恋愛週間占い|気学風水恋愛運(1月9日~15日) | みんなのONLINE占い

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みんなのONLINE占い
PAGETOP

気学風水恋愛運(1月9日~15日)

皆様、新年あけましておめでとうございます!
年明けから1週間も経ってからのご挨拶としては遅いでしょうか?

元来お正月とは1月1日~31日までのことをいうのです。
だから、年明け最初に会った人へのご挨拶は
『あけましておめでとうございます』で良いのですよ。

コラムイメージ

今年も自分の運気をチェックして、前向きに過ごしましょう。

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

自分のことだけでなく、周りの人への気遣いは大切。
今週は公私ともにバタバタしますが、パートナーと会えない時は、
映画や美術館巡りなど、感性を刺激する場所でインスピレーションを強化すると吉。
フリーの人はモテ期到来!
趣味がピッタリ合う人が見つかる兆しあり。
異性からのお誘いには乗ってみること。


☆*二黒土星*☆

人間関係に黄信号。
パートナーとの会話がかみ合わないと感じたら、
意見交換して相手の“好き”を理解すること。
それでも行き詰ってしまったら、自然に囲まれたところでデートすると落ち着くはず。
フリーの人は、自分の理想を考え直してみて。
誰かに相談してみると、好みの傾向がわかるはず。
勝負の朝は、柑橘系のドリンクで気を引き締めると吉。


☆*三碧木星*☆

パートナーとのマンネリが危ぶまれる週。
2人の時間が退屈に感じたら、期間限定のイベントに行ってみて。
ハッピーハプニングが満載になるはず。 恋愛したいフリーの人は、おやつデートが吉。
流行のカフェで和みつつ、あなたの茶目っ気をアピールできれば、
いつの間にか交際が始まることも。気になる異性を誘ってみて。


☆*四緑木星*☆

これからの目標をたてるのに最適な週です。
仲良しカップルはお互いに直してほしいところを告白し合って、
これからの関係に活かして。好き度が増すはず。
意中の人がいるフリーの人は、直球で告白するべし。
イベントでの闇スポットや人気のない場所が吉。
相手の個性を考えて、怪しまれないような場所を見つけて。


☆*五黄土星*☆

愛が深まっています。
思ったことやしたいことは、口に出さなければ伝わりません。
まだ話していなかったプライベートな話題は、
グループデートの喧騒の中で告白すると良さそう。
フリーの人は、意中の人の前では心とうらはらに冷たい態度をとっていそう。
ライバルに邪魔をされないうちに、そろそろ直球勝負をかけるべき。


☆*六白金星*☆

恋愛や結婚に憧れやすい週です。
カップルは結婚したり子供がほしくなったりするものの、
身動きがとれず不安になることも。
ステディな関係なら、家族ぐるみのおつき合いに移行すると良さそうです。
フリーの人は先のことを考え過ぎるみたい。何事も思い通りには進みません。
頭を使うより行動すること。恋愛ドラマに数々のヒントがあります。


☆*七赤金星*☆

何ごとも硬く考えすぎて、行動を狭めていませんか?
それは恋愛でも同じこと。パートナーに退屈に思われているかも。
ふだん行かないオシャレなレストランでディナーデートして、相互理解を深めて。
フリーの人はイメチェンが必要。
これまでのあなたのキャラクターを払拭するファッションで、新しい魅力を見つけて。


☆*八白土星*☆

人間関係が好調な週です。
カップルは以心伝心、会いたい時に連絡があったり、偶然同じものを食べたかったり。
嬉しいミラクル連発!まさにアツアツ状態でいられそう。
フリーの人は仕事も遊びも本気でいけばモテ全開!
出会いの場では、目立って吉。
エスニック料理がさらなる開運の秘訣。


☆*九紫火星*☆

寒さが身に染みる週です。メンタルからの体調不良に注意して。
カップルはアクティブデートよりも、お馴染みの場所で和む方がよさそう。
今はただ、寄り添ってるだけで心地よいはず。
フリーの人は恋愛に対する考えを改めること。
堅かった人は少し遊んで。軽すぎた人は純愛路線にしてみると、相性の良い相手にめぐり合えるはず。
アートな場所に吉あり。オープンカフェでのランチが今週のパワースポットです。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る