恋愛週間占い|気学風水恋愛運(9月17日~9月23日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(9月17日~9月23日)

皆さま、こんにちは。
ここ最近、あちこちでお祭りの声を聞くようになりました。
晴れた晩にはどこからかコオロギの鳴き声もして、本格的に秋が始まった感じがします。
ただ、9月は台風のシーズンでもあります。
気圧の変化はメンタルにも大きく影響するようですので、体調を崩さないように注意しましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

心身ともに軽くなり、フットワークが抜群な週。
何か新しいことを始めたくなりますが、ひとりで決めない方が良さそう。
思い立ったら恋人も誘ってみて。
2人で取り組めば、楽しさも倍増。
おのずと一緒にいる時間が増えるはず。
今週は、趣味関連で手一杯になりそう。
しかし、引きこもりは禁物です。
何かと人から注目されやすいときでもあり、あなたとお近づきになりたいと思っている異性が複数いる予感。
忙しい中でも、まわりに気を配りましょう。


☆*二黒土星*☆

日々の生活が平穏すぎて、何か面白いことはないかな?と探していそう。
刺激が足りない気がするなら、恋人に話してみましょう。
次のデートで、変わったサプライズを企画してくれるかも知れませんよ。
今週は、新しい場所や体験が開運のカギ。
恋活中の人は一旦お休みして、以前から気になっているところに行って、したいと思っていたことをやってみましょう。
視野の広がりと同時に、より良い出会いがあるはず。


☆*三碧木星*☆

インスピレーションに長けた週です。
実現の可否は別として、変わった妄想が止まらなくなることもありそう。
面白いことを思いついたら、恋人に話してみて。
思い切って挑戦してみるのもまた一興かも知れませんよ。
趣味に集中できる週です。
ひとりでも十分楽しめますが、色気のある相手が欲しいと思うなら、恋活しましょう。
SNSなど活字のやりとりから、感覚の合うパートナーが見つかる予感。
面倒くさがらず、動いてみて。


☆*四緑木星*☆

恋人の態度に不安を抱きそうな週です。
疑心暗鬼が爆発しそうになったら、ひとりで考えずに相談してみることが必要です。v 直接聞けないときは、共通の知人を介しても良いでしょう。
とにかくストレスをためないこと。
恋活中の人は、良くも悪くも出会いが多い週。
選択間違いを起こさないためには、最初から恋にしないこと。
まずは友達関係をつくって、様子を見ながら交際を進めていきましょう。


☆*五黄土星*☆

言いたいこと、伝えたいことがたくさんあるのに、なかなか口にできないことがありませんか?
今週は、誤解から恋人との関係がギクシャクする暗示。
この際、これまで思っていたことを、一気に話してしまいましょう。
自分のことで手一杯になりそうな週。
恋活は一旦お休みして、今すべきことを優先して。
人から誘われたときは、無下に断らず、先の約束を取りつけておけば大丈夫。
日々の生活をきちんとしていれば、然るべきタイミングで出会えるはず。


☆*六白金星*☆

何かと自分の思うようにならず、元気が出ない週です。
こんな時は、少しの時間でも恋人に会うと癒されます。
時間がとれない時は、散歩しながらでも励ましの言葉をもらえれば、心が和むでしょう。
今週は、何ごとも周囲のテンポにうまく合わせられず、寂しい気分になってしまいそう。
疎外感をもってしまったら、自分の個性を見直して。
趣味のSNSで意気投合する異性が見つかる予感あり。
ピンときたら、アプローチしてみましょう。


☆*七赤金星*☆

思ったことは、すぐに実行して吉。
今週は、意志の疎通ができているはずの恋人とも、ギクシャクしてしまう暗示あり。
愛されていることに安心せず、思いは口に出しましょう。
心配りや気遣いが、2人の仲をさらに深めます。
行動に対して、思惑通りの結果が出ない週です。
恋活がうまくいかない人は、あまり気張らないこと。
自分を良く見せようと考えず、初対面の異性に冗談を交えながら話してみると、自然と仲良くなれることがありますよ。


☆*八白土星*☆

今週は、まわりの人から頼りにされて、何かと忙しくなりそう。
おかげであまりデートの時間が取れないことも。
そんなときは、お互いの部屋を行き来するだけで大丈夫。
近所を散歩するなど、一緒にいるだけで気分転換できるはず。
これまで努力してきたことについて一区切りありそうな週。
このタイミングでひと息ついて、次の目標に気持ちをシフトして。
何かに集中するあなたは魅力的に見えます。
頑張るあなたに憧れる異性が出現する予感あり。
視野を広くもって。


☆*九紫火星*☆

物事が思うようにまわる、安定感がある週です。
ただ、恋人との関係はマンネリが否めないかも。
共通の趣味をもっていたら、ワンランクアップを目指しましょう。
2人一緒に努力すれば楽しさも倍増するはず。
独りでいると不安に苛まれることがありませんか?恋人がほしくて仕方ない人は、妄想が止まらなくなることも。
今週は、なつかしい友達の中から、恋が生まれる予感あり。
ふと思い出した人がいたら、連絡をとってみて。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る