恋愛週間占い|【あなたらしく輝く】九星気学占い(12/26~1/1) | みんなのONLINE占い

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みんなのONLINE占い
PAGETOP

九星気学で最高に幸せな恋愛を掴もう(12/26~1/1)

今年もいよいよ残り一週間になりましたね。
クリスマスも終わり、これから年末年始に向けて
一気にお正月ムードが盛り上がります。

年越しライブ、除夜の鐘、おせち料理に 三社参り。
2017年を過ごす相手は誰になりそうですか?
今からでも遅くない!
運気を知って、ハッピーなニューイヤーに しちゃいましょう(^^)

コラムイメージ

それぞれの星にオススメの大掃除のコツも書いてます。
お部屋も気持ちもスッキリ、新年を迎えてくださいね。

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

今年の年末は、忙しい日々が続くけど、特別なことは控えておきましょう。
体調を崩しやすく、無理をすると出費もかさみそう。
カウントダウンも、行きつけのカフェや居酒屋がおすすめです。
フリーの人、相手探しは、自分一人ではなかなかうまく進みません。
年下や後輩に協力してもらうと良いですが、焦りは禁物。
家族や親し友人と過ごす年末年始になりそうです。
大掃除は細かい部分も丁寧に。プチプラのお掃除アイテムを活用してみて。


☆*二黒土星*☆

二黒土星の年末年始は、今年の自分の動きが結果に繋がりそうです。
恋愛に積極的だった人、パートナーを大切に過ごしてきた人には ラッキーな出来事が起きそうです。
自分磨きを頑張ったフリーの人、
あなたの努力をちゃんと見てくれている 人がいます。
思わぬ告白をされるかも。
週末にかけて、運気は徐々に下がっていくので
デートのお誘いや告白は週の前半に。
大掃除は午前中が勝負!苦手な早起きが開運のポイントです。


☆*三碧木星*☆

週の最初に大きな落とし物をしてしまう三碧木星は、
今までの人間関係や自分のやってきたことを振り返ることが 運気を上げるポイントです。
落ち込んでいても、引きこもっていてはNG。
積極的に周囲と交流すれば、自然と運気は回復します。
恋愛は、理想を高く持ちすぎると前に進みません。
背伸びせず、楽しく過ごせる相手を探しましょう。
大掃除は、香り重視で洗剤を選びましょう。
気分もリラックス、楽しく掃除が進みます。


☆*四緑木星*☆

週明けから大きなトラブルに落ち込んでしまう四緑木星。
けれど、トラブルから学ぶこともたくさんあります。
積極的に解決して、長引かせないようにしましょう。
恋愛は、「ありがとう」の感謝をきちんと伝えましょう。
相手が年上なら、さらに好感度アップです。
年末はイベントが盛りだくさんだけれど、
気持ちと体がついていきません。
年越しそばを食べながら、ゆっくり休息しましょう。
大掃除はトイレや水回りを念入りに。
気分がすっきりし、運気アップです。


☆*五黄土星*☆

週の初めが運気最高調の五黄土星。
年末年始に過ごしたい相手がいるのであれば、
水曜までに約束してしまいましょう。
小さなケンカやもめ事は、早めに仲直りすれば お互いの仲はさらに深まります。
年末に友人や家族なども一緒に過ごす方、
まずは相手の近況を聞いてあげれば好感度アップ。
自分の自慢話に相手はうんざり。極力控えましょう。
大掃除は、隅々まで徹底的に。
お掃除ロボットやプロに任せて楽ちんキレイもおススメです。


☆*六白金星*☆

今週は大きなアクションは避けて過ごしたい六白金星。
相手を心ない言葉で相手を傷つけてしまうこともあるので 要注意。
じっとしていても、良くないことばかりが頭に浮かんでしまうので、
家族との食事や映画、趣味などで気分転換しながら 過ごしましょう。
完璧主義の六白金星、
大掃除も徹底的にやりたくなるけれど ほどほどに。
同居している人がいるなら、 相手に主導権を握ってもらって進めるとスムーズにはかどります。


☆*七赤金星*☆

今週は思わぬラッキーが舞い込む予感がする七赤金星。
自分が受け取ったラッキーを、周囲にもおすそ分けする 気持ちがあれば、
さらに運気はアップします。
2人だけのデートもいいけれど、
今週は多くの人と接することが 開運のポイントです。
年明けは、思わぬ交通トラブルや、足を滑らせて洋服が台無しに、
なんてことも起こりそう。
余裕をもって慎重に行動しましょう。
大掃除を兼ねて、部屋の模様替えや、
古くなった家具やインテリアを 思い切って買い替えてみましょう。


☆*八白土星*☆

今週の八白土星の周りには素敵な異性が次々に現れそう。
どの人も魅力的で一人に絞るのは難しいけれど
優柔不断だと、せっかくのチャンスを逃します。
一人に絞って、アプローチしていきましょう
協力者がいれば、恋愛はさらに追い風に。
年末は、運気は徐々に下降していきます。
パートナーがいるのに、他の人との食事やコンパは 後でケンカの原因に。
大掃除は、隅々までチェックを念入りに。
いつもは見落としていた 場所が見つかりそうです。


☆*九紫火星*☆

いつもは強気の九紫火星が、今週は相手のペースに押されて
思うように動けなくなりそうです。
相手の気持ちも大切ですが、自分の気持ちも曲げず、
お互いの妥協点を見つけて上手に乗り切りましょう。
年末年始、家族にパートナーの事を話したら、
意外な反対に あうこともあるけれど、
大きな問題にはならないので、 口論は避けて、
時が過ぎるのを待ちましょう。
大掃除は夜の作業がはかどります。
押し入れやクローゼットの中も 綺麗にすると運気アップです。


執筆者 : 佳保先生

佳保先生のプロフィールを見る