わったことを体験できるスポットに足を延ばしてみると、好奇心をくすぐること請け合い。
興味の幅も広がって、2人で共有できることが増えるはず。
今週は、気持ちが焦って体が間に合わなさそう。
恋活では、自分がしたいアプローチがうまくできず、落ち込むことも。
あまり考え過ぎるのはNG。
気になる異性がいるなら、まずは声を掛けて、相手のテンポに合わせれば大丈夫。


☆*七赤金星*☆

思うようにいかないことが多発しそう。
自分が良かれと思ってしたことが逆効果になり、悔しい思いをすることも。
何かと損を感じることが増えますが、今週はぐっと我慢。恋人に励ましてもらいましょう。
身の回りのことを固めるのに適した週です。
フリーの人は、恋活をお休みして、すべきことに集中して。
何かに打ち込んでいる姿は魅力的です。
異性から声を掛けられたら、とりあえずお食事デートしてみると良いかも。


☆*八白土星*☆

今週は、公私共にあちこちから声が掛かって大忙し。
良い経験が積めるので、誘いにはなるべく乗っておくべき。
ただ、恋人に誤解を招かないように、連絡をマメにとることが必要。
誘惑されても浮気は禁物ですよ。
恋活中の人はモテ期到来。
注目されやすくなるので、外出時にはいつもよりおしゃれを心掛けて。
出会いも充実するので、最初から恋愛を考えず、まずは友達を増やす方に重点をおきましょう。
その中から恋が生まれるはず。


☆*九紫火星*☆

人間関係に悩みそうな週です。
恋人と話していて、「あれ?」と思うことが増えたら、心が疲れているかも知れません。
そんなときは、直接会うのを控えて、LINEなど文字情報で落ち着いて話してみて。
相互理解が深まるはず。
恋活中の人は、空回りが増えてしまいそうな週。
苦戦している人は、アプローチ方法を見直した方が良いかも知れません。
まずは落ちついて、客観的に空気を読むこと。
自分のポジションを見極めてから行動しましょう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る