恋愛週間占い|【あなたらしく輝く】九星気学占い(11/14~11/20) | みんなのONLINE占い

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みんなのONLINE占い
PAGETOP

九星気学で最高に幸せな恋愛を掴もう(11/14~11/20)

11月も半ばに入り、いよいよ冬本番。
いかがおすごしでしょうか?
土用の期間中、佳保はぎっくり腰や鼻炎と戦いながら
過ごしておりましたが、ようやくいつもの調子を 取り戻してきました。
九星気学は自然の流れ。逆らうことはできないけれど、
流れを知ることで事態を未然に防ぎ、良い方向へ導くことが出来ます。
今週のあなたはどんな運勢でしょうか?

今週も、皆様の恋愛にも良い発展がありますように。。。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

今週の一白水星は、波乱万丈な一週間になりそう。
週の始めは、あなたの恋愛を妨げようとする人や、悪い噂を流す人、
あるいは、下心をもって近づいてくる人など、様々な人が
あなたの恋愛を邪魔しようとしてきます。
大切なことは、それをマイナスと捉えず、恋愛力を磨く訓練だと思って
どんな人にでも誠意をもって接することが大切です。
土曜日になると、運気も回復。周囲の人に親近感を持って接すれば出会いの場も広がります。
ファッションはモノトーンで大人っぽく。


☆*二黒土星*☆

恋愛運が停滞気味な二黒土星。
週の前半は思うようにいかないことが多いけれど、
自分の主張を出左図に、まずは相手の言い分や気持ちを 理解して耳を傾けてあげましょう。
相手を受け入れる態度を示せば、運気は徐々に回復していきます。
週末は楽しい時間が過ごせそう。食事会やコンパなど、
興味のある場所には積極的に参加してみましょう。
ただし、ルックスの良さや相手の財産に惑わされないように。
テラコッタ色のシャツやボトムでファッションにも今年らしさを。


☆*三碧木星*☆

週の初めから高運気に乗っている三碧木星。
新しい出会いがあり、それがきっかけで素敵な相手が見つかる予感。
ただし、自分の手の届かないような理想の相手を求めようとすると
思わぬ落とし穴に遭遇するかも。
また、そのような恋愛をしている人も、周囲からの妬みや反感にあうので、
おとなしく、時が過ぎるのを待ちましょう。週末は楽しい時間が戻ってきます。
ただし、羽目を外し過ぎないように。
ファッションは冬のパステルカラーを楽しんでみて。
気分も明るくなります。


☆*四緑木星*☆

今週の四緑木星は恋愛運好調です。
大切なことは、優しさと厳しさのバランス。
優し気持ちで相手に接することは大切だけれど
優しさだけでは相手は調子に乗ってしまいます。
時には厳しく、自分の気持ちを伝えるようにしましょう。
片思い中の人、告白のチャンスです。
ただし、手助けしてくれる頼れる協力者を探しましょう。
週末は、自分を恋愛を見つめ直すよい時期です。
自分のマイナスをプラスに変える積極性が大切。
顔周りを華やかに見せるストールで恋愛力アップ。


☆*五黄土星*☆

今週は恋愛に節目を迎える五黄土星。
自分の気持ちや周りの環境など、小さな変化も逃さないことが大切。
相手の気になることは我慢せず、きちんと言葉で伝えましょう。
フリーの人、恋愛に対する気持ちに変化があれば
その気持ちを大切に。今後の恋愛に繋がります。
週末にかけて運気は停滞気味になるので、予定通りにいかないこともあるけれど、
相手と一緒に楽しみましょう。聞き上手は好感度大。
重くなりがちな冬のファッションには、刺し色でイエローを。


☆*六白金星*☆

今週の六白金星は、恋愛に対してピュアな気持ちが大切です。
そして、思いがけない出来事が起きても同様しないこと。
その出来事から、予想外のハッピーが訪れます。
フリーの人や片思い中の人は、
自分のタイプではない人から告白されるかも。
自分の我を通すのではなく、流れに身を任せてお付き合いすると
今までの恋愛観を変えるような喜びある関係に発展します。
ファッションには、ゴールドやプラチナなどの本物の輝きを取り入れてみて。
あなたの魅力がより輝きます。


☆*七赤金星*☆

恋愛において、窮屈さを感じる週になる七赤金星。
それは、相手からの束縛であったり、
アプローチしたい相手がいても、ライバルがいて
思うようにいかないことも。
相手目線になり、物事を考えてみましょう。
マイナスな出来事も、あなたの恋愛力を成長させてくれる
大切な存在であることに気づけたら、
また一歩前進です。
週末はお出かけやイベントで忙しくなりそう。
かわいらしいアクセサリーや女子力アップ欠かせないアイテム。
ピンクも恋愛運アップにぴったりです。


☆*八白土星*☆

恋愛に少し疲れが出てきている八白土星。
恋愛中の人、別れたくても別れらない、腐れ縁が続いている、
フリーの人も、仕事や雑務に追われて恋愛どころじゃない人も。
まずは自分が楽しめるペースで生活を整えていくことが大切。
無理に相手に合わせる必要はありません。
じっくり周りの状況を観察して、次のアクションを考えましょう。
外見だけにとらわれず、相手の中身をしっかり見ることが
今後の恋愛に繋がります。
冬のベージュカラーでファッションにやさしい雰囲気を取り入れて。


☆*九紫火星*☆

気持ちの上で転換期が訪れる九紫火星。
今の恋愛に行き詰っていて、思わず相手とケンカしてしまうことも。
今はあなたの方が優位な立場にいるので、何気ない言動が相手と傷つけることも。
やさしい気持ちで向き合いましょう。
フリーの人、今までの自分磨きの成果が出て、異性からの注目を浴びそう。
天狗になると恋愛運がダウンするので、謙虚な気持ちで。
週末は恋愛運が最高潮。あなたの魅力が発揮される時。
積極的に行動しましょう。
スワロフスキーの輝きは九紫火星の魅力をさらに引き立てます。


執筆者 : 佳保先生

佳保先生のプロフィールを見る