恋愛週間占い|気学風水恋愛運(9月24日~9月30日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(9月24日~9月30日)

皆さま、こんにちは。
お彼岸の期間に入っておりますが、お墓参りには行かれましたか?
より良いご縁を引き寄せるために、ご先祖の守りはきっと心強いはず。
ここで気分を一新させて、過ごしやすいオータムシーズンの恋愛を楽しみましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

新しいことにチャレンジしたくなりそう。
することが決まらないなら、恋人に相談して。
普段行かない場所で、いつもと違うスタイルでデートすると、良いひらめきがあるかも。
思いついたら実行してみると、2人で盛り上がれるはず。
恋活中の人は、良い人に会えたと思ったら、やっぱり違ったかも。
などと、膠着状態が続きそう。
すっきりしない人は、恋活をお休みして現実逃避。
今週は、気持ちをリセットするために、小旅行に出てみるのもおすすめです。


☆*二黒土星*☆

何かと気が焦って、思い通りにならない週です。
デートが屈託なく楽しめなくなったら要注意。
恋人にイライラをぶつけてしまうようなら、早めに退散しましょう。
会話の結論をせかさないように気をつけて。
今週は、本命がいるのに、ほかに目移りしてしまいそう。
しかし、恋人関係でないなら浮気にはなりません。
色気を感じたら声を掛けてみましょう。
世間話からごくマニアックな話題に移行して、意気投合することも。


☆*三碧木星*☆

仕事や勉強など、しなければいけないことで忙殺されそうな週。
恋人に会う時間がとれないときは、LINEなどの連絡を密にしましょう。
お互いの状況がわかれば、レスが遅いのは理解できるはず。
心が繋がっていれば大丈夫。
フリーの人は、恋人候補に出会える予感。
友達と複数での予定があれば、まとめ役を引き受けるのがおすすめです。
出会えそうな場を計画に組み込んで、オシャレして出掛けて。
自然な展開でより良い異性と交流できるはず。


☆*四緑木星*☆

浮き足立った気分になりやすい週です。
遊びの予定が詰まっている人は、あぶない誘惑に要注意。
その場の雰囲気でつい浮気してしまう暗示あり。
恋人との交際期間が長い人は、マンネリ対策を話し合った方が良いかも。
今週は主に恋愛面で、理想と現実の違いを感じて落ち込みそう。
出会った異性に対して、あまり考え過ぎずに、まずは友達つき合いを目指しましょう。
あなたに新しい趣味を教えてくれる人なら、これから楽しい展開が待っていますよ。


☆*五黄土星*☆

何かと人目が気になってしまいそうな週です。
自分の考えよりも、その場の雰囲気を優先して行動していそう。
恋人との関係がギクシャクしたら、気持ちに正直になること。
相手に合わせすぎず、自分の趣味をデートに練り込んで。
恋活がうまくいかない人は、少し気取り過ぎているかも知れません。
自分磨きを頑張ったのだとしても、親しみやすさが必要です。
今週は、より良い出会いが多くなりそう。
より好みし過ぎず、カジュアルに接しましょう。


☆*六白金星*☆

運命が変わるような出来事が起こりそうな週です。
大きな決断に迫られたときは、パートナーの意見も参考にしましょう。
何かお願いがあるときは、相手の顔を見ながら、少しずつ自分の話を聞いてもらうと良いかも。
斬新なアイデアが次々浮かぶ週。
フリーの人は恋活まで手が回らないかも。
まずは落ち着いて、自分にしかできないことから先に片づけて。
そんなあなたを応援してくれる異性は、長くつき合えるパートナーになるはず。


☆*七赤金星*☆

恋人との関係が安定し過ぎて、退屈してきそうな週です。
デートプランを考えるのが面倒臭くなったら、初心に返って街歩きがおすすめ。
一緒にいるだけで幸せを感じられれば、これからも仲良くできるはず。
恋活中の人は、出会いはあるものの当たりがよくなさそう。
あせっても仕方ありません。
今週は、自分の個性をよく見直して。
親友の意見を参考にアピールポイントを磨いていれば、然るべきタイミングで出会えるはずですよ。


☆*八白土星*☆

恋人との関係にマンネリを感じそうな週です。
つい他の異性に目がいってしまうこともありますが、浮気は厳禁。
状況を悪化させてしまいます。
デートも乗り切れないときには、無理せず早めに帰って。
ひとりで考える時間も必要です。
何をしても楽しめない人は、体が疲れているかも知れません。
前向きな気持ちになれないときは、いまいち良い出会いに当たらないものです。
今週は、心置きなく話せる友達と一緒に過ごして和みましょう。


☆*九紫火星*☆

フットワークが良い週です。
趣味の幅を広げるべく、野外活動に興味津々に。
恋人と話し合って、この際苦手なことにも挑戦してみましょう。
行き当たりばったりのデートで、大盛り上がりできそう。
幸せな仲間の話を聞いて、苦い気分になることはありませんか?損をしていると思うなら、もう少し自己アピールが必要です。
恋活では、初対面で気取らず“数打てば当たる”の精神が必要です。
思いつく限りの方法でアプローチして。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る