恋愛週間占い|気学風水恋愛運(6月25日~7月1日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(6月25日~7月1日)

皆さま、こんにちは!
夏至が過ぎて、本格的に夏を意識しはじめる梅雨の最中ですが、いかがお過ごしでしょうか?
私は先週、夏服をたくさん仕入れてきました。
早く着て出かけたいので、暑くなるのを楽しみにしています。
恋愛メンタルには、そういうワクワクが不可欠。
いまいちテンションが上がらない人、出会いに懐疑的な人は、身の回りのものを新調してみるのもおすすめですよ。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

情緒不安定になりやすい週です。
恋人と少しの間連絡が取れないだけで、イライラしてしまう人は、執着し過ぎかも知れません。
相手の動向が気になっても、求め過ぎは厳禁。
何かをしてほしいときは、自分が先にしてあげること。
今週は、恋人未満の異性に振り回される予感あり。
相手の思わせぶりな態度に悩んできたら、まず自分がその人を好きかどうか?考えましょう。
受け身でいては何も変わりません。
好きだと思うなら、告白を待たずにこちらから仕掛けて。


☆*二黒土星*☆

思惑通りに進まない週です。
客観的にみれば悪いことはないのですが、何かと不満が募っていそう。
感情がおもてに出やすいため、つい恋人にイライラをぶつけてしまうことも。
長時間デートは避けた方が良いかも。
今週は、あちこちでちやほやされそう。
出会いは増えますが、忙しくてなかなかデートの約束がつけられないことも。
知り合った異性はとりあえずキープ。
LINEなどでの連絡を密にして、コミュニケーションをはかりましょう。


☆*三碧木星*☆

これまでしてきたことの結果が出る週です。
仕事や勉強はここで一旦小休止して、恋人との関係を深めましょう。
2人きりでいられる、落ち着いた場所でデートすると、最高のロケーションに出会えるはず。
恋活中の人は、意識を変えることが必要。
『良い出会いがない』とつい言ってしまう人は、理想が高くなっています。
まずは優先順位を明確にすること。
その上で今週、出会い系イベントに参加してみると、良い相手が見つかるはず。


☆*四緑木星*☆

身の回りですべきことが多すぎて、バタバタしそうな週。
デートの時間もなかなか作れないことも。
そんなときは、無理せず現状報告くらいにおさめましょう。
たまにはそれぞれの時間を自由に過ごすのも悪くないはず。
今週は、のんびりしていると、ライバルに先を越される暗示。
順調に距離を縮めている異性がいるなら、想いを伝えましょう。
人の気持ちは変わるもの。
相手の顔色をうかがっているうちに、チャンスがなくなってしまうこともありますよ。


☆*五黄土星*☆

かねてから気になっていたことを実行にうつすタイミング。
今週は、思うままに挑戦しましょう。
ただ、大きな取り組みには恋人の理解も必要。
デート中に話してみると、一緒にチャレンジしてくれるかも知れませんよ。
今週は出会い運が良好。
恋活中の人は、ふだん行かない場所に出向いてみましょう。
自分には場違いと思うようなところでも大丈夫。
その場の雰囲気にうまく溶け込めば、感覚の合う異性に出会えるはず。


☆*六白金星*☆

集中力がある週ですが、ひとつのことを考え過ぎて、視野が狭くなりがちに。
恋人との関係がマンネリしている人は、新しいことを体験できるデートがおすすめ。
頭がすっきりするだけでなく、お互いの違う顔が見られて新鮮なはず。
恋活中の人は、まず自分の地盤を築くことが必要。
今週は、仕事や勉強などに集中しましょう。
さらに余裕があれば、趣味や特技を伸ばすと、あなたの個性と魅力が磨かれ、少しずつ異性から注目されるようになるはず。


☆*七赤金星*☆

思いつきの行動によって、トラブルを招きがちな週です。
危険な誘惑の暗示あり。
恋人との関係に退屈している人は、浮気してしまうことも。
現実から逃げたくなっても、自分を見失わないようにしましょう。
恋活中の人は、注意が必要な週です。
とくに魅力的な異性に出会ったときは、相手がフリーかどうか確認してからつき合いましょう。
物事を感覚でとらえず、客観的に見ること。
わからなくなったときは、親友に相談すると良いかも。


☆*八白土星*☆

マンネリが幸せなこともあります。
毎日のサイクルに退屈しても、今週は何かを変化させるタイミングではありません。
恋人とのデートもふだん通りが吉。
いつもの場所で和みましょう。
自分の時間を作って読書するのもおすすめです。
恋活がうまくいかない人は、耳年増になっていそう。
今週は、良い人に出会えそうですが、先のことばかり考えて行動できないかも。
会話が苦手な人は、映画デートがおすすめ。
時間がもつだけでなく、感覚が合えば盛り上がるはず。


☆*九紫火星*☆

何かと邪魔が入りやすい週です。
楽しみにしていたデートがキャンセルされるなど、ついていない気持ちになることも。
思いがけなく空いた時間は、自分のために有効活用しましょう。
嬉しい連絡が入る予感あり。
魅力的な異性と出会っても、あまり積極的になれない週。
デートに乗り気でないときには、無理をせず別の日を提案しても良いはず。
恋にするかどうか結論を急がずに、まずは異性の友達を増やしましょう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る