恋愛週間占い|気学風水恋愛運(10月22日~10月28日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(10月22日~10月28日)

皆さま、こんにちは。
今年もオレンジカボチャがちやほやされるシーズンになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
ハロウィンは恋人がいる人もいない人も、老若男女問わず楽しめるイベントです。
本格的な寒さがくる前に、野外ではしゃいでみませんか?

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

身の周りの無駄を片づけたくなる週です。
恋人との関係に疑問を抱いたら、改めてお互いの趣味や嗜好を見直してみましょう。
合わないと思ったら、別れた方が良さそう。
異性の友達の中に運命の人が隠れているかも知れませんよ。
これまでしてきたことについて、結果が出る週。
恋活中の人は、ぴったりくる相手が見つかる予感。
寄ってきた異性とは、趣味が合うかどうかに関わらず、話してみる価値あり。
何ごとも時間をかけて決めましょう。


☆*二黒土星*☆

平凡な毎日に退屈していませんか?
いつも通りのデートに物足りなさを感じたら、他力本願は禁物。
面白くする工夫をしましょう。
ただ、何をするにも無理は禁物。
ケガには要注意。
相手の意見も取り入れること。
斬新なひらめきがありそうな週。
恋活中の人は、即断即決が幸運の秘訣。
個性を前面に出せば、あちこちでモテる予感。
気になった異性をデートに誘うと、自然な展開でカップルになれるかも。


☆*三碧木星*☆

今週は、楽しいことが目白押し!
あちこちから声が掛かって忙しくなりそうですが、恋人との約束を最優先すること。
また、同棲や結婚の予定を立てるなら、仲間や家族へ紹介すると、これからの展開がスムーズになります。
気になる異性がいるなら、今週行動に出ましょう。
恋を感じさせず、友達感覚でアプローチすると、一歩前進できるはず。
自分の趣味のイベントに誘い出して、こちらのテンションに相手を巻き込んでしまうと良いかも。


☆*四緑木星*☆

これまで取り組んでいたことに対して、新しい展開がありそうな週。
恋人との関係も転換期。
ゆるやかに環境が変わっていくことも。
重要な選択を迫られたときは、自分一人で決めず、相手の意見も参考にしましょう。
今週は、これまで努力してきた人には、運命の人が現れる予感。
ふとした瞬間にキュンときたら、考えるよりもまず行動して。
また、その感覚をすぐに恋と捉えず、会話を重ねながらじっくりつき合っていくこと。


☆*五黄土星*☆

遊びたくて仕方のない週。
退屈するとそわそわするため、恋人との関係がマンネリ化していると、浮気してしまうことも。
後々、罪悪感に苛まれないためにも、自制心が必要です。
遊びに行くときは、相手に事前に説明しておきましょう。
思いついたことは、即実行したくなりそう。
意識的に面白そうなことを探すので、外出した分だけ出会いが増えるはず。
今は、恋に繋がらない相手の誘いにも乗ってみて吉。
今週は、伸びのび自由に楽しみましょう。


☆*六白金星*☆

今週は、何かとツイてないことが起きてしまいそう。
悪いことばかりが気になったら、目立たず落ち着いて乗り切るのが得策です。
不安な気持ちは、恋人とのお喋りで解消して。
一緒にいるだけで安心できるはず。
恋活がうまくいかない人は、少し反省が必要かも。
好みではない異性から迫られるなど、ビターな出来事が増えてきたら、自分のキャラクターを見直して。
あせっても仕方ありません。
次の出会いまで、のんびり構えましょう。


☆*七赤金星*☆

気持ちと体のバランスが合わない週です。
疲れを感じたときは、無理せず休息が必要。
恋人と2人でいられる時間には、たっぷり甘えましょう。
デートは日帰り温泉などの癒しスポットがおすすめ。
あまり遠出せず、近場が良さそう。
やりたいことが次々と出てくるものの、現実的には難しそう。
今週は現状維持が吉。
何かを始めるのではなく、既存のスキルを上げて、個性を強めることに集中して。
公私ともに仕切り役に徹するとモテ度が増します。


☆*八白土星*☆

こうと思ったことはやらないと気がすまない週。
衝動買いに要注意。
恋人とのデートが行き当たりばったりになりがちですが、相手の様子にも気を遣いましょう。
あまり自分本意が過ぎると、振られてしまうかも知れませんよ。
今週は、何をするにも勘が冴えそう。
思い通りに伸びのびと行動できるため、恋活ではアプローチ力抜群。
気になる相手には、個性を強く印象づけて、あなたらしいやり方で攻めて大丈夫。
自信をもって進んで吉。


☆*九紫火星*☆

今週は、しなければならないことが目白押しで、精神的に追い詰められそう。
恋人との連絡が面倒になったら、疲れを言い訳にして会うのを避けましょう。
身の回りのことが落ちつけば、久しぶりのデートで愛情が再燃するはず。
恋活中の人は、当たりが悪い週。
友達を羨ましく感じても、妬んではいけません。
何ごともうまくまわらないときは、自分ひとりで完成できることに集中するのが得策です。
次の出会いのために、内面を鍛えましょう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る