恋愛週間占い|気学風水恋愛運(8月6日~8月12日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(8月6日~8月12日)

皆さま、こんにちは!
気づけば残暑見舞いを出すシーズン。
平成最後の夏ももう半分を切りましたね。悔いなく過ごしていらっしゃいますか?
お盆前のこの時期は、各地でイベントが満載です。
恋人がいる人もいない人も、せっかくですから、真夏の夜をエンジョイしましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

納得いかないことが起こりそうな週です。
イライラすることもありますが、しばらく我慢して。
感情的な面から、恋人と痴話喧嘩になりやすい暗示。
言い過ぎたと思ったら、早めにあやまりましょう。
思いと行動が伴わず、不満を溜めてしまいそうな週。
恋活でも損な役回りばかりと感じたら、恋愛上手な友達に相談してみると良いかも。
SNSでの出会いは吉。
趣味のコミュニティを広げましょう。


☆*二黒土星*☆

何ごとも思い通りにならない週。
しかし、ギブアンドテイクでうまくいくなら、提案して損はないはず。
他人の説得で悩んだときは、恋人に相談してみて。
あなたに合ったやり方を教えてくれるはず。
恋活中の人は、勇気と度胸がキーワードになります。
今週、これと思う異性に出会ったら、あまり考え込まずに突っ走ってみるべき。
その場の雰囲気で、イベントカップルになったことから、長い交際が始まることもありますよ。


☆*三碧木星*☆

他人に気を遣い過ぎていませんか?
想いを恋人に伝えられない人は、あなたが楽しいと思うことを、たくさん詰め込んだデートを企画して。
今週は心の距離が縮められるとき。
相互理解が深められると同時に、感動を与えられるかも。
今週は、何をするにも消極的になりがち。
恋活中の人は、良い相手がいないのではなく、きちんと周囲が見えていないのです。
もっと視野を広げてみれば、異性から声を掛けられる機会はわりとあります。
チャンスを逃さないこと。


☆*四緑木星*☆

今週は、楽しいアイデアがたくさんわきそう。
変わったことにチャレンジしたくなるかも知れませんが、まだ準備が不十分なようです。
思いついたことは、恋人に話してみて。
これからの2人の計画に採用してくれるかも。
恋活中の人は、初対面の異性に対して構えてしまいがち。
今週は第一印象を悪くしてしまう暗示あり。
気取った態度をとらず、来るもの拒まずの姿勢でいれば、ぴったりくる相手に出会えるはずですよ。


☆*五黄土星*☆

頭の回転がよくなる週です。
何かと考えすぎて、他人の好意を素直に受け取れないことも。
恋人の優しさに疑いを持ち始めたら危険信号。
少し遠出して、海や山などレジャーデートがおすすめ。
自然の中で心身ともに伸びのびして。
今週は、意中の人と話せるチャンスが到来。
素直な気持ちでいることで、相手との距離が縮まります。
人の顔色を見すぎず、好きなことを語りましょう。
趣味の一致から、デートする展開になることも。


☆*六白金星*☆

出掛けたい気持ちはあるのに、行動が伴わない週。
疲れが出ているのかも知れません。
デートにも前向きになれないときは、何かしらの言い訳をつけて断って。
そんなときは、部屋を片づけるなど、自分を見つめ直す時間に充てましょう。
恋活中の人は、異性と話すチャンスが多くなりそう。
今週は、結果を考えるよりも、経験を積むことを念頭において。
その中で、テンポが合った異性がいたら、デートしてみると、そのまま恋になることも。


☆*七赤金星*☆

何をするにも用心深くなりがちな週です。
恋人から誘われても、あまり大きなチャレンジはできないかも。
デートはいつもの場所で落ち着きそう。
暑い日は外に出るよりも、お互いの部屋でのんびりした方が癒されるはず。
唐突に嫌な思い出が頭を巡ってしまうことがありませんか?
そんなときは、思考を停止させるべく、激しいスポーツやカラオケなどで発散して。
恋活中の人は、マニアックなイベントに今週参加すると、息の合った相手が見つかりそう。


☆*八白土星*☆

懸念事項がひとまず落ち着きそうな週です。
恋人の不誠実に気づいてしまったら、まず親友に相談してみると良いかも。
客観的に見て相手が悪いと判断されたら、相手を責めるのではなく、あくまで話し合いが必要です。
今週は、人気運が上昇中。
公私ともにあちこちからお誘いが増えそう。
メンバーが多い場では、ムードメーカーの役割で人目を惹きつけて。
声を掛けてくれた異性には愛想良くすること。
その中から恋が始まるかも知れませんよ。


☆*九紫火星*☆

身の回りのことが落ち着いてくる週。
部屋の片づけをして、今必要なものといらないものを分けてみて。
またこの機に、恋人との役割分担をはっきりさせましょう。
2人の将来の展望も見えてくるかも知れません。
遠距離の友達に縁がある週です。
昔の写真や手紙などを整理して吉。
なんとなく気になる知人がいたら、連絡を取ってみましょう。
それが異性であれば、久しぶりの再会から恋が始まることも。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る