恋愛週間占い|【あなたらしく輝く】九星気学占い(12/12~12/18) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

九星気学で最高に幸せな恋愛を掴もう(12/12~12/18)

12月も半ばに突入。クリスマスの準備はお済でしょうか?
プレゼントやパーティーのお料理、何にしようか 迷ってしまいますよね。

九星気学の今年のテーマは「プチプラ」
豪華なプレゼントよりも、お手頃価格のアイテムを 自分セレクトでラッピング。
お料理も持ちよりプチプラパーティーで楽しく。

今年は3連休のクリスマス。
パートナーがいる人も、これから探す人も。
ハッピークリスマスになりますように。。。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

今週はゆっくりペースで進みたい一白水星。
フリーの人、クリスマス前にパートナーを探したい気持ちが先走るけれど 週末まではガマンしましょう。
恋愛中の人も、相手から認めてもらえなかったり、気持ちのすれ違いから 気持ちも落ち込むけれど、週末にはトラブルも徐々に回復していきます。
この時期に、パートナーとの別れを選択した一白水星は、相手を深追いしないこと。
新しい世界に目を向けていきましょう。
ブラウンのニットでやさしい雰囲気のファッションは吉。


☆*二黒土星*☆

今週の二黒土星は、恋愛運が急上昇。
日頃から、控えめで、周囲の人にやさしくしてきた人ほど 良い運気に乗ることが出来ます。
普段控えめな星だけれど、今週は積極的に動きましょう。
内側からあなたの魅力が輝き、皆の注目を浴びることも。
パーティーなどには積極的に参加しましょう。
おねだりするのも今週は吉。上手に甘えてみましょう。
冬のパステルカラーはかわいらしく、元気な印象に。
スカーフやニットに取り入れて運気アップ。


☆*三碧木星*☆

今週の三碧木星は、恋愛も少しペースダウン。
今まで恋愛がうまくいかなかった人は、自分の言動を振り返ってみましょう。
告白するのもまだちょっと早いので、今は自分の時間を楽しんでみて。
パートナーのいる人も、今週は相手と過ごす時間がいつもと違って ぎこちなく、モヤモヤした気持ちになることも。
クリスマスまではまだ時間があります。焦らず、チャンスを待ちましょう。
マフラーやストールは恋愛運アップに最適。


☆*四緑木星*☆

今週の四緑木星には、恋愛を邪魔する人が現れそうです。
けれど、周囲に惑わされずに、今の恋愛を続けていきましょう。
パートナーのいる人、愛情を注ぎ過ぎて甘やかすと、相手は調子にのってしまします。
アメとムチで上手に付き合っていきましょう。
予定の変更は相手の気持ちを考えて、誠意持って伝えましょう。
上から目線では、トラブルのもとになります。
マスタードカラーのニットでファッションにアクセントを。


☆*五黄土星*☆

今週はやる気ダウンで積極的になれない五黄土星。
気が乗らない相手とのデートは予想以上に気力、体力を使ってしまいます。
パートナーのいる人、クリスマスの予定を立てても相手の反応はイマイチ。
相手のリクエストも聞きながら、一緒に考えましょう。
今の五黄土星は、とても素敵で魅力的。
フリーの人も、どっしりと構えていれば、相手から声をかけてきてくれます。
上手くいかないことがあっても諦めないことが大切です。
プラチナやゴールドはあなたの魅力がさらにアップ。


☆*六白金星*☆

山あり谷ありな恋愛になりそうな六白金星。
恋愛中の人、パートナーとのケンカは長引かせないこと。
勝ち目はないので、自分から謝りましょう。
フリーの人、相手が見つからなかったり、上手くいかないことがあって
落ち込むこともあるけれど、今はガマンの時。
積極的に動くなら土曜日が最適。理想の人に出会うかもしれません。
体調を崩している人、無理は禁物。ゆっくり休んで回復を待ちましょう。
ローズクォーツやピンクサファイアは恋愛運アップのジュエリー。


☆*七赤金星*☆

フリーの人、何人もの相手からアプローチされて嬉し悲鳴が出る人も。
けれど、今一人に決めるのはまだ早いので、じっくり相手を選びましょう。
優柔不断なあなたの態度に、周囲は冷たい視線を送ってくるけれど
今は我慢の時、親友があなたの気持ちを理解してくれるので、
困ったときは悩みを聞いてもらいましょう。
週末にかけて、運気は停滞してくるので、勝負するなら週の前半が吉。
オフホワイトのコートでさっそうと街を歩けば、あなたの魅力もさらにアップ。


☆*八白土星*☆

今週は、自分自身と向き合うことが大切な八白土星。
あなた自身が、自分の魅力に気づかず、他人をうらやんでいるならば 恋愛も思うように進みません。
謙虚な気持ちは大切だけれど、自信をもって自分の良い部分をアピールしましょう。
プレゼントや豪華な食事に惹かれて相手を選ぶと、後で痛い目に。
相手のハートを見抜く目を磨きましょう。
クリスマスレッドの雑貨は今の気持ちを明るく前向きにしてくれます。
この時期だけの特別なカラーを楽しみましょう。


☆*九紫火星*☆

今週の九紫火星の恋愛は、周囲の友人や仲間が大きく関わってきます。
周囲の人に協力してもらえば、デートや告白も上手くいく予感。
けれど、意見に振り回されると、自分を見失い、不安な気持ちにもなるので、
意見は聞きつつ、自分の気持ちもしっかりと。
小さな失敗は大きな収穫に繋がるので、積極的に動きましょう。
恋愛中の人、正しい指摘でも口調は柔らかく。やさしい気持ちで。
パールをアクセントに大人の女性を演出してみて。


執筆者 : 佳保先生

佳保先生のプロフィールを見る