恋愛週間占い|気学風水恋愛運(7月16日~7月22日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(7月16日~7月22日)

皆さま、こんにちは!
今週は海の日からスタートですが、夏レジャーの予定は立てましたか?
平成最後の夏です。恋人がいる人もいない人も、楽しい想い出を作りましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

何かと出鼻をくじかれる週。
チャレンジ精神は旺盛ですが、いきおいがもたないことも。
何ごともほどほどにすることが開運の秘訣。
恋人とのデートは、自分がしたいことをいくつか伝えて、相手の仕切りに任せた方が楽しめるはず。
恋活中の人は、気になる人ができても、その人にはほかに想い人がいるなど、なかなか思うようにならない週です。
ただ、そこで諦めては何も始まりません。
いきなり恋せず、気楽に構えましょう。
ぴったり合う相手に出会えるはず。


☆*二黒土星*☆

今週は、奇跡的な出会いに要注意。
交際期間が長い恋人がいる人は、目新しい異性に浮気してしまいそう。
腐れ縁の状態を不安に思うなら、2人の将来を具体的に考えた方が良さそう。
散歩デートしながら、これからのことを話し合って。
ひとりでいると不安になりそうな週です。
退屈な休日は、思い切って気になるスポットに出掛けてみましょう。
自分らしからぬファッションも、その場に合えば大丈夫。
好みの異性に声を掛けてもらえるかも知れませんよ。


☆*三碧木星*☆

したいことがたくさんあるのに、タイミングが合わない週。
イライラをためすぎると、散財の暗示があるので要注意。
気晴らしには、景色が良い場所でのデートが吉。
ロマンチックなムードにひたれば、心の疲れが癒されます。
恋活中の人は、今週出会った異性に惚れる予感。
ただ、中には厄介な相手もいます。
後々悩み深くならないためには、すぐに恋愛を考えず、最初は友達にとどめておくこと。
候補が複数あらわれたところで、親友に相談しましょう。


☆*四緑木星*☆

インスピレーションに長けた週です。
思いつくとすぐに実行したくなるのですが、すぐに飽きてしまう暗示も。
何かを始めようと思ったときは、まず恋人に相談して。
一緒にチャレンジしてくれるかも知れませんよ。
今週は、あらゆるコミュニティ内で目立つ予感。
ただ、良いことばかりではありませんので、人目に注意を払って吉。
恋活中の人は、異性に対して誤解を招かないように気をつけて。
あらぬ噂がたって、後々面倒になることも。


☆*五黄土星*☆

人間関係で悩む週です。
自分が良かれと思ったことが相手に伝わらず、残念な気持ちになることも。
ただ、何ごとも自分本意は厳禁。
反省して不安になったら、恋人に相談してみると、良いアドバイスをくれるはずですよ。
恋活がうまくいかない人は、方針を見直した方が良いかも。
今週は、行動するよりも、自分の個性やアピールポイントを考えてみて。
イメチェンも吉。
次のタイミングのために自信をつけることが必要です。


☆*六白金星*☆

今週はちょっと疲れ気味。
何をしてもあまり乗り切れないことも。
デート中に会話のテンポが合わなくなったら、理由をつけて早々に退散しましょう。
無理をすると、イライラから痴話げんかに発展してしまいますよ。
フリーの人はボディメイキングにおすすめの週です。
次の出会いにむけて、ダイエットや肌質改善など、全体的に体調を整えつつ、理想の体型を目指しましょう。
自信をつけたあなたは、数倍輝いて見えるはず。
頑張って!


☆*七赤金星*☆

今週は、イラッとすることが増えそう。
恋人と意見がぶつかったら落ち着いて話し合いましょう。
つき合いが長い相手でも、価値観の違いに気づくことがあります。
妥協点が見つかれば、これからも仲良くいられるはず。
恋愛よりも自分の好きなことに集中する週。
恋活が面倒臭いと感じることも。
そんなときは、こだわりのファッションで出かけて。
イベントなどで周囲の視線が集まれば、出会いも満載に。
男女問わずコミュニケーションが取れるはず。


☆*八白土星*☆

日常に退屈を感じそうな週。
大きな問題はないものの、漠然と恋人の態度に不安を感じたら、これまでの交際を振り返ってみましょう。
しっくりこないときは、2人をよく知っている友達に相談してみると、すっきり解決するはず。
恋活中の人は、思わぬ人から好かれていそう。
異性の視線に気づいたときは、あまり考え込まず、こちらからから声を掛けて様子を見ましょう。
複数の異性と友達関係を築いていくと、その中にぴったりくる相手がいるかも知れませんよ。


☆*九紫火星*☆

メンタルが落ち込みやすい週。
唐突に昔の嫌なことを思い出して、落ち込むことも。
こんなときは、デートが良い気晴らしに。
今は自分の好きなところではなく、恋人のおすすめスポットを案内してもらうと、気持ちが和みそう。
恋活中の人は、良い感じと思う異性に出会えそう。
ただ、何かとタイミングが合わず、なかなか先に進まない暗示あり。
会えないときは、メールやLINEなどでポイントを稼いで吉。
次に会った時に話題が尽きないはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る