恋愛週間占い|気学風水恋愛運(6月18日~6月24日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(6月18日~6月24日)

皆さま、こんにちは!
梅雨の長雨のシーズンですが、いかがお過ごしでしょうか。
外に出るのが億劫なときには、部屋の片づけがおすすめ。
今自分に必要なものとそうでないものをわける・この作業だけで十分に気が循環します。
最近マンネリで面白いことがないなぁ。
と思っている方は、試してみて下さい。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

身辺の落ちつきを感じる週です。
恋人との関係も一区切り。
このタイミングで、お互いの良いところや不満に思うことを話し合って反省しましょう。
意志の疎通がはかれて、これからもっと仲良くいられるはず。
「出会いがない。」が口癖になってしまう方は、まず自分の身辺にいる異性ひとり一人との距離感を思い出してみて。
今週は、あなたに興味をもっている異性からアクションがある予感。
視野を広げれば、何かしらの展開が見込めます。


☆*二黒土星*☆

今週は、あなたの斬新なセンスが光ります。
面白そうなことをひらめいたら、すぐに実行しましょう。
恋人とのデートも、インスピレーションで場所を決めると、ワクワクすることが満載で、楽しく過ごせるはずですよ。
探求心旺盛。
色々なことに興味がわく週です。
恋人がいない人は、憧れが恋に変わる予感あり。
ちょっとイメチェンするだけで、思わぬ人から告白されることも。
自分らしからぬファッションにも挑戦してみて。


☆*三碧木星*☆

したいことがたくさんあるのに、思うようにいかない週。
守りに入るよりも、チャレンジして吉。
何から始めて良いかわからないなら、思いつくままに箇条書きして、恋人に相談しましょう。
すっきりまとめてくれるはずですよ。
恋活がうまくいかない人は、恋人がほしい気持ちばかり先走って、空回りしていそう。
つき合えるかどうかで異性を見てはいけません。
今週は、なるべく多くの異性と話しましょう。
きっとその中から、恋が生まれますよ。


☆*四緑木星*☆

平穏な日々に退屈しそうな週。
恋人とのマンネリが不安になら、これまでの2人の歴史を見直してみて。
してみたいことがあれば、それを次のデートのネタにするのもおすすめ。
新しい体験を共有することによって、新鮮さを取り戻して。
今週は、良い人と悪い人が複数現れる暗示あり。
恋人がほしい気持ちが強すぎると、相手を選び間違えてしまうことも。
すぐに恋にせずに、まずは友達になるところから。
自分の趣味に興味をもつ相手なら、末永く仲良くできそうです。


☆*五黄土星*☆

愛情に満ちあふれた週です。
恋人とはお互いに何を考えているのか、手に取るようにわかって、不安なく過ごせそう。
ただ、人前でベタベタし過ぎは厳禁です。
周囲からの嫉妬で運気ダウンの暗示あり。
気をつけて。
恋活中の人は、気持ちと行動が伴わない週です。
せっかく仲良くなった異性を、冷たくあしらってしまい、自分から遠ざけてしまうことがありませんか?
人前であまりかっこつけず、素直な態度でいられればうまくいくはず。


☆*六白金星*☆

人間関係で悩みそうな週です。
自分の考えがなかなか伝わらず、感覚や価値観のズレで恋人とギクシャクしてしまうことも。
イライラしたときは、デートの予定を入れず、気の合う友達と出かけて気晴らししましょう。
今週は、恋活が思うようにいかなさそう。
ピンとくる異性に巡り合えないなら、とりあえず異性の友達とデートするのがおすすめ。
お互いの近況報告や、情報交換をしていると、自分に足りないところが見つかるかも知れません。


☆*七赤金星*☆

どうしても、他人の顔色を見すぎてしまう週。
デートでも、自分の要望をうまく伝えられず、その場の雰囲気に合わせるだけになってしまうことも。
反応がうすいと恋人を悩ませてしまいますよ。
思ったことは口に出しましょう。
今週は、意識が高くなりがちに。
恋活では、頭を使い過ぎてチャンスを逃すことも。
理想を追うのは良いことですが、まずは自身の価値を高める努力が必要。
アピールポイントを見直してみましょう。


☆*八白土星*☆

何をしてもしっくりこない人は、体が疲れているかも知れません。
今週は、自分に自信がもてず、萎縮してしまいそう。
恋人といてリラックスできないようなら、2人を知っている人に相談してみて。
良い解決策をもらえるかも。
公私ともに緊張が続く週です。
恋活中の人は、ぴったり合った異性に出会えそう。
それが思いもよらない相手であっても、疑わずに乗ってみること。
あなたの魅力を教えてくれるキーパーソンかも知れません。


☆*九紫火星*☆

将来のことを真剣に考えたくなる週。
長くお付き合いしている恋人がいるなら、相手の考えも聞いてみましょう。
カフェでのんびりと、建設的な未来をシュミレーションして。
ワクワクした気分になれるはず。
今週は、しなければならないことだらけで、恋活している時間がなさそう。
今すぐ恋愛できなくても、仕事や勉強、趣味などに熱中していれば、あなたに興味をもつ人は必ず現れます。
その中から相応しい相手を選びましょう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る