恋愛週間占い|気学風水恋愛運(9月10日~9月16日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(9月10日~9月16日)

皆さま、こんにちは。
大型台風の後には地震がくることが多い…らしいですが、また自然災害が起きてしまいましたね。
ご無事でいらっしゃるでしょうか。
身辺が落ちつかないと、気持ちに余裕がもてません。
同様に、心身ともに健康でないと、何をするにも正しい判断ができなくなります。
今月はとくに心を落ち着けて、呼吸を整えることを意識して過ごしましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

したいことが多すぎて、手一杯になってしまう週。
時間は有限ですから、効率よく過ごしましょう。
困ったら恋人に相談してみると、うまいタイムテーブルを作ってくれるかも。
手が届くところから片づけて。
今週は、瞬発力が必要。
恋活中の人は、自分のこだわりどころがわかるファッションで出かけましょう。
感覚が合った異性から声が掛かりやすくなります。
話が盛り上がったら、連絡先の交換を忘れずに。
長いおつき合いになるはず。


☆*二黒土星*☆

行動すればすぐに結果が返ってくる週。
頭の中でこうすればこうなると判っているなら、物おじせず動いてみるべき。
デートの予定は、その日のタイムテーブルをきっちり決めておくと、想像していた以上に楽しめそう。
今週は、思いついたらすぐ実行を心掛けてみましょう。
気になる異性がいるなら、イチかバチかの告白が功を奏す予感。
ビターな結果になってしまったら、すぐ次を探して。
趣味の関連から、感覚の合う相手が見つかるはず。


☆*三碧木星*☆

理想と現実のギャップに落ち込みそうな週です。
公私ともに、思うようにならないことが多発しそう。
心が疲れたときは、恋人と隠れ家的なカフェでただお喋りするだけで、おだやかな気持ちが取り戻せるはず。
今週は、公私ともに何かと損な役回りを押しつけられそう。
恋活イベントでは、引き立て役にされてイライラ。
そんなあなたを見ている異性もいます。
声を掛けられたら、にこやかに応えて吉。
連絡先の交換も必須ですよ。


☆*四緑木星*☆

物事を思い通りに進められる週です。
日々平穏すぎて不安を感じることもありそう。
いつもと違うことがしたいと思ったら、恋人と一緒に体験イベントに参加すると、新しい趣味が見つかるかも知れませんよ。
恋活中の人は、今週は受け身に徹して吉。
あなたの個性は既に出来上がっています。
あまり画策せず自然体で構えましょう。
いつも通りの生活の中に、出会いのチャンスはたくさんあります。
見逃さないようにして。


☆*五黄土星*☆

インスピレーションが冴える週です。
すぐに行動したくなりますが、今はあまりお金をかけない範囲で、色々つまみ食いして試しましょう。
面白いことを見つけたら、恋人も巻き込んでしまえば、一緒にいられる時間も増えて一挙両得。
あなたに憧れている異性が複数いそう。
今週は、視野を広くもって吉。
気になる相手だけに集中せず、落ち着いてまわりを見回してみて。
恋活イベントでは、第一印象で決めずに、よく話してみること。
ぴったりくる相手に出会えるはず。


☆*六白金星*☆

のんびり過ごせそうな週です。
恋人との関係も落ち着きすぎて、このままで大丈夫なのか?
と思ってしまうことも。
変化をつけたいなら、2人だけのサインやルールを作って、実行しましょう。
結束が強まって、心の距離が近づくはず。
物事がうまくいかないときは、知識の幅を広げると突破口が見つかります。
恋活中の人は、次のチャンスでミスしないように、自分の内面を鍛えておいて。
今週は、趣味のイベントに出会いの予感あり。
友達感覚から愛情が芽生えそう。


☆*七赤金星*☆

思惑通りの結果が出ない週です。
良かれと思ってしたことが、裏目に出てしまうことも。
せっかくのサプライズも、恋人の心に響かず悲しい気持ちになってしまいそう。
アイデアを実行するのは来週以降に持ち越しましょう。
自分本意になっていませんか?
今週は、公私ともにクールすぎる態度が不評のもとに。
恋活中の人は、気取っていると思われてしまうことも。
「自分はこう。」と頑固にならず、その場の空気に合わせることが大切です。


☆*八白土星*☆

唐突に昔のことを思い出すことはありませんか?
記憶を整理しているうちに、なぜか寂しくなるようなら、体が疲れているかも知れません。
今週は外出を控えて吉。
恋人とのやりとりは、LINEやメールなどの方が落ちつくはず。
結婚願望が芽生えそうな週です。
ただ、あせってみても恋活はうまくいきません。
あまり先まで考え過ぎず、まずは出会った相手を好きになるところから始めましょう。
その中から、長くつき合える相手が見つかるはず。


☆*九紫火星*☆

今週は、情緒不安定がつきまとう暗示。
何をしても心から楽しめないかも知れません。
キャンセルできる企画であれば、デートは先送りした方が良さそう。
これまでしたことのないファッションに挑戦してみると、元気が戻るかも。
出会いはたくさんあるものの、ピンとくる異性が居なさそう。
恋活中の人は、数をこなせば当たるというものでもありません。
今週は、新規の出会いを探すよりも、友達といた方が和むはず。
次のチャンスのために英気を養っておいて。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る