恋愛週間占い|気学風水恋愛運(11月19日~11月25日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(11月19日~11月25日)

皆さま、こんにちは。
今年は暖冬になるとのことですが、まだしばらく秋が続きそうですね。
ところで11月は年間で一番青空が多い月です。
良運のためには、こまめな空気の入れ換えが不可欠。
時間がある休日は、なるべく外に出ましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

スキルアップしたい欲求が強くなる週。
でも今はまだ準備段階。
チャレンジするのはもう少し後にしましょう。
気持ちの余裕がないときは、LINEなどで恋人に現在の自分の状況を伝えて。
頑張るあなたを応援してくれるはず。
恋活中の人は、なかなか前に進めない週です。
気になる異性との距離が縮められず、じりじりしそう。
今はリサーチするとき。
まわりの人を味方につけて、相手の好きな事柄をチェック。
チャンスは自然に巡ってくるはず。


☆*二黒土星*☆

平穏な日々が続きそうな週です。
交際期間が長い恋人がいる人は、充実のデートを企画しましょう。
2人の趣味を思いのまま凝縮させると、かなり盛り上がるはず。
メリハリをつけて全力で楽しみましょう。
愛情も増すはず。
今週は、仕事や趣味関連のコミュニティで大活躍できそう。
後輩から人気者になれる予感あり。
その中からピンとくる異性が見つかったら、2人きりになるチャンスを逃さないこと。
恋人関係になれるまで、それほど時間がかからないかも。


☆*三碧木星*☆

色々なアイデアは湧くものの、先のことばかり気になって腰が重くなりそう。
あまりお金をかけないデートが吉。
今週はあえてどこかに出かけなくても、いつも行く場所で落ち着くはず。
2人の思い出の場所に行くのもおすすめ。
今週は、いい感じと思える異性に出会えそう。
ただ、あまり時間をかけると友達で安定してしまいます。
うまくデートにこぎつけたら、大胆にアプローチしましょう。
いつもと違うあなたがとても魅力的に見えるはず。


☆*四緑木星*☆

気持ちが荒れやすい週です。
意志の疎通ができているはずの恋人といても、「あれ?」と違和感があったら、早めにデートを切り上げて吉。
不安になったら、異性の友達に相談してみると、相手の良いところに気づくはず。
恋活がうまくいっていない人は、適当な異性とつき合ってしまう暗示あり。
後々面倒に巻き込まれないためには、気持ちをしっかりもって。
出会いがイマイチだと思うなら、今週は外出を控えて、恋愛映画などでモテの研究を。


☆*五黄土星*☆

何かしようとする度に邪魔が入る週です。
デートもドタキャンされる暗示あり。
そんな時は、かねてから行きたかった場所に行ってみるなど、その時間を有効に使いましょう。
たまに一人で過ごすと、色々気づきがあるはずですよ。
今週は、複数の異性に出会う予感あり。
ただ、その中にあまりピンとくる人はいないかも。
恋活中の人は妥協しない方が良さそう。
自分の個性を強く出して。
無理に相手に合わせなくても、ぴったりくる人が必ずいるはず。


☆*六白金星*☆

公私ともに人間関係に悩みそうな週です。
恋人の心がつかめなくなったら、これまでの2人の歴史を振り返ってみて。
自分が本当はどうしたいのかを行動で示せば、気持ちが通じるはず。
誰に対しても思いやりを忘れないこと。
気になる異性がいるなら、眺めていても状況は変わりません。
今週は、ライバル登場の暗示あり。
ほかの誰かにとられてしまう前に、具体的にどうするか決めましょう。
あまり頭で考えずに、友達から距離を縮めていって。


☆*七赤金星*☆

今週は頭の回転が良く、ひらめきがたくさんありそう。
デート中も恋人の気持ちが手に取るようにわかり、先回りして気を利かせることができるでしょう。
自分よりも相手のしたいことに合わせてあげると、愛情が深まります。
フリーの人は、何かと忙しくなりそうな週。
自分のすべきことが多すぎて、恋愛どころではないかも知れません。
運良く交際が始まっても、すぐに連絡が取れなくなる暗示あり。
今は出会いを保留して、身辺を片づけた方が良さそう。


☆*八白土星*☆

わがままな気分になりそうな週です。
ふだんおとなしい人も、自然に発言できそう。
デート中に、どうも意見が合わないと感じたら、自分の思うことをはっきり伝えましょう。
価値観の違いを放っておくと、後々になって面倒ですよ。
幸せそうなカップルについ嫉妬してしまう人は要注意。
今週は、思うようにならないことにイライラしやすそう。
フリーの人は、恋人未満の異性を複数作ることがおすすめ。
気を遣わず伸び伸びしていられるはず。


☆*九紫火星*☆

反省が多くなりそうな週です。
これまで努力してきた人は、何かしらご褒美がありそう。
ただ、メンタルの弱気が運気に影響して、落ち込んでしまうことも。
気分を上げるために、デートは普段よりゴージャスに過ごすのがおすすめ。
とくに何もないのに元気が出ない人は、疲れているかも知れません。
今週は、恋活はしばし休憩。
心置きなく過ごせる同性の友人を呼び出して、ホームパーティなどで和みましょう。
楽しい気持ちになれるはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る