恋愛週間占い|気学風水恋愛運(1月28日~2月3日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(1月28日~2月3日)

皆さま、こんにちは。
恋愛市場では、早くもバレンタインの準備が始まっています。
いかがお過ごしですか?
イベントには興味がない方もいらっしゃるようですが、友チョコから始まる恋もあります。
せっかくの機会に乗っても損はないはず!
前向きに楽しみましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

恋人と一緒にいるだけで幸せを感じる週です。
これまで漠然と思っていた理想の関係に近づいている手応えも。
次の展開のために、2人の相性を診断してみましょう。
これからどうしていくべきか?参考になるかも知れませんよ。
今週、フリーの人は身近な中から恋が見つかる予感。
いい感じだと思う異性がいたら、雑談の流れからデートに誘ってみると、盛り上がりそう。
色気が強すぎないコーディネートの方が、親近感から距離が縮まるはず。


☆*二黒土星*☆

今週は、何ごとも注意をして進めた方が良さそう。
ちょっとしたことでも、確認を怠らずに、相手の気持ちを考えて行動することが大切。
ふだん通じている恋人へのわがままも、ケンカに発展してしまう暗示が。
思いやりをもって。
恋活中の人は、出会いに注意した方が良い週。
相手からのアプローチには裏があるかも。
人が多い場所では、前に出るよりも一歩引いて、お世話役に徹して吉。
落ち着いて相手を見極めてから、恋を始めましょう。


☆*三碧木星*☆

楽しい企画は思いつくものの、腰が重い週です。
デート中に盛り上がらなくなったら、気疲れしているかも知れません。
そういうときは、行き当たりばったりの行動をとってみて。
ふだんとは一味違う展開を楽しめるはず。
恋活中の人は、あちこちから声が掛かる週。
ただ、好みとは少し違うかも知れません。
デートしたからといって付き合うわけではありません。
合わないと思っても、話してみる価値はありそう。
その人を発端にコミュニティが広がるはず。


☆*四緑木星*☆

気持ちと行動のバランスがとりにくい週です。
せっかくのデートでも、気を遣い過ぎて思うように楽しめないことも。
肩こりに気づいたら、無理せず早々に切り上げて。
お互いの部屋でのんびり和むと、心が落ち着くはず。
フリーの人は、恋活が面倒臭く感じてきそう。
それでも恋がしたい人は、出会いを探すよりも、まずは自分の身辺を整えて。
ファッションの見直しやダイエットも吉。
次のチャンスで自信をもてるように。


☆*五黄土星*☆

落ち着いた気分でいられる週です。
恋人との関係がマンネリに感じるかも知れませんが、何も起こらないことを幸せと捉えましょう。
どうしても退屈なら、ネットで見かけた、気になるスポットでデートすると新鮮かも。
今週は、受け身に徹して吉。
恋活中の人は、自分から話すよりも、聞き役を務めた方がうまくいきそう。
異性とのおしゃべりは、あまり考えず、相手のテンポに合わせましょう。
複数の異性からモテるはず。


☆*六白金星*☆

アイデアが唐突にひらめいて、浮き足立った心持ちになる週。
変わった思いつきを、どうしても実行したくなったら、まずは恋人に話してみて。
「面白そう。」と言ってもらえればゴーサインの証。
チャレンジする勇気がもらえるはず。
思いつきをすぐ実行したくなる週です。
ただ、飽きっぽいのが玉にキズ。
すぐに放り出してしまう暗示も。
何かを始めるなら、あまり費用がかからないものを優先しましょう。
異性の友達との長電話で、やる気が持続します。


☆*七赤金星*☆

フットワークの良い週。部屋の中にいるよりも、外出した方が楽しめそう。
恋人と2人でいても盛り上がらないと感じたら、仲間を集めて。
ウィンタースポーツや、イベントなどをアクティブに楽しみましょう。
恋活中の人は、身近な友達の中から恋が見つかりそう。
ピンとくる人がいたら、まずは意識されない程度のイベントデートで様子を見て。
じわじわと距離を縮めていくと、いつの間にかつき合っている展開になることも。


☆*八白土星*☆

頑固になっていそうな週。
恋人と話していて、いちいち逆らうことが増えてきたら黄信号。
言葉を発するときにはひと息ついて。
決して譲れないこと以外は、受け止める気持ちが必要です。
2人の相互理解も深まるはず。
出会いがないことを嘆いていませんか?
今週は、出会いの予感あり。
ただ、こだわりが強すぎると、それもスルーしてしまいます。
第一印象でアリナシを決めるのではなく、声を掛けてくれた人とは誠実に接してみましょう。


☆*九紫火星*☆

あちこちに出歩きたくなる週。
色々なことに興味をもちそうですが、恋人がいる人は、関係のない異性と噂になるなど、誤解を招きやすいので注意して。
この機会に、個人的な遊び場には恋人を同伴して、仲間に紹介しておきましょう。
今週は、良くも悪くも出会いが増えそう。
フリーの人は、気が進まない誘いにも乗った方が良さそう。
その場でピンとこなくても、話した人の連絡先は交換しておいて損はありません。
何かのタイミングで急接近の予感がありそう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る