恋愛週間占い|気学風水恋愛運(7月30日~8月5日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(7月30日~8月5日)

皆さま、こんにちは!
7月が終わると、夏が半分過ぎた気分になりますね。とはいえ、まだまだ暑さは続きます。
ところで、今週水曜日は土用丑の日です。この日はウナギを食べるイメージが強いですが、本来は丑の日ですから“牛”が正しい。
とはいえ、根本に戻って考えてみると“う”から始まる精のつくものであれば何でも良いという説(笑)。
夏の恋にはパワーが必要です。パワーチャージのためにも、丑の日にあやかって精のつくものを取り入れましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

むやみに出歩きたくなる週。
気持ちが落ち着かないときは、パートナーと楽しいデートを企画して。
いつもと毛色を変えた2人の趣味で、マニアックな目的を作れば、ハイテンションな一日が過ごせるはず。
今週は、唐突に何かを始めたくなりそう。
ただ、時間とお金の浪費になってしまうこともあるので、思いつきの行動は厳禁。
気晴らしに、カフェやバーなどを開拓してみましょう。
初対面で会話が盛り上がる異性と、恋が始まることも。


☆*二黒土星*☆

今週は、良かれと思ってしたことが、相手に通じず寂しい気持ちになりそう。
その反動か、恋人に対してわがままになってしまうことも。
デートが物足りなく感じても、つまらなそうな顔をしてはいけませんよ。
恋活中の人は、行き詰ってきそうな週。
人からアドバイスされたイメチェンが逆効果になることも。
今何かを変えるのは得策ではありません。
あまりジタバタせず、落ち着いて次の良い出会いを待ちましょう。


☆*三碧木星*☆

今週は、思い描いていたことを実行するチャンスがありそう。
嬉しい話題は恋人に話して、喜びを共有しましょう。
あなたのチャレンジを応援するだけでなく、良いアドバイスをくれるはず。
なじみのコミュニティから、恋が生まれそうな週です。
まだあなたが気付いていないだけで、既に狙われているのかも。
ピンときた異性がいたら、試しにわがままを言ってみて。
思ったよりも理想的な相手かも知れませんよ。


☆*四緑木星*☆

思ったことが言葉に出にくい週です。
心置きなく話せる恋人にですら、うまく自分を表現できず、はがゆい気分になりそう。
デートのときは、気遣いを行動で示しましょう。
あなたの気持ちが伝わるはずですよ。
今週は、ちょっとしたことを色々考え過ぎてしまいそう。
恋活が行き詰ってきたら、異性の友達とリッチなデートを企画してみて。
良い気晴らしになると同時に、これからのヒントが見つかるはず。


☆*五黄土星*☆

交際期間が長い恋人同士は、マンネリが不安になる週です。
他のカップルと自分たちを比べて、ため息をつくようなら黄信号。
海や山での行楽、花火大会や音楽フェスなど、夏ならではのデートで気持ちを入れ替えましょう。
恋活がうまくいかない人は、色々考え過ぎていそう。
異性に出会えばすぐ付き合うわけではありません。
プレッシャーに思わず、まずは友達になることを考えて。
今週は、身近な友達から、恋が始まることがありそう。


☆*六白金星*☆

何ごとも思うようにならず、気持ちがあせりそう。
自分ひとりで解決できないこともあります。
のんびり構えて吉。
今週は、スケジュールをあまり詰め込まず、行き当たりばったりのデートを楽しみましょう。
良くも悪くも出会いの多い週です。
惚れっぽいところがありますが、アプローチする前に誰かに相談した方が良さそう。
最初から恋を意識せず、相手に自分を印象付けておくと、その後の展開がスムーズになります。


☆*七赤金星*☆

公私ともにマンネリが否めず、退屈な週。
漠然とした不安にさいなまれることもありますが、悪いことがなければ幸せと思いましょう。
恋人に遠慮は禁物。
思うことは素直にぶつけて。
楽しいことを一緒に考えてくれるはず。
色々考え過ぎて、積極的に動けない週です。
反面、あなたからのアプローチを待っている異性がいそう。
気になる人がいるなら、隙をみて声を掛けましょう。
タイミングを逃すと、ライバルに先を越されてしまいますよ。


☆*八白土星*☆

公私ともに忙しくなる週です。
あちこちから声を掛けられすぎて、自分のしたいことがままならないことも。
恋人から誤解されないように、2人の時間も作ることが必要です。
合間を縫って、長時間デートを企画して。
するべきことが多くて、恋活する余裕がなさそうな週。
どうしても色気を求めたいときは、近場の異性と夏ならではのイベントに出掛けましょう。
デート気分も相まって、十分気晴らしになるはず。


☆*九紫火星*☆

今週は、人間関係に疲れが出てきそう。
恋人と一緒にいても「あれ?」と思うことが増えてきたら、無理せずひとりの時間を作って吉。
つき合い始めの頃に、よく行った場所を訪れて。
想い出を振り返っていると、元気が取り戻せるはず。
フリーの人は、ひとりでいることに寂しさを感じそう。
そのためか今週は、近場の異性とあやまちを犯す暗示も。
後々トラブルに巻き込まれないために、誤解を招く行動は避けて。
次のチャンスのために、自分の内面を磨きましょう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る