恋愛週間占い|【あなたらしく輝く】九星気学占い(11/28~12/4) | みんなのONLINE占い

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みんなのONLINE占い
PAGETOP

九星気学で最高に幸せな恋愛を掴もう(11/28~12/4)

11月28日は、甲寅一白中宮の日。
自分の苦手を克服して新しいことを始めるのに最適な日です。

あなたの苦手なことは何ですか?

ケンカの後の仲直り?
相手のペースに合わせること?
自分の弱い部分を見せること?
1人の時間を楽しむこと?
相手の趣味に付き合うこと?

私は、気持ちを直接言葉で伝えることがちょっと苦手です。
けれど、自分が変わると相手も変わる。
だから恋愛って楽しいです(^^)

皆様が一歩でも前に進むお手伝いができると嬉しいです。
今週も、皆様の恋愛にも良い発展がありますように。。。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

★今週は開運プレイス

☆*一白水星*☆

今週の一白水星は、相手や周囲の人をゆっくり見渡してみましょう。
相手の話をじっくり聞いてあげること。
困っていたら、そっと支えてあげること。
控えめに心に寄り添っていくことで、 あなたの持つ優しい一面が相手の心に響きます。
週末は、積極的に行動したい気持ちはあっても行動が伴わないことも。
無理をせず、慎重に動きましょう。
今週は全体的にゆっくりペースで動くことで恋愛運がアップします。
夜のデートはおしゃれなバーで。
落ち着いた大人の時間が過ごせそうです。


☆*二黒土星*☆

恋愛が思うように進んでこなかった二黒土星にとっては 運気が好転し、喜びの多い週になりそう。
ケンカをしていた2人でも、仲直りの兆しがみえます。
フリーの人も、積極的に行動すれば、恋愛が始まる予感。
恋愛を応援してくれる強力な友人がいれば さらに運気はアップします。
アドバイスは素直に 耳を傾けましょう。。
相手に見返りを求めず、謙虚な姿勢は印象アップ。
デートはキッチン雑貨のお店巡り。
新しいライフスタイルに出会えそうです。


☆*三碧木星*☆

今週の三碧木星は、恋愛のマンネリ化で少しやる気が落ちてきそう。
けれど、平凡な毎日の中に、喜びや楽しみがあるはず。
新しいことにばかり目を向けるのではなく 今の状況の中にある幸せを再確認してみましょう。
新しい出会い、次へのステップに進みたい気持ちはあるけれど あなたの恋愛が順調に進む状況にはなりそうにないので、 思うようにいかなくてイライラしそう。
気分が落ち込んだら、1人の時間を大切に。
コンサートは気分転換にぴったり。


☆*四緑木星*☆

週の前半は恋愛の調整期間。
自分の中に起きる小さな変化を大切に。
周囲の人と自分を比べて羨ましくなることもあるけれど、 今は積極的に行動する時期ではないので、焦らずのんびりと。
週末は運気も回復。積極的に動くことで新しいご縁が生まれます。
利益重視の恋愛ではなく、心から惹かれ合う恋愛を 追い求めることが出来れば、予想以上のパートナーに出会えそう。
アロマの香る癒しの空間は、心を落ち着かせます。
デートにも最適。


☆*五黄土星*☆

平和で安定した恋愛を過ごしてきた五黄土星ならば、 今週は新しいことにチャレンジしてみましょう。
パートナーのいる人は、新しいお店でのデートや 思い切って両親に紹介してみましょう。
フリーの人、今までは興味のなかった人とでも 自分からコミュニケーションをしていくことでチャンスが広がります。
積極的に動いていい週ですが、自分の長所を主張せず、 相手を立てることが大切です。
見晴らしの良い小高い場所からの景色は最高。
気持ちがさらに前向きになります。


☆*六白金星*☆

今週の六白金星は、週の後半にかけて徐々に運気が上昇します。
周囲の人の恋愛や行動が気になるけれど、 週の前半は、マイペースで動きましょう。
予定外の出費も多くなりそうだけど、愚痴を言わないこと。
週末は運気が回復しそうだけれど、思わぬ災難が起こることも。
言い訳は誤解が生まれるので、じたばたせずに 時が経つのを待ちましょう。
積極的に恋愛する気分になれない人は、気分転換が大切です。
ジュエリーショップ巡りは、女性らしさを磨き、 恋愛運気がアップします。


☆*七赤金星*☆

予定していたことが思うようにいかず、週明けから 気持ちが落ち込み気味の七赤金星だけれど、 そんな気持ちになるのもほんの一瞬、 今週は積極的に行動しましょう。
あなた自身、そして周囲も大きく前進します。
ケンカやトラブルも解決し、フリーの人は 新しい自分へと一歩踏み出せます。
自信をもってアプローチしましょう。
週末にかけて運気は下降していくので、アプローチは週の前半に。。
ファーストフード店で気の合う仲間とランチは吉。
笑顔も忘れずに。


☆*八白土星*☆

今週の八白土星は、週明けから運気は好調。
積極的に前に進みたい気持ちになるけれど、 周囲の力を借りて行動するとさらに良い方向へ進みます。
自分より恋愛経験豊富な後輩や、親しい先輩がいれば その人からのアドバイスは積極的に活かしましょう。
あなたの恋愛を邪魔しようとする人が現れるかもしれないけれど、 毅然とした態度で。
トラブルは未然に防げます。
気分転換はホテルで女子会ランチ。
いつもと違う雰囲気に気持ちもリフレッシュ。


☆*九紫火星*☆

自分の可能性に気付かされる週になりそうな九紫火星。
今までの恋愛観が大きく変わる人も出てきそうです。
変化することを怖がらず、新しい自分になることで、 新しい出会いのチャンスも訪れます。
パートナーのいる人は、相手との価値観の違いに 戸惑うこともあるけれど、今までとは違った価値観で 恋愛を楽しめる自分になりましょう。
図書館は、気持ちを整理するのにぴったりです。
今まで読んだことのないジャンルの本にチャレンジ。


執筆者 : 佳保先生

佳保先生のプロフィールを見る