恋愛週間占い|気学風水恋愛運(12月31日~1月6日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(12月31日~1月6日)

皆さま、こんにちは。
年末年始をいかがお過ごしでしょうか?
2019年も気学風水恋愛運は、隔週で恋愛運をご案内いたします。
恋人がいる人もいない人も、恋愛を前向きに楽しむヒントにしていただければ幸いです。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

変わった過ごし方をしたくなる年末年始。
恋人と落ち着きすぎて退屈したら、ネットサーフィンしてみると、心がときめく情報が見つかりそう。
2人の感覚が一致して盛り上がったら、現場に直行して。
刺激的な体験ができるかも。
意中の人がいるなら大チャンス。
今週は、ターゲットにグッと接近できそう。
距離を縮めるには、話題力が必要。
段取りを綿密に。
相手が興味をもちそうな情報を集めておきましょう。


☆*二黒土星*☆

恋人と一緒にいると、楽しいひらめきが増える週です。
相手のしたいことを先回りして行動できるので、愛情度アップ。
どこにいても2人の世界を作りすぎて、まわりの人から愛想をつかされるほど。
いちゃつきは嫉妬されない程度に。
今週は、イメチェンして恋愛運アップ。
これまでの恋活があまり良くなかった人は、見た目よりも意識改革が必要です。
昔なじみの友達からのアドバイスを参考にすると、モテ系のあなたに変身できるかも。


☆*三碧木星*☆

何をするにも計画通りに進まない週です。
色々考え過ぎて、視野が狭くなっているかも知れません。
困った時は恋人に相談してみると、解決が早いかも。
あまり頑固になり過ぎず、他人の意見を柔軟にとりいれましょう。
「出会いがない」が口癖になっている人は要注意。
今週は、異性からだまされる暗示あり。
魅力的な相手に出会ったときは、最初から恋にせず、しばらく様子を見た方が良さそう。


☆*四緑木星*☆

年末年始の喧騒に乗り切れない週です。
恋人と一緒にいても、いまいち楽しめない人は、体が疲れていそう。
そんなときは無理せず、お部屋で同棲気分がおすすめ。
近所を散歩するだけでも、幸せを感じられるはず。
フリーの人は、なんとなく退屈しそうな週。
外に出かければ、それなりに出会いはあるものの、ピンとくる相手はいないかも。
まずは友達からコミュニティを広げていきましょう。
きっとあなたにぴったりの恋人が見つかるはずですよ。


☆*五黄土星*☆

外出した分だけハッピーハプニングが増える週です。
休日は、恋人と足の向くまま出かけましょう。初売りを見つけたら、衝動買いも吉。
これからの2人のために無駄にはならないはず。
初詣で幸せを祈ることも忘れずに。
今週は、イベント参加に出会いの予感。
これまで友達だと思っていた異性と急接近することも。
ご無沙汰の友達からどこかに誘われたら、とりあえず乗ってみましょう。
昔とは雰囲気の違う相手に惹かれることも。


☆*六白金星*☆

したいことはあるのに、考え過ぎて踏み出せない週です。
恋人との価値観のずれから、ちょっとしたことで喧嘩になることも。
ギクシャクしたときは、ロケーションの良いカフェでのデートがおすすめ。
甘いもので和みましょう。
今週は、何かと周囲から頼りにされそう。
恋活でも出会いが増えますが、あちこちから誘われて困ることも。
決断を急ぐ必要はありません。
寄ってきた異性とは、LINEなどで交流して、様子をみましょう。


☆*七赤金星*☆

今週は、身の回りの環境をガラッと変えたくなりそう。
新鮮な気を取り入れるためにも、居心地の良い部屋を作るのがおすすめ。
恋人とホームセンターに出かけて、インテリアを選んでもらうと、相手の趣味や価値観がよくわかるはず。
フリーの人は、惚れっぽくなっていそう。
今週は、外出先のあちこちに出会いの予感あり。
相手を選び間違えないためには、最初から一人にしぼらず、数人から選ぶこと。
時間をかけて、本当にあなたに合った人に決めましょう。


☆*八白土星*☆

のんびり心地よく過ごせる年末年始。
恋人との関係が落ちつき過ぎていると思うなら、新しい気を取り入れるべく、シーズンデートで気分転換。
展望台や屋上など空が見える場所が吉。
今年の目標を2人で発表し合いましょう。
今週は、外に出るのが億劫になりそう。
人に会うのも面倒に思う人は、休息が必要です。
お正月は暖かい部屋で好きなことをして過ごしましょう。
その後、公の場で元気な顔を見せられれば、新シーズンの幸先は良さそう。


☆*九紫火星*☆

浮き足立った気分が続く年末年始。
楽しい気分は良いのですが、ちょっとしたケアレスミスが後々問題になる暗示あり。
注意して。
恋人と初詣にいくと、これからの2人について建設的な話ができそう。
フリーの期間が長い人は、あせりそうな週。
知っている異性の中から、無理に相手を選んでも長続きしません。
気持ちを切り替えて、自分のアピールポイントを見直しましょう。
マイナーチェンジでモテる兆しあり。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る