恋愛週間占い|気学風水恋愛運(8月20日~8月26日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(8月20日~8月26日)

皆さま、こんにちは!
猛暑の夏も終わりが近づき、続々と台風がやってきますが、サマーラブの情勢はいかがでしょうか?
平成最後の夏ですから、恋愛のみならず何かしら記憶に残したいものです。
ギラギラした季節もあと少し。バテずに突っ走りましょう!

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

何においても白黒はっきりさせたくなる週。
ふだんは気にならないことが、唐突に気になってイライラすることも。
デート中、恋人の態度に優柔不断さを感じたら、次の行動は自分で決めて。
たまには振り回しても良いはず。
今週は、やる気が充実。
恋活中の人は、思い描くイメージを実現すべく、気になる異性を口説いて。
最初のデートを綿密に企画して、主導権をにぎってしまえば、理想の関係になるまでそう時間はかからないはず。


☆*二黒土星*☆

退屈な毎日から抜け出したくなる週。
恋人とのデートも、いつも通りでは乗り切れないはず。
非現実的を感じられるイベント、またはスペースを探して。
ふだん受け身の人は、思うことを色々提案してみると、相互理解が深まるはず。
今週は、既に知っている人に色気を感じそう。
恋活中の人は、新規の出会いを探すよりも、話しやすい友達や仲間を誘って。
ひとりで行きづらいスポットでデートすると、雰囲気も手伝って恋が始まるかも。


☆*三碧木星*☆

今週は、思い通りに過ごせそう。
交際期間がながい恋人同士は、今よりもっと上級の楽しみを探しましょう。
かねてからしたいと思っていたことを実行できるチャンスあり。
ちょっと変わった提案でも、楽しんでくれるはず。
出会いが多い週です。
ただ、異性に出会っても、良い人がいないと感じてしまう人は、理想が高くなっているのかも知れません。
自分自身を見直して、バランスが合った相手とまず話してみることが必要です。


☆*四緑木星*☆

アイデアが次々と湧いてくる週です。
思いついたらすぐに行動したいところですが、詰めが足りないと不完全燃焼になることも。
何かを始めるなら、まずは恋人に相談してから。
2人で考えれば、もっと良い方法が見つかるはず。
フリーの期間が長いひとは、惚れっぽくなっていそう。
今週は、古い知り合いに縁がありそう。
唐突に思い出した人がいたら、連絡をとってみて。
少しだけイメチェンして出会い直すと、いきなり恋が始まる予感。


☆*五黄土星*☆

楽しみたい気持ちが空回りしてしまいそうな週。
何をしても刺激が足りないと感じがちに。
魔が差して浮気する暗示あり。
恋人とのデートは、いつもよりグレードアップさせて、退屈しないように過ごしましょう。
今週は、アヴァンチュールのチャンスあり。
ただ、気持ちはあくまで一過性のもの。
先まで期待せず、あまり深入りしないこと。
後々のトラブルを避けるために、相手の立場に合わせて楽しみましょう。


☆*六白金星*☆

人目が気になって仕方がない週。
何をするにも、これで良いのか?と用心深くなっていそう。
恋人に本音が言えない人は、少しずつでも自分の思うことを伝えましょう。
考え方のすれ違いは、予期せぬ別れにつながることもありますよ。
今週は、思い通りの結果が出せない暗示。
恋活中の人は、自分をアピールするよりも、相手の話を聞く側に立った方がモテそう。
一歩引いた姿勢でまわりを観察して、時間をかけて相手を厳選しましょう。


☆*七赤金星*☆

したいことはあるものの、積極的な気持ちになれない週。
体がだるく感じている人は、夏バテが原因かも。
デートの誘いを面倒と感じたら、自宅に恋人を呼んで、近所でのんびり過ごすのがおすすめです。
今週は、勘が鈍りがちに。
恋活中の人は、これと思った人に限って問題児の暗示あり。
受け身でいた方が良いかも。
しっくりくる人がいないなら、一旦活動をお休みして。
自分自身を見直して、魅力やアピールポイントを研究しましょう。


☆*八白土星*☆

イメチェンしたくなる週です。
何をどんな風に変えたら良いのかわからないときは、恋人に相談してみると良さそう。
ダイエットや筋トレを始めるのも吉。
具体的な理想の人をイメージして、形から入りましょう。
つい「出会いがない」と嘆いてしまう人は、自分が置かれている環境を見直してみて。
今週は、何かしら気づきがありそう。
本当に恋人がほしいと思うなら、面倒臭がらず、コミュニティを広げること。
まずは趣味の場で友達を増やすこと。


☆*九紫火星*☆

今週は、努力したことに結果が伴いにくいとき。
地道な取り組みは、必ず形になります。
もう少し踏ん張ること。
恋人との時間は癒しのもと。
相手の行きたい場所、したいことに合わせると、新鮮な刺激になるはず。
フリーの人は、今週期待を裏切られる暗示あり。
異性からの嬉しい言葉は、あまり本気にしない方が良さそう。
初対面で意気投合した相手とは、連絡先の交換だけにとどめて吉。
しばらく様子を見てつき合い方を決めましょう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る