恋愛週間占い|【あなたらしく輝く】九星気学占い(12/19~12/25) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

九星気学で最高に幸せな恋愛を掴もう(12/19~12/25)

今週はいよいよクリスマス3連休!
計画や準備はばっちりでしょうかー?
パートナーのいる人も、これから探す人も、
素敵なクリスマスになるように
諦めずに前に進みましょう♪

今週は、気になるクリスマス当日の運勢をメインに
占っていきます。

コラムイメージ

皆様がハッピークリスマスでありますように。。。

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

今年の24日は、残念ながら、運気は停滞気味の一白水星。
勝負をするなら前日の23日がねらい目です。
自分はもちろん、パートナーや周囲の人にも幸せを与えることが
できるあなたは、多くの愛を受け取ることが出来るでしょう。
週明けからは、タイミングを逃し、うまくいかないことも多々起きそう。
そんな時は、目上の人に協力してもらえば、トラブルも回避できます。
25日は仲間とクリスマスパーティーで盛り上がれば楽しい時間が過ごせます。


☆*二黒土星*☆

二黒土星のクリスマスイブ、デートにディナーにプレゼント、
理想ばかりを相手に押し付けると相手とケンカし、気持ちも沈んでしまいます。
お互いが楽しめるようなデートの計画を立てましょう。
フリーの人、23日はあなたの魅力が120%開花する日。
告白やデートの誘いは積極的に。
デートの途中でケンカしてしまったら、あなたからすぐに謝りましょう。
仲直りのカギはあなたが握っています。
週初めから徐々に運気は上昇するので焦らないこと。


☆*三碧木星*☆

楽しいクリスマスになりそうな三碧木星。
24日は気分も盛り上がり、幸せな時間が過ごせますが、
飲みすぎ、食べ過ぎ、はしゃぎ過ぎは後で後悔する羽目に。
何事もほどほどに、楽しい時間を満喫しましょう。
フリーの人、自分にぴったりの相手が見つからないと寂しくなりますが、
今は焦らないこと。理想が高いあなたは、後で素敵な相手が
現れます。今はじっくり相手を見極めていきましょう。
パーティーやイベントではあなたの雰囲気作りがポイント。
明るく積極的な態度は周囲からの好感度大。


☆*四緑木星*☆

今年のクリスマスは、男性のリードがカギになります。
本来相手に合わせるのが上手な四緑木星だけれど、親しい相手に
なればなるほど、わがままになる傾向も。
女性の四緑木星なら、今年は相手の考えたプランで楽しめば、
素敵なクリスマスが過ごせます。
フリーの人、クリスマスを過ごす人がいないと不安になるけれど、
今は自分の居場所を大切にする時。
焦らず、自分が心地よいと思える場所や時間を見つけて
自立した女性を目指しましょう。


☆*五黄土星*☆

今週は週の半ばは少し運気が下がるけれど、クリスマスには回復して
楽しい時間が過ごせそうです。
パートナーのいる人は、わがままは控えめに。相手の意見を尊重してあげれば
今まで以上の良い関係が築けます。
フリーの人、気になる相手がいるのであれば、勇気を出してアクションを
起こしてみましょう。思いもよらぬ展開も期待できそうです。
仲間と過ごすクリスマスも楽しい時間が過ごせます。性別や年齢問わず
皆に好かれて好感度アップ。


☆*六白金星*☆

六白金星の今年のクリスマスは、積極的に相手に合わせるよりも
自分の世界を大切にしていきたい年。
フリーの人、焦る気持ちもあるけれど、自分が理想とする恋愛を
しっかりと持ち、妥協しないことが大切です。
チャンスは目上の人が運んで来るので大切に。
自分らしさを持つ魅力的な六白金星は周囲が放っておかないはず。
自信をもって活動しましょう。
付き合いが浅い人は、大胆な行動は思わぬ結果に。
いつも通りの自分で接することが大切です。


☆*七赤金星*☆

今年の七赤金星のクリスマスは、何が起きても同様しない心構えが大切です。
思いがけず、デートの誘いがあったり、プレゼントをもらう
ラッキーな人がいるかと思えば、急に体調を崩して、デートに行けなく
なってしまうなんてことも。
恋愛は長期戦。クリスマスの出来事に動揺することなく、
自分が居心地よいと思える相手をじっくり選びましょう。
今までケンカをしていた二人には、仲直りのチャンス到来。
相手の気持ちを尊重してあげれば、楽しいクリスマスが期待できそうです。


☆*八白土星*☆

クリスマスに向けて、週の初めからゆっくり準備を始めたい八白土星。
フリーの人、木曜日はクリスマス前の最後のチャンス!
積極的に自分をアピールしてみましょう。
クリスマスイブは、誘惑が多いくなりそう。中には悪い誘惑もあるので、
見極めが大切です。
パートナーのいる人は、相手が考えた計画に不満を言わないこと。
ムードがなかったとしても、相手に真心あれば、二人の仲はさらに深まります。


☆*九紫火星*☆

九紫火星のクリスマスは、喧嘩やちょっとしたトラブルに注意しましょう。
普段から気を付けておけば防げるので、普段の人間関係を見直してみて。
予想以上の出費でお財布が寂しくなったり、
薄着のおしゃれは体調を崩してしまうので
デートでは見栄を張らず、いつもの自分に自信を持っていれば大丈夫。
困ったときは周囲の友人や仲間が助けてくれます。
一人で悩まず、小さなことでも相談してみると、意外とすんなり解決できて
ハッピーなクリスマスが期待できそうです。


執筆者 : 佳保先生

佳保先生のプロフィールを見る