恋愛週間占い|気学風水恋愛運(7月23日~7月29日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(7月16日~7月22日)

皆さま、こんにちは!
今年は、命の危険があるほどの猛暑。などといわれますが、元気にお過ごしでしょうか?

おかげで最近はとくに、夜外出する人が増えている模様。熱帯夜には恋が生まれやすくなります。お仕事終わりの寄り道でも、出会いはあります。
暑い中でも気を抜かずに頑張りましょう!

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

今週は、かねてからやりたかったことに取り組むチャンス。
あまり考え過ぎず、とにかくトライしてみて。
不安があるなら、恋人に相談しましょう。
あなたのチャレンジを応援してくれるはず。
恋活中の人は、いきおいがあるものの、気に入った人とのマッチングは難しい週です。
タイミングが悪いときは一旦お休みして、自分の趣味に集中して吉。
個性を強めつつ、瞬発力を養いましょう。


☆*二黒土星*☆

人間関係が円滑で、心地よい気分で過ごせそうな週。
何ごとも大胆に楽しんで吉。
デートの場所を決めるときには、2人の趣味にどっぷりひたれるイベントをチョイスして。
お互いに感性の一致を感じて大満足できるはず。
今週は、あまり気取らず過ごして吉。
恋活中の人は、こちらから動くよりも、声を掛けてくれた異性に合わせると、自然なながれでデートすることに。
相手の趣味につきあってみると、新しい楽しみが見つかるはず。


☆*三碧木星*☆

日々の生活に物足りなさを感じそうな週です。
何か面白いことがしたくなったら、身辺の模様替えがおすすめ。
恋人とホームセンターを歩いて、個性的な雑貨を探しに行きましょう。
あなたらしいものを選んでくれるはず。
今週は、あらぬ噂を立てられそうな暗示。
根拠のないことであれば、気にせずマイペースに過ごしましょう。
前向きな気分でいれば、恋活は順調です。
気になる異性がいたら、周囲を気にせず話しかけましょう。。


☆*四緑木星*☆

遊びに行きたくて仕方ないのに、タイミングが合わない週。
行きたい場所に恋人を誘っても、反応がいまいちだったら、ほかの友達を当たって。
ただ、あらぬ誤解を招かないように、ちゃんと報告すること。
恋活がうまくいかない人は、空気が読めていないかも知れません。
今週は、同じくフリーの友達と街コンなどに行ってみましょう。
自分のテンポで進めるのではなく、友達に合わせてみると、良い出会いにぶつかりそう。


☆*五黄土星*☆

漠然と将来のことが不安になりそうな週。
ちょっとしたことで、恋人を責めるなど、情緒が荒れることも。
何ごともおだやかに構えて、これまで2人で過ごしてきた時間に自信をもちましょう。
恋活中の人は、あせりが出そうな週です。
誰でも良いので恋人がほしいという態度では、良い出会いはありません。
異性を見たときに、恋人としてアリかナシか?で判断せず、まずは友達になるところから始めてみて。


☆*六白金星*☆

今週は、何かと自分の思惑通りに動かず、ストレスを溜めてしまいそう。
恋人からの提案に乗り切れないときには、デートではなくイベントをメインにすると良さそう。
自分のしたいことを事前に伝えて。
インスピレーションに長けた週です。
思いつくままに、初めての場所に出掛けてみると、楽しい出会いが目白押し。
その場で盛り上がれる異性とは、長くつき合える相手になります。
恋愛にこだわらず、コミュニティを広げましょう。


☆*七赤金星*☆

これまで努力していた人は、少し休んだ方が良さそう。
今週は、暑さのせいか夏バテの暗示あり。
恋人とのデートもあまり遠出せず、近所の涼しいスポットを選ぶと穏やかに過ごせるはず。
仕事や趣味などで忙しくなる週です。
恋愛に集中できないので、恋活中の人は一旦お休みして、今すべきことを片づけましょう。
ふだん通りのことをきちんとこなしていれば、然るべきタイミングで出会いは巡ってきます。頑張って!


☆*八白土星*☆

今週は、良かれと思ってしたことが裏目に出たり、ちょっとしたミスが大きな問題になったり、ついていない気持ちになりそう。
こんなときは、恋人との関係もギクシャクしやすいもの。
休日は自宅でのんびり過ごしましょう。
恋活が前途多難な週です。
せっかくのアプローチも空回りしがちに。
今はあせる気持ちをおさえて、自分磨きに費やしましょう。
自分に自信がつけば、次のチャンスでうまく立ち回れるはず。


☆*九紫火星*☆

イマジネーション豊富で、変わったアイデアがひらめく週です。
ただ、思いつきの行動は厳禁。
後々問題になることも。
デートにサプライズを散りばめて吉。
あなたらしさを前面に押し出した企画なら、恋人に感動を与えられるはず。
今週は、リーダーのポジションで人気者になれそう。
フリーの人はモテますが、相手選びに注意して。
たくさんの出会いを次につないでおけば、その中から長くつき合える恋人が見つかるかも知れませんよ。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る