恋愛週間占い|【あなたらしく輝く】九星気学占い(12/5~12/11) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

九星気学で最高に幸せな恋愛を掴もう(12/5~12/11)

ついこの間おせち料理を囲んで過ごしたと思っていたら
あっという間に師走に突入しましたね。
一年たつのは早いものだな~と感じますが、
九星気学では、2月4日が新年のスタート。
ということは、2016年は、あと約2か月残っています。

やり残したこと、まだまだ間に合いますので、
後悔のない一年にしたいものです。

私のやり残したこと。。。
頑張った自分へのご褒美でしょうか(笑)

皆様が一歩でも前に進むお手伝いができると嬉しいです。
今週も、皆様の恋愛にも良い発展がありますように。。。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

恋愛や仕事、何においても予定通りいかず、
イライラが止まらない週になりそうな一白水星。
無理に行動しようとするとトラブルの原因になります。
ワガママや強引さは、予想以上に自分を不利な立場にしてしまうので、
まずは相手の話をよく聞きましょう。
あなたの謙虚な態度が、恋愛を成功に導くカギです。
デートの誘いや告白など、積極的に動くなら日曜日が最適。
寒い夜には仲間と一緒に寄せ鍋。
〆は雑炊で運気アップ。


☆*二黒土星*☆

先週から一転、今週の二黒土星は、陰の努力が必要な週になりそう。
あなたの知らないところで、悪口を言われたり、
恋愛の邪魔をされたりすることもあるけれど、
正しいのはあなた。堂々とした態度で過ごしましょう。
デートや告白は、どれだけ準備出来たかで成功が決まります。
下調べは念入りに。
前向きな気持ちで過ごした人は木曜以降にハッピーが訪れます。
はちみつゆず茶は運気アップに最適。
パワーチャージにもぴったりです。


☆*三碧木星*☆

先週とは違って今週は楽しい恋愛が期待できそうな三碧木星。
パートナーのいる人は調子に乗ると、周囲からの反感を買ってしまうので
気を付けましょう。
フリーの人、飲み会やコンパは楽しい出会いもあるけれど
羽目を外し過ぎると、相手はひいてしまうのでほどほどに。
週の半ばになると、ちょっとしたけんかやトラブルが起きるけれど
来週には落ち着くので、慌てずことが収まるのを待ちましょう。
パスタならピリリと辛いアラビアータ。
気持ちも引き締まります。


☆*四緑木星*☆

実りの多い週になりそうな四緑木星。
パートナーのいる人は、まずは相手が喜ぶことを考えながら 行動すると、
大きな幸せがかえってきます。
フリーの人も、周囲の友人や仲間のために動くことで
良い恋愛を引き寄せます。
自分勝手な思いで周囲を振り回すと、思わぬトラブルに繋がります。
悩みや迷いの多くなる週の半ばは、自信をなくして落ち込んでしまうけれど
自分の思いを貫くことで、良い結果が得られます。
ピクルスのさっぱりした食感で気分もスッキリ。


☆*五黄土星*☆

今週の五黄土星は月曜が勝負。
心強い協力者のおかげで、恋愛が大進歩。
あなたの存在価値が急上昇。パートナーや周囲の人から一目置かれる存在に。
自信をもって過ごしましょう。
火曜日以降は、運気が下降していきます。
努力しても、結果がついてこなくて、イライラ。
五黄土星は、不機嫌な気持ちが表情に表れやすいので、笑顔を心がけてみて。
結果を焦らず、日々できる事を大切に。
疲れたらアップルパイとコーヒーでホッと一息。


☆*六白金星*☆

今週は日頃の自分の行いを振り返ることが大切な六白金星。
週を通じて、運気は停滞しているけれど、
大人としての振る舞いや常識をもって相手に接すれば状況は好転していきます。
自分の得意なことを自慢したり、上から目線の態度は
いつも以上に悪目立ちしてしまうので、まずは相手の話を聞くことが大切。
恋愛中の人、片思い中の人、一途な気持ちで相手と向き合うと吉。
家族でキムチ鍋を囲んでの楽しい食事は恋愛運アップに効果的です。


☆*七赤金星*☆

今週の七赤金星は、持ち前の明るさを発揮して運気アップ。
気分が落ち込むこともあるけれど、相手を喜ばすサービス精神で楽しめば
いつの間にか恋愛も良い結果に繋がります。
けれど、羽目を外し過ぎた無茶をすると周囲から白い目で見られることも。
TPOに合わせて場を盛りあげて。
結果に結びつくにはもうちょっと時間が必要。
焦らず気長に今を楽しみましょう。
すき焼きでちょっと贅沢な大人の飲み会。
周囲の笑顔に気持ちも上がります。


☆*八白土星*☆

少し立ち止まって今の恋愛を見つめ直す時期に来ている八白土星。
今週は目上の人からのアクションに注目しましょう。
ちょっと癖のありそうな人との出会いもあるけれど、
ここは素直に相手の話を聞き入れましょう。
別れを選択した相手なら、自分から切り出すのが話をこじらせないコツです。
フリーの人、魅力的な人がいても、気が多いのはNG。
今週はじっくり相手を見極めましょう。
薬膳料理で体の中から美しく。心も体もメンテナンス。


☆*九紫火星*☆

週の初めから思わぬ出費で落ち込む九紫火星。
マイナスな気持ちを引きずると、運気はさらに停滞していくので
気持ちの切り替えが大切です。
出費がかさむと言って、パートナーや友人の誘いを断るのではなく、
積極的に参加することで、落ち込んでいた気持ちも明るくなります。
パートナーとケンカをしたり、別れたからと言って
友人に愚痴をこぼし過ぎると、嫌われる原因に。
未来に向けてのプラスの相談に切り替えて会話を楽しみましょう。
オシャレなカフェでベーグルランチ。話に花が咲きそう。


執筆者 : 佳保先生

佳保先生のプロフィールを見る