恋愛週間占い|気学風水恋愛運(2月11日~2月17日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(2月11日~2月17日)

皆さま、こんにちは。
バレンタイン週間が始まりました。
今冬ラストの恋愛イベントでもあり、恋する女子には大チャンス!
友チョコから意外な展開になったなんて話も例年出ています。
これといって何もない人も、前向きに便乗しましょう。
面白いことになるかも知れませんよ。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

自分ばかりが損をしていると感じてしまいそうな週。
考え過ぎて疲れたときは、今必要なものだけを残して、いらないものを手放すとすっきりするはず。
恋人との関係がぼんやりしてきたら、相性を見直すとこれからのヒントになるかも。
何かをしているとき、唐突に関係のないことを妄想することがありませんか?そういう人は、疲れが出ているかも知れません。
今週は、SNSでの恋活が吉。
外出を控えて暖かい部屋で過ごしましょう。


☆*二黒土星*☆

身の回りのことがしっくり感じられる週です。
恋人と会わない期間があっても、心のつながりが強くトラブルにはならなさそう。
たまのデートは2人の好きなものを詰めこんだ、マニアックなスポットが吉。
もっと仲良くなれるはず。
今週は、素直な気持ちが良縁のもと。
どんな人に対してもかけひきせず、いつものあなたでいた方が好感をもたれます。
気になる人と2人きりになれたら、気取らず思うままに話しましょう。
魅力を発揮できるはずですよ。


☆*三碧木星*☆

感情的になりやすい週です。
忙しい恋人に対しても「いつも一緒にいたい!」と相手を困らせてしまいそう。
デートの予定が立てられないときは、相手に依存せず、趣味の活動などであなた自身を高めましょう。
今週は、他人とぶつかりやすい暗示。
恋人候補の異性がいるなら、いつもより落ちついた態度が好印象の秘訣。
まずは友達として、少しずつ距離を縮めて。
こちらのテンポに相手を巻き込めば、自然なシチュエーションで交際が始まるはず。


☆*四緑木星*☆

新しいことを始めたいものの、まだまだ準備不足。
今週は、計画を立てるのに適しています。
夢に向かって大掛かりなチャレンジをするなら、恋人の理解も不可欠。
そうしないと、相手を寂しがらせてしまいますよ。
しっかり話し合って。
「出会いがない」が口癖になっていませんか?今週は、コミュニティを広げることに適しています。
第一印象でパッとしない異性でも出会いには違いありません。
その相手の仲間に、あなたにぴったりくる人がいるかも知れませんよ。


☆*五黄土星*☆

平穏な毎日に退屈を感じそう。
何かしたいと思うなら、今週は手当たり次第につまみ食いしてみて。
手応えがあったら恋人も巻き込んで、一緒に楽しみましょう。
同じ趣味を共有できれば、もっと仲良くなれるはず。
恋活に行き詰まりが出そうな週です。
あまり良い相手に出会えないのは、理想と現実のギャップが埋まっていないからかも知れません。
こだわりを見直して、同時に自分のアピールポイントも考えてみましょう。


☆*六白金星*☆

今週は、周りの人から頼られ、何かと忙しくなりそう。
あちこちに気を遣って疲れてきたら、無理せず自宅でのんびり過ごすのがおすすめ。
デートはお互いの家を行き来する程度におさめた方が良いでしょう。
身近なコミュニティから恋が始まる週です。
気になる異性を見つけたら、自分らしからぬアプローチが好感触に。
いつもと違う態度が相手の印象に残るはず。
外出するときは人目を意識して、おしゃれなコーディネートを心掛けて。


☆*七赤金星*☆

今週は、何ごとにも積極的になれそう。
これまでうまくいかなかったことも、角度を変えてリベンジしてみて。
良いアイデアが浮かばないときは、恋人に相談してみると、斬新なやり方を考えてくれるかも。
胸騒ぎが止まらない週です。
恋活中の人は、ピンとくる異性に出会える予感。
相手に合わせるよりも、あなたの個性を前面に出した方がうまくいくはず。
寄ってきた相手の縁は繋いでおくこと。
その先まで縁が広がります。


☆*八白土星*☆

恋人に不満が出そうな週。
これまで我慢してきた人は、衝動的に浮気してしまうことも。
ほかの異性が魅力的に見えてきたら、相手としばらく距離を置きましょう。
休日はひとりで足の向くまま歩いてみて。気持ちがすっきりするはず。
何をしてもあまり楽しめないことがありませんか?そんな人は、心身ともに疲れているかも知れません。
今週は、恋活を少しお休みして、あなたが心から楽しめることに集中しましょう。
急がば回れ。あせっても良いことはありません。


☆*九紫火星*☆

何ごともまだまだ発展途上。
今週は、一旦あきらめたことに再チャレンジしてみると、しっくりくるかも知れません。
自分らしくないと不安になったら、恋人に相談してみて。
一緒に面白がってくれるはず。
恋活中の人は、何かしらの変化が必要な週。
うまくいっていない人は、これまでのやり方を振り返って仕切り直してみて。
異性の友達と、気になるスポットで疑似デートしてみると、心が晴れるはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る