恋愛週間占い|気学風水恋愛運(8月13日~8月19日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(8月13日~8月19日)

皆さま、こんにちは!
世間的には、お盆休みのシーズン真っただ中ですが、いかがお過ごしでしょうか?
長期連休のときには、遊びに費やす方、疲れを癒す方、など時間の使い方は人それぞれ。
ですが、平成最後の夏です!悔いなく楽しみましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

フットワークが良くなり体が軽い週です。
外に出たくてうずうずしたら、初めての場所に行ってみて。
マンネリしていたカップルは、デートに一風変わったアクティビティを加えると、気持ちが盛り上がるはずですよ。
今週は、出会い運が好調。
フリーの人は、恋愛したい気持ちが強くなることもありますが、今は友達を増やすことを優先するのがおすすめ。
すぐに決めず、しばらく様子を見ていると、感覚がぴったり合った相手が見つかるはず。


☆*二黒土星*☆

公私ともに思い通りにならない週です。
意志の疎通がとれているはずの恋人の言葉が、冷たいと感じてしまうことも。
情緒がゆれることはよくあります。
今週はあまり出歩かずのんびりして、心と体を癒しましょう。
今週は、何かと損を感じてしまいそう。
恋活では、ライバルに出し抜かれ、狙っていた人をとられるなど、苦い思いをすることも。
身動きがうまくとれないときは、あせらず客観的にまわりを観察して。
次のチャンスを待ちましょう。


☆*三碧木星*☆

今週は、公私ともに大胆にして吉。
新しいことに挑戦できるチャンスも目白押しに。
たまにはパートナーを困らせるのも悪くないはず。
デートでは自由きままに振る舞って。
いつもと違うあなたが、とても魅力的に見えるはず。
好きなことに没頭できそうな週。
アイデアが次々と湧いて、何ごとも向上できるチャンスです。
恋活中の人はいったん休憩して、自分を磨く努力をしましょう。
趣味仲間から、恋愛につながる出会いの予感あり。


☆*四緑木星*☆

日々のサイクルが平穏すぎて、退屈を感じていませんか?
今週は、現実を抜け出して冒険したくなりそう。
自分本意にならないように気をつけて。
自然に囲まれた場所でデートすると、新しい気づきがあるはず。
今週は、恋愛や結婚に強い憧れを抱きそう。
ただ、恋活しても期待するような出会いはなかなか見つからないとき。
人前では、いつもと違うコーディネートで目立って吉。
探すのではなく待つこと。
声を掛けてくれる人がいるはず。


☆*五黄土星*☆

したいことはあるものの、腰が重くなっていそうな週。
体が疲れているのかも知れません。
こんな時は、野外デートがあまり楽しめないかも。
受け身で楽しめる映画などの、屋内イベントを探して出かけましょう。
恋活中の人は、過去の縁から恋が見つかりそう。
今週は、昔の知り合いと連絡を取ってみて。
最初から恋を期待するのではなく、あくまでご無沙汰の友達に会うという気持ちでいると、良縁にぶつかるかも知れませんよ。


☆*六白金星*☆

自由にのびのびと過ごせる快適な週。
体の調子も良く、真夏の暑さも心地よく感じられるでしょう。
思いつきデートが吉。
ふだんなら選ばないようなプランをしてみると、2人で楽しめる新しい趣味が見つかるはず。
今週は、一目惚れの予感あり。
外出先でビビッときた異性がいたら、きっかけを作りましょう。
相手のことがリサーチできたら、アプローチ開始。
自分らしい鉄板の話題を用意。
事前のイメージトレーニングは大事です。


☆*七赤金星*☆

人から頼りにされる週です。
色々と忙しくなりそうですが、できれば今週は、恋人を最優先にしましょう。
現実を忘れて、ヴァーチャル空間を満喫できる場所でのデートがおすすめ。
感性の一致が2人の仲を深めるはず。
今週は、仲の良い異性の友達と急接近の予感。
ピンとくる相手がいたら、この夏限定の、ひとりで参加しにくいイベントに誘ってみて。
思った以上にテンポが合って、おつき合いする展開になることも。


☆*八白土星*☆

日々の生活の中に恋人がいるのが当たり前になっていませんか?
安心し切っていると、突然相手の思いを打ち明けられ、驚くことも。
お盆休みはなるべく一緒にいて意思確認。
これからの2人のことを語り合いましょう。
フリーの期間がながい人は、惚れっぽくなる週です。
出会った異性と、すぐに恋愛を始めたいところですが、落ち着くこと。
出所がわからない相手については、まずリサーチが必要。
魅力的すぎる異性には気をつけましょう。


☆*九紫火星*☆

他人の言葉や行動が気になる週。
ため込んでいた、我慢の限界が近づいているのかも知れません。
恋人との関係で悩んだときは、2人だけでデートするより、イベントを絡めて大勢で遊ぶ方が良さそう。
相手の良いところに気づくはず。
フリーの人は、色気よりも趣味や遊びに熱中しそうな週です。
趣味は自分自身の個性を強め、あなたの魅力を高めます。
気づかぬうちにモテ度が増していることも。
性別に気を遣わず、感覚が合う人と気ままに過ごしましょう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る