恋愛週間占い|気学風水恋愛運(1月14日~1月20日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(1月14日~1月20日)

皆さま、こんにちは。
朝晩の冷え込みがつらい日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
体の冷えはメンタルの落ち込みのモトになります。
このシーズンはとにかく暖かくして出かけましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

色々やりたいことがあるものの、邪魔が入りそうな週。
恋人とのデートも番狂わせが多くて、イライラすることも。
突発的なトラブルに巻き込まれても、2人一緒なら楽しめるはず。
心に余裕をもちましょう。
うわさ話に振り回されそうな週です。
自分に気がある、というような人伝えの話はあまり本気にしないこと。
狙っている異性がいる人は、ライバル登場の暗示あり。
しかし、あせらなくても大丈夫。
あなたに分があります。


☆*二黒土星*☆

次々とアイデアがわく週です。
考え過ぎるとチャンスを逃してしまうので、思いついたことはすぐに実行しましょう。
新しい挑戦なら、2人一緒の方が楽しみは倍になります。
始めるときには、事前に恋人に話しましょう。
今週は、近場の異性とのあやまちに要注意。
フリーの人は、誘惑にかかりやすい暗示あり。
本気の恋人がほしいなら、あせらず伸び伸びと構えて。
ひとりの時間を充実させられれば、あなたの魅力は倍増します。


☆*三碧木星*☆

遊びの中から様々な発見がある週。
恋人とのテンポがばっちり合って、どこにいようが、ただ一緒なだけで盛り上がりそう。
デートするなら、以前から気になっていたマニアックなスポットが吉。
新しい刺激を共有できそう。
フリーの人は、恋がしたい気分が最高潮に。
出会いが見つけられないなら、コミュニティを探すことが近道。
サークル見学や体験イベントに参加してみましょう。
最初からテンポが合う異性は、運命の相手かも知れませんよ。


☆*四緑木星*☆

今週は、これまで計画していたことを実行できるチャンスあり。
まずは恋人と一緒にしたかったことを、実現させましょう。
相手の趣味に合わないことでも、デートの最中に甘えながら話せば、聞いてもらえるはず。
恋愛について、過去のトラウマが蘇ってしまいそうな週。
しかし、相手が違えば結果は変わります。
何ごとも恐れず積極的にいくこと。
気になる異性がいるなら、相手の好みをリサーチして、友達になることから始めましょう。


☆*五黄土星*☆

あちこちから声が掛かって人気者になりそうな週です。
忙しすぎてデートの時間があまり作れなくなることも。
せっかくのチャンスですから、今は新しい縁を大切に。
但し、恋人のフォローはきちんとしておくこと。
フリーの人には、今週モテ期が到来。出会い運も良好です。
ピンときた異性がいたら、自信をもって声を掛けましょう。
あなたの話を面白がってくれる相手となら、末永く仲良くできるはずですよ。


☆*六白金星*☆

退屈な気分になりそうな週。
恋人との関係もマンネリしすぎて、このままで良いのか?と不安になることも。
デートが盛り上がらなくなったら、一旦距離を置いてみて。
異性の友達と話してみると、何かしらヒントが得られるかも。
恋活がうまくいかない人は、頑固なこだわりがありそう。
今週は、誰に対しても愛想良くすることが、良い縁につながります。
なんだかしっくりこないときは、友達と正直な意見交換をしてみると、これからの恋愛の参考になるはずですよ。


☆*七赤金星*☆

人目が気になる人は、自意識過剰気味かも知れません。
恋人への遠慮は禁物。
今週は、相手の顔色を見すぎず、リラックスして本当の思いを伝えましょう。
自分自身をさらけ出せば、わだかまりのない関係になれるはず。
恋活が行き詰まりそうな週。
異性を前にすると、意識し過ぎてうまく話せないみたい。
あまり頭で考えず、その場の雰囲気に合わせるだけで大丈夫。
そのためには、巷のトレンドを知っておくことも必要ですよ。


☆*八白土星*☆

ちょっとしたことで一喜一憂しそうな週。
恋人との平穏な日々が退屈になったら、ムードあるスポットに出かけてみましょう。
非現実感から大胆な気分になれるはず。
お互いこれまで話していなかったことが、口を突いて出ることも。
意中の人と平行線のままでいる人は、今週チャンスがありそう。
これまでの関係を振り切って、一気に距離を縮めましょう。
2人きりのシチュエーションでは、ふだんとは違う顔を見せて。
何かしら進展があるはずですよ。


☆*九紫火星*☆

ちょっとしたことでイライラしがちな週。
恋人とのデートでも、何かと思い通りにならず痴話喧嘩が起こる暗示あり。
心が晴れないときは、人に会わずにひとりで過ごした方が良いでしょう。
バスタイムを長めにとってリラックスして。
今週は、出会いが多いものの、ピンとくる異性には会えなさそう。
最近あまりついていないと感じたら、恋活はお休みして。
今は自分がすべきことに集中しましょう。
内面を鍛えておけば、ピッタリくる相手に出会えるはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る