恋愛週間占い|【あなたらしく輝く】九星気学占い(11/21~11/27) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

九星気学で最高に幸せな恋愛を掴もう(11/21~11/27)

11月もいよいよ後半戦に突入ですね。
先週はウルトラスーパームーンが見れると話題になっていましたね。
月と地球が最接近するので、月の引力の影響を 大きく受けるといわれています。
「手放したいと思う願いを叶えてくれる」とも言われる スーパームーン。

あなたの手放したいものは何ですか?
恋愛に消極的な自分の気持ち?
相手を束縛してしまう自分の強欲?
それとも、今付き合っているパートナー?

皆様が一歩でも前に進むお手伝いができると嬉しいです。
今週も、皆様の恋愛にも良い発展がありますように。。。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

自分を見つめ直す時期に来ている一白水星。
恋愛に少し疲れている人は、少しペースを落としてみましょう。
自分の長所、自分が相手にできる事は何かを考え、 魅力的な女性になることが大切です。
相手の意見に合わせてしまう人は、自分の気持ちを 自然に伝えることが出来るようになる事が大切。
優しい気持ちで伝えれば、相手も快く耳を傾けてくれるはず。
悩んだ時は、ゆっくり半身浴。疲れた心と体を癒してくれます。


☆*二黒土星*☆

今週の二黒土星は、小さな変化を見逃さないようにしましょう。
パートナーのいる人、相手の隠し事に気づいてしまうかも。
大きなトラブルになる前に、直接尋ねて解決しましょう。
フリーの人、甘い誘惑には要注意。
今週は慎重に行動してみましょう。
じっくり周囲の動きを観察すると、今後のアプローチの方法が 見えてきそうです。
別れた相手や、昔好きだった人と偶然再会することもありそう。
疲れた体にはリンパマッサージを。 


☆*三碧木星*☆

今週の三碧木星は、積極的に動くのは控えましょう。
パートナーのいる人、今の関係からさらに進むには もう少し時間がかかりそうです。
フリーの人、合コンや紹介はことごとく当てが外れる結果に。
恋愛ばかりを追うのではなく、自分の趣味や仕事などを マイペースで進めてみましょう。
後半に入ると運気も持ち直します。
サークルや気の合う仲間とのドライブで気分転換。
週末も早起きして、一日フル活動。充実した時間になりそう。 


☆*四緑木星*☆

週の初めはゆっくりと慎重に。
もっと充実した恋愛を望む気持ちはあるけれど 周りの状況と自分の行動がちぐはぐになりそうです。
週末にかけて徐々に運気は上昇するので 慌てずゆっくりが肝心です。
恋愛に行き詰まっている人は、新しい交友関係を広げていきましょう。
今までと違った新しい出会いがあり、今後の恋愛に大きな発展があります。
秋は食べ物がおいしい季節。ヨガやストレッチで体型維持を心がけましょう。 


☆*五黄土星*☆

今週の五黄土星は、チャンスが来たら積極的に行動しましょう。
ただし、一人で突き進むのではなく、 周りの人に協力してもらう事が大切。
悩んだり、トラブルが発生したら、すぐに相談できる人に頼ることで 前に進むことが出来ます。
積極的に動いたら、疲れが出てパワーダウン。
そんな時は無理せず休んで、次の作戦を考えましょう。
要らなくなったものはリサイクルショップへ。
運気の流れが良くなり、気持ちもリフレッシュ。


☆*六白金星*☆

今まで良い出会いがなかった六白金星の人は 今週は行動範囲を広げて色々な人と交流しましょう。
視野を広げることで、相手を見極める力がつきます。
お金や地位に魅力を感じてアプローチしても 相手はお見通しです。
恋愛を打算的に考えると失敗するので ピュアな気持ちで恋愛を楽しみましょう。
一週間を通して、運気は好調。恋愛中の人は 今週は相手のペースで行動してみましょう。
先輩や目上の人からの食事のお誘いはチャンスです。
積極的に参加しましょう。


☆*七赤金星*☆

週明けから、恋愛トラブルに悩まされる七赤金星。
今は解決策も浮かばず、うまくいかない時期なので 焦らずのんびり時を待ちましょう。
あなたを助けてくれる人が集まってくるので、 その中で尊敬できる人、信頼できる人に 相談しながら、問題を解決していきましょう。
週末にかけて、恋愛運は徐々に低下していくので 焦らずのんびりと。
週末は親しい友人やパートナーと一緒に 食事を楽しみましょう。
今週は鏡に向かって笑顔の練習。大きな喜びを運んでくれます。


☆*八白土星*☆

今まで見た目やお金の豊かさが恋愛の条件だった八白金星の人、 今週はその気持ちを改める時。
自分の心が本当に充実する理想の恋愛を改めて考えてみましょう。
パートナーのいる人は、意見が合わず、喧嘩になることも。
けれど、きちんと話をして解決できれば絆はさらに深まります。
食事やコンパに行くと、予想以上に出費がかさむけれど 今後の恋愛につながるので、笑顔で対応しましょう。
今週は家族が恋愛を応援してくれる気配。
離れて暮らしている人は、電話やメールで近況報告。


<

☆*九紫火星*☆

今週の九紫火星は、何かと誘惑の多い週になりそう。
パートナーがいるのにコンパに誘われたり、 ダイエット中なのに、デザートビュッフェの割引券をもらったり。
後で後悔することになるので、今週は控えておきましょう。
週末にかけて、運気は徐々に下降します。
告白や大事な話は水曜日が最適。
一人では心細いので、 応援やフォローしてくれる人に頼ればさらに運気アップ。
デートはホテルのレストランで。
いつもと違う雰囲気に 2人の気持ちも盛り上がります。


執筆者 : 佳保先生

佳保先生のプロフィールを見る