恋愛週間占い|【あなたらしく輝く】九星気学占い(11/7~11/13) | みんなのONLINE占い

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みんなのONLINE占い
PAGETOP

九星気学で最高に幸せな恋愛を掴もう(11/7~11/13)

今日は立冬。暦の上では冬の到来です。
皆さんは『土用』をご存知でしょうか?
実は、10月20日からは秋の土用期間で、今日土用が明けます。
土用期間は物事が思うように進まなかったり
体調を崩しやすかったりします。
私も体調を崩したり、予定していた仕事や行事が
延期になったり。思うようにいかない土用を過ごしていました。

今日からまた心機一転。
皆様の恋愛にも良い発展がありますように。。。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

今週は、思うように恋愛が進まない一白水星。
恋愛中の人は、デートも思うように時間が取れなかったり、
片思い中の人は、相手の気持ちがわからなくなったり。
フリーの人も、いい人に出会うチャンスも少なそう。
損得勘定やわがままな態度は恋愛運を下げてしまうのでNG。
純粋な気持ちで相手に接することが大切です。
まっすぐな気持ちで相手と向き合えば、応援してくれる人が現れます。
落ち込んだ時はサーモンクリームパスタで元気回復。


☆*二黒土星*☆

順調な滑り出しの二黒土星。週の前半は、楽しい恋愛が期待できそう。
恋愛中の人、片思い中の人、相手からおごってもらえるかも。
嬉しい気持ちは飛っきりの笑顔で表現。
フリーの人は、予想以上に素敵な人との出会いがありそう。
周囲の人に協力してもらって、仲良くなれるように計画してみて。
週末のお出かけはお天気に振り回されそう。
自宅でのんびりデートはゆっくりとした時間を過ごせて
二人の距離も近づきます。
粒あんのおはぎは恋愛運アップ。優しい甘さに癒されます。


☆*三碧木星*☆

今まで思うような恋愛が出来なかった三碧木星にとっては
喜びの多い週になりそう。
今週は、自分の気持ちと素直に向き合ってみましょう。
恋愛したい気分なら、思いっきり相手との時間を作ってみて。
反対に、友人や自分一人の時間を大切にしたいのであれば
そちらを優先してみましょう。
どちらをとっても、今後の恋愛のプラスになります。
週末の恋愛運も好調。積極的に行動してみて。
レモンパイで気分もスッキリ。アイディアも冴えそう。


☆*四緑木星*☆

仕事や家事に追われながらも楽しい恋愛が期待できそう。
他人の恋愛が羨ましくなるかもしれないけれど、
それは一時的なもの。今のパートナーを大切にしましょう。
片思い中の人、フリーの人、気持ちの焦りは禁物です。
今よりも、視野を広げて相手を探してみましょう。
週末は疲れが出て体調を崩しやすいので、無理は禁物。
ハーブティーの香りは心をリラックスして恋愛運を高めてくれます。
甘いものが好きなら、スティックパイを添えて。


☆*五黄土星*☆

明るい兆しの見える今週の五黄土星。
恋愛中の人、パートナーと楽しい時間が過ごせます。
復縁を期待している人も、今週は何か相手からのアクションが
あるかもしれません。
フリーの人、素敵な出会いはすぐそこまで来ています。
積極的に行動して、出会いのチャンスを増やしましょう。
週を通してアクティブに活動してみて。特に週末は
新しいチャンスに出会えそう。どんな時でも笑顔は忘れずに。
気分転換にはヨーグルトで気持ちもスッキリ。


☆*六白金星*☆

今まで思い通りにならない恋愛ばかりしてきた六白金星にとっては
新しい出会いや動きがありそうです。
恋愛中の人、相手とのケンカやトラブルに終止符の予感。
片思い中の人、相手との関係がステップアップしそう。
フリーの人も、今まで良い出会いがなかったなら
今週は理想の相手に出会う可能性大。
けれど、週末にかけて運気は下がるので、
アクションを起こすなら週の前半が吉。
餃子は体力と運気アップに最適。
大勢で楽しく食べるとさらに運気アップに効果的です。


☆*七赤金星*☆

今週の七赤金星は、恋愛においても変化が起きる時。
恋愛中の人は相手の事を皆に知ってもらうことで、
恋愛も一気に進展します。
まだ友人や家族に紹介していないのであれば
時間を作って紹介しましょう。
片思い中の人、フリーの人は、自分を磨いて魅力アップが
鍵なります。
週末な何かと思い通りにいかないことも多いけれど
ふさぎこまないで前向きに。
諦めずに取り組めば、良い方向へと向かいます。
カフェやファミレスで美味しいものを食べれば
気分もスッキリ。


☆*八白土星*☆

週明けから恋愛は思うようにいかないことがありそう。
体調が悪く、デートが出来なかったり
思わぬ出費があったり。落ち込んでしまいそうになるけれど
無理をしないことが大切です。
衰運気を回避するには、愛情を求める前に与える事。
フリーの人や片思いの人は、「ありがとう」の言葉を
いつもより積極的に伝える事が大切です。
自分が恋愛で最も大切にしていることは何なのかを
見つめ直すいい時期でもあります。
気が滅入ったら、すき焼きでパワーチャージ。


☆*九紫火星*☆

何かと気が滅入る週明けになりそうな九紫火星。
恋愛中の人は、相手から無理難題を言われて落ち込みそう。
片思い中の人やフリーの人、進展がなくイライラしそうだけど、
心強い協力者が現れるので、焦らずどっしりと構えましょう。
週末は、人によっては相手からの理不尽や頼まれごとに
嫌気がさしてしまうことも。
けれど、自分を抑えて受け入れることで自分の恋愛が
有利に進んで行くので我慢が大切。
ビターチョコレートは疲れた心を癒します。コーヒーと一緒に。


執筆者 : 佳保先生

佳保先生のプロフィールを見る