恋愛週間占い|気学風水恋愛運(9月3日~9月9日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(9月3日~9月9日)

皆さま、こんにちは。
続々と台風がやってくる昨今ですが、体調管理は万全ですか?
気圧の変化はメンタルにも影響しますので、突然のセンチメンタルは陽気のせい。
などと考えて、秋シーズンも健やかに過ごしましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

今週は、デートが退屈に感じてしまいそう。
恋人と一緒にいても、つい他のときめきを探してしまうようなら要注意。
関係を見直した方が良いかも。
正直に自分の思いを相手に伝えて、これからのことを話し合いましょう。
生活に変化がほしいと思いつつも、何をしたら良いのかわからないとき。
今週は、恋活も行き詰ってきそう。
そんなときは立ち止まって考えることが必要。
自分の好きなことに誠実に向き合えば、意気投合できる相手に出会えるはず。


☆*二黒土星*☆

何かと思い通りにならない週です。
楽しみにしていたデートがドタキャンされて、寂しい思いをすることも。
恋人の動向が気になっても、問い詰めはNG。逃げられてしまいます。
甘いものを食べると、気持ちが落ち着くはず。
今週は、公私ともに人から頼りにされそう。
自分のしたいことができなくなる暗示も。
フリーの人は、一人の寂しさから危険な誘惑に引っかかる恐れあり。
後々になって後悔しないために、毅然とした態度でいること。


☆*三碧木星*☆

何かを始めるには、事前の準備が必要です。
今週は、アイディア力抜群!楽しい思いつきを形にできそう。
恋人とお互いの希望を出し合って、マニアックなデートを企画しましょう。
テンション高く過ごせるはず。
恋活中の人は、自分の理想に頑固になっていそう。
今週は、コミュニティを広げるとたくさんの出会いがあるとき。
これと思う異性と話せるタイミングでは、口数を少なくして吉。
まずは聞き役に徹して相手を観察しましょう。


☆*四緑木星*☆

何ごともスムーズにながれる週。
これまで努力していた人は、より良い結果に大満足。
恋人との関係も良好で、お互いの気持ちが手に取るようにわかって安心できそう。
デートでは、少しくらいわがまま言った方が盛り上がるかも。
今週は、友達の中から恋が生まれる予感あり。
恋活中の人は、新しい出会いを探すよりも、既存のコミュニティを大切にした方がプラスになります。
カジュアルに話せる異性とデートしてみると、キュンとくる瞬間があるかも知れませんよ。


☆*五黄土星*☆

目に見えることよりも、精神面のつながりを大切にしたい週。
交際期間が長い恋人とは、ベタなデートスポットに行くのがおすすめ。
他カップルを眺めていると、つき合いたての新鮮な気持ちが戻るかも。
今週は、過去に気になっていた人と縁が戻る予感。
以前のアプローチが今になって功を奏して、一気に親密になれる可能性あり。
チャンスがあれば、次に2人だけで会う約束を取りつけて、攻めてみると良いかも。


☆*六白金星*☆

身の回りのことが整ってくる週。
自分の将来について色々考えたくなりそう。
恋人がいる人は、双方の家族のことや価値観のすり合わせをした方が良いかも。
落ち着いて、真面目に話し合いましょう。
恋活中の人は、幸せなカップルを羨ましく感じる週です。
恋愛よりもその先の結婚を考えてしまう人は、異性の友達と色々話してみましょう。
男女による考え方の違いに気づくなど、目から鱗な意見がもらえて、突破口が見つかるかも。


☆*七赤金星*☆

今週は、何をするにもフットワークが良く、外に出たくてたまらなくなりそう。
遊びの誘いはインスピレーションのもと。
時間が許す限りつき合いましょう。
誘惑の予感あり。
パートナー同伴で良い場所には、恋人と一緒に出掛けて。
良くも悪くも出会いが増える週です。
瞬発力があるので、話が盛り上がった異性とはその場でデートの約束を取りつけて。
出会った相手にすぐ恋せず、複数の異性から少しずつ絞っていくと、ぴったり合った人が見つかるはず。


☆*八白土星*☆

唐突に、昔のことを思い出すことはないですか?
週は、何かと反省が増えそう。
それによって気持ちが落ち込んでしまったら、恋人を呼び出して癒してもらいましょう。
あまり遠出せず、いつもの場所でのデートがおすすめです。
古いものに縁がある週。
ずっと引っかかっていたことを清算するにも良いときです。
懐かしい知人からの誘いは、新しい出会いのもとになります。
あまり気が進まなくても、出かけた方が良さそう。


☆*九紫火星*☆

恋人との関係がマンネリ化していそう。
今週は、これまで興味があるものの、タイミングが合わずできなかったことに挑戦してみて。
2人で一緒に取り組めば、相互理解が深まるだけでなく、新鮮な関係が取り戻せるはず。
今週は、モテ期が到来。
アプローチし続けた異性がいる人は、相手から何かしらのアクションがありそう。
寄ってきた異性は、あなたにより良い刺激を与えてくれる人。
多少好みと違っていても、話してみる価値はあるはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る