恋愛週間占い|気学風水恋愛運(7月2日~7月8日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(7月2日~7月8日)

皆さま、こんにちは!
今週は七夕。相思相愛のカップルが年に一度だけ逢えるなんて、ロマンチックな日じゃないですか!
というわけで、最近街のあちこちで七夕の短冊を見掛けます。
願掛けすることによって、自身の意識が高まりますので、これはある意味チャンス。
恋愛に限らず、叶えたい願いがある方は、七夕の短冊に託しましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

今週は、精神面のつながりを大切にして開運。
身辺がバタバタしてデートできなくても、メールやLINEで連絡を密にして。
時間がとれたら、つき合いたての頃のデートを再現してみると、愛情がさらに強まります。
人に対して気持ちをうまく表現できない週。
気になる異性に対して、人前でついそっけない態度を取ってしまう人は、2人きりになった時、様子を変えてみて。
グッと相手の気を引くこと請け合いですよ。


☆*二黒土星*☆

今週は、何をするにも消極的な気分。
デートの誘いも前向きになれないときは、体調がすぐれないのかも。
後で取り返しのつかない喧嘩を避けるために、恋人に会うのは控えた方が良さそう。
たまには部屋でのんびり休息しましょう。
恋活中の人は、あせりから失敗を招きやすい週です。
とくに出会いの場では、妥協しないこと。
適当な異性と即席カップルになってしまうなど、後々の後悔を招かないためには、まず心を落ち着けること。
あなたに会った人は必ずいますよ。


☆*三碧木星*☆

努力した分だけ結果がついてきます。
今週は、遊びたい気持ちを封印して、自分がしなければならないことに努めましょう。
恋人の言葉は癒しのもと。
忙しい中でも、LINEやメールは欠かさずに。
あなたを応援してくれるはずですよ。
今週は出会い運良好。
恋活中の人は、なじみの場所を抜け出して、初めての場所に出向いてみましょう。
どんな場でも、自然体でいることがモテにつながります。
受け身に徹して吉。
感覚が合う人とは、これから長いつき合いになりそう。


☆*四緑木星*☆

あきらめていたことを取り返せる週。
見た目に合わないことでも、今なら続けられるはず。
大掛かりなことに再チャレンジするなら、事前に恋人にも相談しましょう。
これまで以上にあなたを深く理解してもらえるはず。
今週は、異性の友達にときめきを感じる予感あり。
既に恋人未満の相手がいるなら、こちらから強く出て、そろそろはっきりさせましょう。
お互いの仲間を味方につけると、あっさりまとまるはず。


☆*五黄土星*☆

思うままに過ごせる週です。
仲良しの恋人同士なら、いつでも一緒にいたい気分になりそうですが、人前でベタベタし過ぎは禁物。
あらぬ嫉妬をうけてしまいます。
相手が疲れているときには、気遣いの言葉をかけてあげることも必要。
恋活を続けていた人は、ピンとくる異性に出会える週です。
ただ、あせらずじっくり距離を詰めていきましょう。
人前では恋愛に興味がない態度をとって好感度アップ。
相手に気を揉ませるくらいの方が、うまくいくこともあります。


☆*六白金星*☆

マンネリが続いていた人は、ときめきを取り戻せる週。
恋人とのデートは、流行のおしゃれスポットがおすすめ。
その場のムードにおされて、2人らしくない言葉や行動が出てくるはず。
その照れくささも、愛情度アップのもとに。
将来のことを漠然と考えたくなる週です。
恋活中の人は、恋愛よりも結婚を意識し出すことも。
あなたの個性を前面に出せれば、ぴったりくる異性に出会うのは容易いはず。
遊びを避けるためには、友達からスタートした方が良さそう。


☆*七赤金星*☆

今週は、あちこちからお誘いが増えて忙しくなりそう。
ときには魅力的な異性からの誘惑も。
恋人との関係がマンネリしている人は、浮気の暗示あり。
気持ちに不安を感じたら、なるべく一緒にいる時間を多くもつこと。
楽しいアイディアがたくさん思い浮かぶ週。
人が集まるイベントなどでは、センスが光り人気者になれる予感。
出会いも増えますが、最初から恋にせず、複数と交流してしぼっていくのがおすすめ。
きっと相性が良い人が見つかりますよ。


☆*八白土星*☆

何かを変えたいと思いがちな週。
新しいことに挑戦したくなるかも知れませんが、まだまだ準備不足。
恋人はひらめきの源。
はやる気持ちを抑えて、始めるときは相談して。
斬新なアプローチ方法が浮かぶかも。
今週は、疎遠になっていた人から吉報がもたらされる予感。
唐突に思い出した友達がいたら、連絡してみると良いかも。
同窓会は吉。
中から恋愛につながる縁が見つかるかも知れませんよ。


☆*九紫火星*☆

周囲の盛り上がりに乗り切れない週です。
カラ元気を感じてきたら、疲れが出ている証拠。
デートはその日の思いつきで、温泉などのレジャー施設や、動物と親しめるカフェなどがおすすめ。
たまには2人でのんびりして癒されましょう。
恋活中の人は、新規開拓がおすすめ。
今週は、SNSで貴重な出会いがありそう。
興味のあるコミュニティに登録してオフ会に参加してみて。
これまで出会った人とは違う感覚の異性と交流が始まるかも。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る