恋愛週間占い|気学風水恋愛運(6月4日~6月10日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(6月4日~6月10日)

皆さま、こんにちは!
6月に入りました。
今月は祝日がない月ということで、踏ん張りどころですね。
梅雨時はだるくなりがち。
こんな時はとくに良質な睡眠をとって体調を整えることが、運気アップにつながります。
今週も、自分の運気をチェックして、より良い恋愛に役立てて下さい。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

消極的になりやすい週です。
心置きなく話せる恋人同士なら、相手の顔色を気にする必要はないはず。
それでもわだかまりがあるなら、改めて相性を確認してみて。
自分を否定するような相手なら、別れた方が良いかも知れませんよ。
あなたのセンスが評価される週です。
工夫した分だけモテ度アップ。
どこへ行くにも物怖じせず、個性的なオシャレを楽しみましょう。
変わったデートをプランニングして、気になる異性を誘うと、あなたのテンポに巻き込めるはず。


☆*二黒土星*☆

恋人との関係が退屈になっていませんか?
不満はないけど、マンネリが否めないなら、いつものデートを見直してみて。
少し遠出して、あまりなじみのない体験イベントへ参加してみると、新しい刺激で盛り上がるはず。
恋活しているフリーの人は、活動範囲を広げるべき。
そのままでは、恋愛チャンスが薄まってしまいます。
フットワークがいまいちの人は、今週はSNSの出会いに注目。
趣味関連のオフ会に、相性ぴったりの人が隠れていますよ。


☆*三碧木星*☆

何をするにも、努力が強いられる週です。
他人のためにばかり動いて、自分が損をしていると思うかも知れませんが、パートナーへの愚痴は禁物。
デートの時くらいは仕事を忘れて、2人の時間を楽しみましょう。
今週は先手必勝が吉。
気になる異性がいる人は、ライバルに先を越されないように何らかのアクションが必要です。
あまり恋愛を感じさせずに、友達感覚でデートに誘えば、意外と簡単についてきてくれそう。


☆*四緑木星*☆

努力に対して結果が出にくい週です。
デートでも自分の気持ちがパートナーに通じず、不満が募ってきそう。
しっくりこないと思ったら、忙しさを言い訳にして会うのを避けて。
しばらく間をあければ、久しぶりのデートで盛り上がるはず。
今週は、するべきことが多すぎて忙しくなりそう。
恋愛がご無沙汰な人は、寄ってきた悪い異性に引っかかってしまう暗示も。
後々のトラブルを避けるためには、一旦色気を封印して。
自身を高めることに集中した方が良さそう。


☆*五黄土星*☆

見た目だけでなく、精神的なつながりは大切。
今週は、直接よりも文字のコミュニケーションに長けています。
ふだん伝えきれていない気持ちを、LINEやメールなど活字で伝えて。
恋人との愛情もさらに深まるはず。
これまでしてきたことに結果が出る週です。
地道に恋活を続けてきた人は、ぴったりくる異性に出会えることも。
これと思った相手へは、あまり時間をおかず、2人きりになれるシチュエーションを作ってアタックしましょう。


☆*六白金星*☆

今週は、したいことがあっても、環境が許してくれなさそう。
かねてから決めていたことなら、まず恋人に話してみると、あなたに合ったやり方を一緒に考えてくれるはず。
相手も巻き込んでしまえば、2人の時間が増えて一石二鳥。
ハマっている趣味や特技で注目を集める週。
例えそれが、オタクなジャンルでも、恥ずかしがらずに出していきましょう。
寄ってきた異性とは話が合うこと請け合いです。
イベントデートで交流を深めるところから始めましょう。


☆*七赤金星*☆

周りの人のいきおいに圧倒され、個性がつぶされがちな週です。
しかし、恋人に遠慮は禁物。
これまで黙っていた、自分の好きなことをデートに取り入れてみましょう。
面白いと思ってくれる相手なら、関係がさらに深まるはず。
恋活がスムーズにいかない週です。
気になる人がいても、その人には他に想い人がいたり、興味がない異性からアプローチを受けたりすることも。
これまでの出会いを振り返って、自分のアピールポイントを見直すとうまくいくかも。


☆*八白土星*☆

今週は、あちこちから誘いが増えて忙しくなりそう。
魅力的な異性に出会うと、恋人がかすんで見えてしまうこともありますが、浮気は禁物。
口説かれても話半分にして、その場を楽しむだけにしておく方が良さそう。
これまで努力してきた人には、今週モテ期が到来。
注目を集めやすくなっています。
フリーの人は、異性に対するふるまいに注意して。
寄ってきた人の中に、恋の芽が隠れています。
すぐに決めずにたくさんの人と出会っておきましょう。


☆*九紫火星*☆

同棲や結婚に憧れる週です。
今週は、恋人をもっとよく知るために、相手の好きなことに徹底的につきあいましょう。
逆に自分が隠していたことを、正直に話すタイミングでもあります。
相互理解を深めれば、末永く仲良くいられるはず。
幸せそうなカップルを見て寂しさを感じることはありませんか?
恋活では、つい焦りがちになりますが、今週は落ちついた態度が好印象。
気になる異性を見つけたら、少しずつ自分のテンポに相手を巻き込んで。
きっとうまくいくはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る