恋愛週間占い|気学風水恋愛運(8月27日~9月2日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(8月27日~9月2日)

皆さま、こんにちは。
ついに8月最後の週。
残暑はまだまだ続きそうですが、一応は秋シーズンが始まりますよ。
早いところでは、もうハロウィンの準備が始まっているとかいないとか・・・笑。
何にしても先を見越すのは良いこと。
この夏の恋愛模様をふり返ったら、次のシーズンに向けて、あなた自身もマイナーチェンジしましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

公私ともに、何かと思い通りにならない週です。
恋人との関係がギクシャクしてきたら、それぞれが不満を抱えているかも。
これからもうまくやりたいと思うなら、まずは相手のわがままを受け止めましょう。
ピンとくる出会いがあるのに、タイミングが合わない週。
余裕がないときに、無理をしてもうまくいきません。
気になる異性には、LINEなどで今忙しい事情を説明しつつ、デートの約束を取りつけておくと良いかも。


☆*二黒土星*☆

今週は、楽しいことを次々思いつきそう。
恋人との関係も何も心配がないふたりなら、周囲も認めている2人なら、将来の話を具体的に進めましょう。
ホームセンターでのデートは、価値観を合わせるのに最適です。
恋活中の人は、理想と現実のギャップに悩みそうな週。
妥協を拒むなら、しばらくはひとりを覚悟した方が良さそう。
ネットサーフィンが良い気晴らしに。
興味深い情報が見つかるかも。


☆*三碧木星*☆

このままで良いのか?と、自問自答がおおくなりそうな週。
恋人との関係に不安を感じたら、出会いからこれまでの歴史を振り返ってみて。
これからも一緒にいたいなら、相手のプランを聞いて話し合った方が良さそう。
今週は、恋愛よりも自分のことで精一杯。
何に対しても意識が高くなりがちに。
がんばっているあなたは魅力的です。
声を掛けてくれた相手に誠実にしているだけで、良い出会いを引き寄せられるはず。


☆*四緑木星*☆

今週のデートは大吉。
楽しいプランを組むときは、天気予報などをチェックして、事前準備をぬかりなくしましょう。
おしゃれもひと回りグレードアップして、景色の良い場所で感動を分かち合えば、絆が深まること間違いなし。
恋活中の人は、用心深くなりすぎていませんか?今週は、マニュアル通りに行動してしまいがちに。
異性とデートするなら、自分の得意分野がいかせる場所をチョイスすれば、相手の関心をひけるはずですよ。


☆*五黄土星*☆

遊びに行きたくてたまらない週。
思いつきで行動して、恋人を振り回してしまいそう。
ただ、それがあなたの魅力にもなりますので、2人の時間は遠慮せず自分からリードしましょう。
楽しい時間を過ごせるはずですよ。
今週は、あちこちで注目を集め、出会いが増えそう。
ただ、八方美人は禁物。
後から誤解を招かないためには、最初は一定の距離を保つこと。
その中から気になる人が見つかったら、少しずつ親密度を高めていきましょう。


☆*六白金星*☆

マニアックな趣味に没頭したくなる週。
恋人とのデートが面倒なら、あなたがハマっているものに関する聖地巡りのプランを組んで。
ちょっとした小旅行になれば、相手も一緒に楽しめるはず。
恋活中の人は、遠距離恋愛の予感あり。
今週、夏の締めくくり感のあるイベントに行ってみると、ピンとくる異性に出会えそう。
連絡先を交換しておくと、これから長いおつき合いになるかも知れませんよ。


☆*七赤金星*☆

今週は、何をしても退屈に感じてしまいそう。
突発的に遠くに行きたくなるなど、情緒不安定になりがちに。
恋人に心配をかけないように、思ったことはその都度伝えましょう。
とりとめのない話をするだけでも、気持ちが落ち着くはず。
「良い相手がいない」とつい言ってしまう人は、異性に対して注文が多くなっていそう。
理想ばかり追わずに、現実的に考えてみることが必要です。
今週は、自分自身をマイナーチェンジすると、また違う出会いがありそう。


☆*八白土星*☆

デートの誘いをあまり喜べない人は、夏の疲れが出ているのかも知れません。
今週は、気分が落ち込みがち。
恋人への愛情はあるものの、今はひとりでいた方が癒されそう。
何かしら理由をつけて、自分の部屋でのんびり過ごしましょう。
面倒な異性に出会う暗示あり。
また、想う人には想われず、想わぬ人に想われるなど、なかなか厄介な週です。
恋活はしばらくお休みして、好みのタイプの異性の恋愛観などをリサーチ。
次のチャンスに備えましょう。


☆*九紫火星*☆

協調することによって新しいものが生み出せる週。
何かを始めたいと思う人は、恋人と相談して気になっていた事柄に挑戦してみると良いかも。
2人の得意分野をそれぞれ生かせば、楽しさも倍増するはず。
今週は、あなたの恋に協力者が現れる予感あり。
気になる異性がいる人は、アプローチ方法を工夫して。
自分ひとりで考えるよりも、他人のアイデアを取り入れるとうまくいきそう。
変わったデートを企画して、あなたを印象付けて。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る