恋愛週間占い|気学風水恋愛運(6月11日~6月17日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(6月11日~6月17日)

皆さま、こんにちは!
この時期、外に出るとあちこちでアジサイの花を見かけます。
あの花は、雨に濡れた姿がとくに美しいと思いませんか?
私はそれが見たくて、雨が降ると傘をさして散歩に出掛けます。
このシーズンは、外出が億劫になりますが、梅雨なりの楽しみもあるはず。
明るい恋愛のためには、どんな時も前向きな気持ちが必要。
今週も自分の運気をチェックして、心も体も健やかに過ごしましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

今週は、刺激的な恋愛よりも家庭に憧れそう。
つき合いの長い恋人同士なら、今後の展望について意見交換してみましょう。
相手の考えをよく理解して、価値観を合わせることが、これから末永く仲良くいられる秘訣です。
出会い運が急上昇する週です。
外出するときは少人数よりも、大勢でいる方が楽しめるはず。
魅力的な異性に出会っても、最初から恋を意識せず、友達を増やすことを優先して。
その中にきっと、あなたに合った相手がいますよ。


☆*二黒土星*☆

同じ毎日の繰り返しから、抜け出したい衝動に駆られそう。
ただ今週は、新しいことをするには邪魔が入る暗示あり。
どこかに発散しに出掛けたくても、デートの予定が組めないことも。
今は仕事や勉強に集中しましょう。
恋活がままならない週です。
そんな時は、出会いを探すよりも、自分の得意分野を磨くと個性が光ります。
もの欲しそうな態度はマイナス。
とくに異性の前では、恋愛に興味のないフリをした方が、モテ度が増すはず。


☆*三碧木星*☆

理想と現実のずれを感じることがありませんか?
今週は反省が増えてきそう。こうしたいと思うことがあれば、きちんと計画してから始めましょう。
恋人といても、しっくりこないときには、少し距離を置いて考える時間が必要です。
気になる異性と2人きりになれるチャンスがありそうな週。
相手の好きなことを会話に入れ込めれば、ながれでデートの約束が取りつけられるかも。
事前に色々リサーチしておきましょう。


☆*四緑木星*☆

思いついたらすぐ行動したくなる週です。
ただ、地盤がないことは長続きしません。
新しいチャレンジがしたいなら、まず恋人に相談してみて。
アドバイスをもらいつつ、2人で一緒に始めれば、楽しく続けられるはず。
知人だと思っていた人に、色気を感じる週です。
キュンとする瞬間があったら、自分の感覚を信じて進みましょう。
頭でいろいろ考えるよりも、行動した方が決着が早いはず。
まずはデートに誘ってよく話してみるところから。


☆*五黄土星*☆

これまでの自分を反省しがちな週。
過去の想い出が巡りすぎて、仕事や勉強がはかどらないことも。
そんなときは、恋人に会って気晴らし。
前から興味があったことを2人で始めてみましょう。
新しい趣味が見つかるかも知れませんよ。
恋活がうまくいかない人は、結婚願望が強くなりすぎていませんか?
将来の展望がくっきりしているなら、今週から婚活を始めましょう。
まだ思いつかない人は、プライベートを充実させて。
ひとりの時間を楽しめる人は魅力的ですよ。


☆*六白金星*☆

日々の生活に何かをプラスして開運。
今週は、行動を見直してみましょう。
恋人との関係が落ち着きすぎていると感じたら、体験イベントをかねたデートを提案して。
刺激的な時間を過ごせるはず。
恋活中の人は、自分の思惑通りに進まない週。
まんざらでもないと思った相手とタイミングが合わず、デートできないことも。
今は一人に決めず、複数にアプローチして、相手のアクションを待つ方がおすすめです。


☆*七赤金星*☆

今週は、仕事や趣味に没頭しがちな。
恋人とデートするよりも、自分のすべきことに集中しそう。
相手を不安にさせないために、LINEなどで連絡を密にしましょう。
あなたが頑張っていることがわかれば、応援してくれるはずですよ。
出会いは多いものの、なかなか先に進まない週。
異性を前にすると、つい構えてしまうようです。
初対面では恋を意識せず、まずは話しやすい異性とデートしてみましょう。
シチュエーションも手伝って恋が始まることも。


☆*八白土星*☆

引きこもりがちになる週。
何かと無駄を感じるようになっていたら、疲れが出ているかも知れません。
デート中にも色々考えてしまうようなら、お互いの部屋でのんびり過ごしましょう。
恋活中の人は、これまでのアプローチの結果が出る週です。
意気投合した異性からアクションがあれば、迷わず乗って吉。
デートは相手の好みに合わせたものを、こちらから提案してあげると、急展開で恋人関係になれるかも知れませんよ。


☆*九紫火星*☆

これまでしてきたことが認められる週です。
が、何かと人から頼られることが増えて、忙しくなりそう。
恋人の心遣いを素直に喜べなくなったら、心が疲れている証拠。
デートは映画館など、受け身でいられる場所を選びましょう。
恋活がうまくいかない人は、第一印象でアリかナシか決めていそう。
とくに今週は、それが顔に出てしまいやすいようです。
恋愛には無駄も必要。
頭で考え過ぎずに、インスピレーションで動いた方がうまくいくこともあります。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る