恋愛週間占い|気学風水恋愛運(11月5日~11月11日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(11月5日~11月11日)

皆さま、こんにちは。
11月に入り、朝晩冷え込むようになってきましたが、体調管理は万全ですか?
さて、関東では酉の市のシーズンです。
今年は三の酉まであり、その年は火事が多いといいますから、お出かけ前には火の元に注意しましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

したいことはたくさんあるものの、タイミングが合わない週。
自分でなければできないことを優先して吉。
恋人とのデートが退屈に思えてきたら、相手に合わせず、多少わがままに振る舞ってみましょう。
ついてきてくれるはず。 今週は、心と体のバランスがギクシャクしそう。
疲れが出ているかも知れません。
意中の人を前にしても、テンションが上がらなくなったら黄信号。
無理せず自分の部屋でのんびり過ごしましょう。


☆*二黒土星*☆

今週は、何かと反省が増えそう。
恋人に気を遣い過ぎている人は、話し合いが必要です。
憧れの街をのんびりお散歩しながら話せば、お互いに相手を理解できるはず。
これからも仲良くできる方法を見つけましょう。
地道な恋活をしていた人には、良い出会いがある週。
今は自分からアプローチするよりも、受け身でいて吉。
最初はピンとこないかも知れませんが、話しているうちに意気投合。
いつの間にか恋人関係に発展することも。


☆*三碧木星*☆

わがままな気分になりそうな週です。
恋人の愛情にあぐらをかいている人は要注意。
デート中にケンカが勃発する暗示も。
疲れてくるとイライラしてしまう長時間デートは避けて。
お馴染みの場所でゆったり過ごすのがおすすめです。
今週は、趣味や遊びの仲間から恋が始まる予感。
異性の友達が複数いる人は、瞬発力がカギになります。
気になる相手がいる人は、朝イチの挨拶メールがおすすめ。
屈託のない明るさをアピールすると、好感度が上がるはず。


☆*四緑木星*☆

何をするにも積極的に行動できる週です。
ふだん受け身の人も、サービス精神が旺盛になりそう。
恋人を楽しませたいなら、デートでちょっとしたサプライズを仕掛けて。
段取りが完璧にできれば、2人だけのステキな想い出が作れるはず。
今週は、仕切り屋に徹して吉。
一生懸命なあなたはとても魅力的に映り、注目を集めるでしょう。
和食のお店で合コンを開催すると、和気あいあいとした中から恋が生まれる予感あり。
このチャンスに意中の人の心を仕留めて。


☆*五黄土星*☆

刺激的な恋愛よりも、落ち着いた家庭に憧れを抱く週です。
恋人との関係がくっきりしない人は、そろそろ将来について話し合いましょう。
生活感が出せるホームセンターなどでデートすると、2人のこれからを自然にイメージできるはず。
恋活中の人は、異性とデートできるチャンス到来。
今週は、あまり難しく考えず、タイミングが合った人と遊びに行きましょう。
ベタな流行スポットが吉。
カジュアルな話題で盛り上がれば、今後につながる色々な気づきがあるはずですよ。


☆*六白金星*☆

今週は、机上の空論を実行にうつすチャンスがありそう。
何かを始めるなら、まず恋人に話してみて。
感覚が合う2人なら、きっと興味をもってくれるはず。
共有できる趣味を増やして、相互理解を深めましょう。
恋活中の人は、なかなかピンとくる異性に出会えない週。
声が掛かっても、しっくりこない相手には、愛想を良くしすぎないこと。
妥協せず、次のチャンスのために、自分の内面を鍛えましょう。


☆*七赤金星*☆

アヴァンチュールに憧れる週です。
恋人との関係がマンネリしている人には、浮気の暗示あり。
2人の関係に不安を感じたら、気分転換が必要。
ムードある景色の良い場所で、ロマンチックなデートを企画しましょう。
フリーの人は、とにかくデートに憧れていそう。
行きたい場所があるなら、一人では行き辛いというのを言い訳にして、友達感覚の異性を誘って。
今週は、多少お金をかけた方が盛り上がります。
恋する瞬間があるかも知れませんよ。


☆*八白土星*☆

他人と一緒にいることにストレスを感じていませんか?
今週は、仲良しの恋人ですら煩わしく思う瞬間があるかも。
心身ともに疲れてしまったら、何かしら理由をつけてデートを断りましょう。
たくさん寝れば、元気が回復するはず。
孤独に苛まれそうな週です。
自分はモテないなどと思っている人は、理想が高いだけかも知れません。
あまり構えず、他人の話を聞いてみて。
テンポがぴったり合う異性は、意外と近くにいるはずですよ。


☆*九紫火星*☆

今週は、手当たり次第に物事を進めたくなりそう。
思いつきで行動しやすいのですが、飽きが早い暗示あり。
したいことは恋人に相談して、一緒に考えてもらいましょう。
1人よりも2人の方が、何ごとも楽しめるはずですよ。
公私ともに頼りにされる週。
恋活中の人は、気になる異性が複数現れる予感。
ただ、二兎を追う者は一兎をも得ず。
迷ったときは少し様子を見ること。
八方美人と思われないためには、相手を絞ってからアプローチして。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る