恋愛週間占い|気学風水恋愛運(10月8日~10月14日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(10月8日~10月14日)

皆さま、こんにちは。
さてやっと秋を感じられる陽気になりましたね。
気学風水的にみて10月は、恋愛よりも、勉強やお仕事も忙しくなります。
何をするにもマンネリを感じるかも知れませんが、しばしガマン。
今月は堅実に暮らした方が良いでしょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

やりたいことがたくさんあるのに、思うようにできない週。
そのせいか、多少神経質になっている様子。
恋人の浮気を疑う事態が起こることも。
ひとつのことを考え過ぎると視野を狭めてしまいます。
思い込む前に相手の話を聞いて。
恋活がうまくいかない週です。
良い出会いと思っても、なかなか連絡が取れなかったり、思わぬ人からアプローチを受けたりしそう。
気持ちに余裕がないときは、ひとりで好きなことをして過ごしましょう。
英気が養えるはず。


☆*二黒土星*☆

突然過去の嫌なことを思い出すことがありませんか?そんなときは、体の不調を疑って。
イライラや不安があるなら、ひとりで抱え込まず、恋人に相談しましょう。
心強い意見をくれるはずですよ。
恋活中の人はピンとくる異性に出会えそうな週。
思い立ったらすぐ行動!自分のアピールポイントを見せつけて、相手に強烈な印象を残しましょう。
思わぬ人からのアプローチされる予感。
しばらく様子を見る価値がありそう。


☆*三碧木星*☆

交際期間が長くなっている恋人同士は、落ち着きすぎていそう。
このままで良いの?と不安になったときは、2人で話し合ってみましょう。
過去から現在、将来の展望などをすり合わせてみると、お互い成長できていると実感できるはず。
今週は、身近な異性の中から恋が始まりそう。
恋の芽はすぐ近くにあります。
普段通りの暮らしの中で、あれ?と思ったことがあったら、見送らずに立ち止まってみて。
面白い展開になるかも知れませんよ。


☆*四緑木星*☆

今週は、公私ともについていない出来事に見舞われそう。
恋人とのデートもなかなかタイミングが合わず、計画だけで気疲れすることも。
そんなときは、無理せずお馴染みの場所で穏やかに過ごしましょう。
刺激よりも和みを優先して。
恋活中の人は、寄ってくる異性に要注意。
今週は、悪縁が多いとき。
魅力的すぎる相手には裏があると心得て。
今は友達とグループ遊びに行く方が楽しめそう。
ライブやカラオケなど、音楽がある場所がラッキースポットです。


☆*五黄土星*☆

まわりの人に気を遣い過ぎていませんか?今週は、他人よりも自分がメインで行動した方が幸運を呼びます。
恋人とのデートは、場所もシチュエーションもあなたが企画して。
クラシックな恋愛映画の中からヒントが見出せるはず。
今週は、なるべく大勢の仲間と過ごしましょう。
コミュニティが広がり、そこから恋が生まれることも。
同士のイベントを仕切って吉。
あなたの特技や個性が際立ち、モテ率が急上昇するはず。


☆*六白金星*☆

今週は、何をするにも気持ちが落ち着かず、ケアレスミスを起こしてしまいそう。
恋人に対する気持ちが揺らいでいると感じたら、これまでの2人の歴史を思い返して。
やはりこの人と思うなら、しばらくは現状維持が良いはず。
気持ちがあせって、体がついていかない週。
初めての場所に行く時は、事前の計画を綿密にしておくべき。
心置きなく過ごせる友達と、イベントに参加して吉。
声を掛けてきた異性とは、長いつき合いになりそう。


☆*七赤金星*☆

漠然と不安を感じそうな週です。
恋人との関係も落ち着きすぎて、退屈しているのかも。
デートがいまいち盛り上がらなかったら、今の気持ちを正直に伝えて。
これからの2人について、嬉しい話が聞けるかも知れませんよ。
今週、恋活中の人にはより良いチャンスがありそう。
合コンなど、新規の出会いがありそうな場所には必ず参加しましょう。
その場を盛り上げると、意気投合する異性に出会える予感。
ムードある会話を心掛けると好感度が上がります。


☆*八白土星*☆

何かとタイミングが合わず、イライラしがちな週です。
せっかくのデートもドタキャンの暗示あり。
会えない時間は自分のために有意義に使いましょう。
たまには同性の友達と、遠出するのも楽しいはず。
今週は、出会いは多いものの、その中にあまりピンとくる異性はいないかも。
しかし即断は禁物。
最初から“なし”と決めてしまわず、趣味が合いそうな人とは友達になってみると良さそう。
そこからさらにコミュニティが広がるはず。


☆*九紫火星*☆

今週は、これまでしてきたことについて結果が出そう。
恋人との意思の疎通も完璧にできて大満足。
美術館などアートな場所でのデートが特におすすめです。
感性の一致が2人をより親密にするでしょう。
恋活中の人は、LINEやメールなど、活字でのアプローチが功を奏す週。
脈アリと思った異性に対しては、積極的に攻めていきましょう。
こちらのテンポに巻き込んでしまえば、いつの間にかつき合う展開になっていることも。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る