恋愛週間占い|気学風水恋愛運(12月17日~12月23日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(12月17日~12月23日)

皆さま、こんにちは。
今週末からクリスマス連休に入りますね。
大人になればなるほど、このシーズンは“独り身に寂しい”などと仰る方もいらっしゃいますが、飾り立てられた街を歩いていると、わけもなくウキウキした気分になりませんか?
そもそも外出しなければ、出会いはありません。
今しか見られない景色を堪能しつつ、あなたなりのクリスマスを楽しみましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

わけもなく浮き足立ってきそうな週。
恋人との関係は良好で、一緒にいるだけであったかくなれそう。
同棲や結婚など、2人の将来について相談したいなら、シーズン限定のイベントを利用してみて。
きっとうまくいくはず。
今週は、身近なところから恋が見つかる予感。
フリーの人は、シーズンイベントへの参加が吉。
ひとりで出かけ辛い場所へは、話しやすい異性の友達を誘って。
ふとした瞬間に惚れてしまうかも知れませんよ。


☆*二黒土星*☆

他人は自分の思い通りにはなりません。
恋人といても、あれ?と思うようなことが増えてきたら、少し反省が必要かも。
今週は、ふだんよりグレードが高いところでのディナーデートが吉。
暖かいところで過ごしましょう。
今週は、出会いが多いものの、ピンとくる人はいなさそう。
「良い人がいない」などと、あまり頑固にならず妥協も必要です。
まずはシーズンイベントに誘って相互理解を深めましょう。
じわじわ恋になることもありますよ。


☆*三碧木星*☆

今週はアイディア力が満載!思い立ったらすぐ実行したくなりますが、一旦考えた方が良さそう。
恋人へのサプライズは独りよがりの暗示あり。
何をするにも綿密な準備が必要。
すべて整ってから行動しましょう。
あなたの個性が光る週です。
気になる異性がいるなら、ピンポイントでアプローチすれば、気を引くこと請け合い。
こちらのテンポに巻き込んで、つき合っているような雰囲気を作ってしまいましょう。


☆*四緑木星*☆

自分の意見が通りにくい週です。
せっかくのデートも、思うようにいかず不満が募りそう。
2人の考えが合わないときは、ここはあなたが、次は私の番・・・というように、代わりばんこに試してみて。
相互理解が深まるはず。
今週は、公私ともに注目が集まりそう。
あちこちから声が掛かりすぎて、気持ちの余裕がなくなることも。
異性からのデートのお誘いは、すぐに断らないこと。
今はひとりに絞らず、落ち着いたときに考えれば大丈夫です。


☆*五黄土星*☆

行き詰まっていたことに、光明がみえる週です。
これまで無理をしてきた人は一息ついて、恋人に甘えさせてもらいましょう。
色々相談してみると、あなたの良いところや、すごいところを教えてくれるはず。
恋活がうまくいかない人は、こだわりを捨ててみましょう。
自分はこうと決めつけず、肩の力を抜いてリラックス。
あまり難しく考えず、楽しいことを優先するだけで、あなたの個性が際立ちます。
ぴったりくる相手に出会えるはず。


☆*六白金星*☆

一風変わったことに興味がわいてくる週です。
どこから取りかかって良いか悩んだら、ネットサーフィンがおすすめ。
声に出して言いづらいチャレンジも、恋人には先に話しておいて。
あなたのやる気を応援してくれるはず。
恋活中の人は、出会いが多い週。
それでもピンとくる相手が見つからない人は、異性に対してのこだわりが強くなっているのかも知れません。
理想の優先順位を見直してみると、悪くない相手はわりといるはず。


☆*七赤金星*☆

柔軟な対応が開運の秘訣。
自分のこだわりを曲げなければならない時もあります。
インターネットや雑誌、テレビなどから、良い気づきがあるかも。
今週のデートは、なじみの場所が吉。
いつもと違った景色が見えるかも。
今週は、いい感じと思える異性が現れる予感。
ただ、思い込みは視野を狭めるもと。
すぐに交際に発展させず、自分の心が決まるのを待ちましょう。
何度かデートしているうちに、自然に恋が始まるはず。


☆*八白土星*☆

思い通りにならない週。
楽しみにしていたデートもドタキャンの暗示あり。
恋人と一緒にいても、あまり盛り上がらないと感じたら、心身ともに疲れているかも知れません。
暖かい部屋でのんびり過ごしましょう。
恋活中の人は、新規の出会いに要注意。
今週は、仲間といる方が落ち着きそう。
あまり会わない友達を誘って、イルミネーション巡りに出かけましょう。
相手が異性なら、しばし恋人気分が味わえるかも。
あなたのペースで楽しんで吉。


☆*九紫火星*☆

今週は、良いアイデアがひらめきそう。
これまでの取り組みで、レベルアップできるチャンスがあるかも知れません。
ただし、自分のことに集中し過ぎず、デートの時間は作りましょう。
息抜きになると同時に、相互理解も深まるはず。
やると決めたことは最後まで貫きましょう。
今週は、しなければならないことが目白押し。
しかし、頑張っているあなたに憧れる人は必ずいます。
寄ってきた相手に優しく接するのが、出会いを増やすコツ。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る