恋愛週間占い|気学風水恋愛運(12月3日~12月9日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(12月3日~12月9日)

皆さま、こんにちは。
師走に入りまして、街並みは早くもクリスマスの装用ですね。
寒いシーズンですが、カラフルなイルミネーションを眺めていると、心が温かくなります。
部屋にこもっていては気の流れも滞ってしまいます。
恋人がいる人もいない人も、外に出て良運をかき集めましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

アイデアは次々と浮かぶものの、自信がもてない週。
意志疎通ができているはずの恋人にですら、関係に不安を感じることも。
そんなときは、相手をよく観察してみて。
ちょっとした変化に気づくことも、愛情を長続きさせる秘訣。
今週は、あまり恋愛に前向きになれないかも。
少し疲れているのかも知れません。
それでも色気を求めたいなら、異性の友達をカジュアルデートに誘って。
場の雰囲気を楽しむだけで、ウキウキした気分になれるはず。


☆*二黒土星*☆

思ったことは口に出さなければ伝わりません。
今週は、何かと誤解を招きやすそう。
まずいと思ったときは、早めに対処すること。
恋人との意見の食い違いに要注意。
喧嘩別れの暗示あり。
落ち着いて話し合うことが必要です。
恋活中の人にはラッキーな出来事がありそうな週。
特に目ぼしい異性がいないなら、この時期限定のイベントに参加してみて。
キラキラした小物を身に着けて目立つと、出会い運がアップします。
この機に異性の友達を増やしましょう。


☆*三碧木星*☆

恋人との関係が落ちつきすぎて、マンネリ化の予感。
退屈に感じてきたら、相手に遠慮せず、変わったデートを提案して。
初めての場所にハッピーハプニングの予感あり。
何をするか決めないで、とりあえず行ってみると楽しめそう。
今週は、出会い運が良好。
何ごとにも前向きなあなたに、憧れている人がいそう。
愛情を感じてもすぐに恋せず、しばらく様子を見てから決めて。
自分にとって刺激のある相手は、あなたの成長につながります。


☆*四緑木星*☆

大胆なチャレンジをしたいところですが、今週は忙しすぎて、自分の時間が取れなさそうです。
恋人に会うのもままならないなら、LINEなどでマメに近況報告を。
頑張るあなたを応援してくれるはずですよ。
今週は出会いに要注意。
とくに最初からテンポが合う相手は、先細りの暗示あり。
後で後悔しないために、最初から恋人を探すのではなく、コミュニティを広げることを目的に動きましょう。
その中から、あなたに合った異性が見つかるはず。


☆*五黄土星*☆

今週は、しなければならないことが目白押しで、頭がごちゃごちゃになってきそう。
まずは落ち着いて、優先順位を決めましょう。
忙しいときは、自分の活動に恋人を巻き込んで。
ちょっとした相談ごとをするだけでも、結束が強まるはず。
フリーの期間が長い人は、異性に対して潔癖になっていそう。
出会いが減ってきたと感じたら、考えを改めることが必要。
自分の好みを過剰書きして見直してみましょう。
条件に合った人は、意外と近くにいるかも知れませんよ。


☆*六白金星*☆

唐突に現実逃避したくなりそうな週。
日々の疲れを感じたら、ロマンチックな場所でデートすると、頭がスッキリしそう。
自然に囲まれたところよりも、都会的でいかにも非現実な空間が吉。
いつもより大胆になれるはず。
今週は、あちこちからお誘いが増えそう。
このチャンスに、視野を広げる努力をしましょう。
他人の趣味につき合うと、コミュニティが広がって、出会いの頻度が高まります。
あまり興味がないことにもチャレンジする価値あり。


☆*七赤金星*☆

何かを始めようとすると、出鼻をくじかれやすい週です。
デートでも、恋人と意見が合わず、あまり楽しめないことも。
たまにはひとりで考える時間も必要です。
無理せず、場に合った友達と出かけましょう。
恋活がうまくいかない人は、細かいところにこだわり過ぎていそう。
今週は、言動に気をつけて。
せっかくの出会いを台無しにしてしまう暗示あり。
まずは自分の個性を見直して。
趣味を充実させるだけでも、本来の魅力が発揮できるはず。


☆*八白土星*☆

恋人の気持ちが手に取るようにわかって、心から幸せを感じられる週。
もっと愛情を伝えたくて、色々なサプライズを思いつきそう。
デートはいつもよりグレードアップした企画が吉。
アツアツな時間を過ごせるはず。
今週は、モテ期到来!あちこちであなたの魅力が発揮できそう。
閉じこもっていては、出会いはありません。
時間が許す限り、人が集まる場所に出掛けましょう。
きっと「この人だ!」と思えるパートナーが見つかるはず。


☆*九紫火星*☆

考え過ぎると裏目に出やすい週です。
今は伝えるよりも、受け止める方が先。
デートも恋人の行きたい場所、したいことに合わせて吉。
相手のサプライズには、素直に喜ぶこと。
心からの愛情を感じて、幸せな気分になれるはず。
初対面の異性を前にすると、うまく話せず落ち込むことはありませんか?
恋活中の人は、まずは自分のポジションを見極めて。
ライバルたちの動きを読んでから、得意分野をアピールすると、ぴったり合った相手に出会えるはずですよ。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る