恋愛週間占い|気学風水恋愛運(7月9日~7月15日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(7月9日~7月15日)

皆さま、こんにちは!
気学的に7月はちょうど、七夕の日から始まりました。
今月は、フリーの人は恋人を欲する、恋人がいる人は結婚に憧れ、既婚者は子供がほしくなるなど、愛情運が高まります。
フットワークもよくなり、外に出たくなる気も流れていますから、まさに出会いの時期です。このチャンスに良縁を探しに出掛けましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

色々なことに興味がわく週です。
ただ、向き不向きは誰にでもあります。
自分らしからぬことにチャレンジしたくなったら、まず恋人に相談して。
あなたに合った新しい趣味を見つけてくれるかも。
取り組んでいたことについて、ワンランクアップが見込める週です。
それにより出会いも増え、様々なジャンルの人と交流が広がるでしょう。
魅力的な異性も現れますが、今は恋愛するより友達つき合いが吉。
恋は自然に始まります。


☆*二黒土星*☆

今週は、したいことが盛りだくさん!気が多くなりそう。
恋人とのテンポもぴったり合って、あなたの提案を喜んで聞いてくれそう。
せっかくですから、新しい体験を含めたデートを企画して。
共有できることを増やしましょう。
知人の中から恋が生まれそうな週。
これまでとり立てて思っていなかった人が、気になる存在になることも。
恋と認めたらまずはリサーチして。
同性の仲間に相談すると、うまく取り持ってくれるはず。


☆*三碧木星*☆

何ごとも思い通りにならない週。
ケアレスミスが増えてきたら、体が疲れているかも知れません。
たっぷり睡眠をとった方が良いかも。
また、恋人とテンポが合わないと感じたら、デートも早めに切り上げましょう。
新しい出会いに要注意。
今週は、仕事や趣味関連で悪縁にあたってしまいそうな予感あり。
何をするにも石橋を叩く姿勢でいること。
人間関係に疲れたときは、映画や読書など、ひとりで楽しめることで気晴らししましょう。


☆*四緑木星*☆

日々の生活に物足りなさを感じる週。
恋人とのデートですら、あまり楽しめず退屈に感じることも。
ただ、今環境を変えるのは得策ではありません。大きなものを望まず、現状維持でガマンして。
人に対する気遣いが幸運の秘訣。
恋活中の人は、消極的な気分になっていそう。
気が乗らないときは、やはり出会いの当たりもいまいちです。
今週は、無理せず自分の好きなことをして過ごしましょう。
趣味仲間から、ぴったりくる恋人が見つかることもありますよ。


☆*五黄土星*☆

どうしても視野が狭くなりがちな週。
とはいえ、今取り組んでいることに、集中できそう。
デートが面倒臭く感じることもありますが、面白いことを独り占めせず、恋人にも教えてあげましょう。
2人一緒ならもっと楽しいはずですよ。
出会いはあるものの、良い人がいないと感じてしまいそうな週。
理想と現実が一致しない人は、考え過ぎているかも知れません。
まずは友達として、話しやすい異性をデートに誘ってみましょう。
思いがけず楽しめるはず。


☆*六白金星*☆

行動が空回りしがちな週です。
良かれと思ってしたことが、相手に通じず寂しい気分になることも。
意志の疎通ができている恋人同士も同じ。
今は自分から動くよりも、相手の様子に合わせましょう。
今週は、人間関係で悩みそう。
周りの人から、空気が読めないと思われ、居づらくなることも。
恋活中の人は、異性の前では特に落ちつくこと。
客観的に自分の個性を見極めてからアプローチしましょう。


☆*七赤金星*☆

恋人との関係が安定している人は、アヴァンチュールに惹かれる週です。
もしもパートナーに不満があるなら、歩み寄りが必要かも知れません。
2人の想い出の場所や、ロケーションの美しいレストランなどで、落ち着いて話しましょう。
今週は、危険な出会いに要注意。
恋活中の人は、たくさんの出会いの中から、なぜかつい面倒な異性を選びがちに。
迷ったときは自分ひとりで考えず、仲の良い友達に相談した方が良いでしょう。


☆*八白土星*☆

今週は、やるべきことが目白押しで忙しくなりそう。
疲れていても、恋人にそっけない態度を取るのは厳禁。
なるべく時間をとってデートすると、気持ちの入れ換えになります。
どうしても難しいときは、LINEなどで連絡を密にして。
恋活中の人は、異性に対して構え過ぎていそう。
“いい人”と言われがちなら要注意。
出会いの場所に出掛けるときは、しっかりと自分のアピールポイントを決めていきましょう。
今週は、あなたにぴったりの人に出会えそうですよ。


☆*九紫火星*☆

今週は、ふとした瞬間に寂しさを感じそう。
仲間やパートナーと一緒にいても乗り切れないときには、心が疲れているかも知れません。
そんなときは、早々にその場を切り上げて、自分の部屋で休息しましょう。
翌朝には元気になれるはず。
あちこちから声が掛かって大忙しな週です。
出会いも増えますが、あまり良い縁はなさそう。
気になる異性を見つけても、すぐに恋にせず少し様子を見てから。
恋愛については、友達の意見も聞いた方が良いでしょう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る