恋愛週間占い|気学風水恋愛運(2月25日~3月3日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(2月25日~3月3日)

皆さま、こんにちは。
2月も終わり、そろそろ春を感じる陽気になりました。
今週末はひなまつり。
桃の節句をお祝いしつつ、新しいシーズンの恋愛に備えましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

これまでを反省して、これからのことを真剣に考えたくなる週。
まじめにお付き合いしてきた恋人同士は、2人の将来を具体的に話し合いましょう。
何か屈託があれば、共通の知人に相談すると良いアイデアをもらえそう。
今週は、何ごとも即決が吉。
恋活中の人は、出会いの場で理想的な異性と知り合える予感。
これと思った相手がいたら、周りに気を遣わずアプローチすること。
想いを伝えて、あなたのテンポに巻き込んでしまいましょう。


☆*二黒土星*☆

面白いことを思いつくものの、腰が重くなりそうな週。
想像を形にするには、協力者が必要です。
恋人に相談して、変わったデートプランを企画して。
一緒に心から楽しめるなら、価値観や相性もばっちり合っているといえるでしょう。
今週は、気持ちがあせって体がついていかなさそう。
恋活が行き詰ってきたら、出会いを探すのは一旦お休みして。
一人で楽しめる趣味や遊興に時間を使って、自分らしさを見出しましょう。
アピールポイントに気づくはず。


☆*三碧木星*☆

公私ともに身辺が整い、概ねうまくいっていると感じる週です。
誘惑の暗示あり。
刺激を求めたくなりますが、今は平和を満喫しましょう。
たまには、恋人を驚かせるような突飛な提案や、わがままを言ってみて。
あなたの魅力が倍増します。
今週は、あなたに注目している異性が出る予感。
恋活中の人は、これまでの出会いを見直してみて。
よく連絡をとっている人がいたら、共通の話題からデートに誘ってみましょう。
場の雰囲気から、恋が始まるかも。


☆*四緑木星*☆

斬新なアイデアが続々とわいてくる週。
思い立ったらすぐに実行したくなりますが、身辺が忙しくてなかなか難しいかも。
せっかくの思いつきは、デート中のサプライズで実現させて。
恋人に惚れ直されるはず。
今週は、あちこちから注目を集めそう。
恋活中の人は、複数の異性からアプローチされて悩む予感あり。
そんな時は、相手のプロフィールで選ぶのではなく、ライフスタイルが合った人に決めると、末永く続くはず。


☆*五黄土星*☆

フットワークが良い週です。
これまで忙しかった人も、遊びの誘いに柔軟に対応できそう。
恋人とマンネリ気味の人には、浮気の暗示あり。
不安な人は、デートをグレードアップして。
非現実感を出せれば、新鮮さが戻るはず。
今週は、出会い運が上昇中。
フリーの人は、賑やかなイベントで魅力的な異性に出会えそう。
ただ、気持ちが浮き足立って選択を誤りやすいことも。
すぐに恋を始めず、まずは次のデートの約束をして一呼吸おくこと。


☆*六白金星*☆

何かとストレスがたまりそうな週。
恋人の言葉に疑いを抱きはじめたら黄信号。
マイナスな妄想が頭を駆け巡ってしまうことも。
元気が出ないときは無理に何かをせず、睡眠を長めにとりましょう。
すっきり爽快な気分になれるはず。
今週は、自信を失う出来事に見舞われそう。
反面、思いもよらない人から誘われる恋のチャンスも。
悩んだ時はすぐに断らず、まず相手に添ってみて。
話していてホッとできる相手なら、末永く仲良くできるはず。


☆*七赤金星*☆

するべきことが多すぎて、デートの時間が取れなさそうな週。
けれども、2人の結束が強ければ問題なし。
次に会えるときのために、いろいろ企画しておきましょう。
洋服などを新調してワクワクすれば、忙しさを乗り切れるはず。
今週は、身近な友達から恋が始まりそう。
ふとした瞬間に、相手が魅力的に思えることもあります。
そんな時は、冗談交じりで口説いてみると、意外とうまくいくかも。
最初に主導権をにぎって、あなたの理想の関係を作っていきましょう。


☆*八白土星*☆

今週は、自分の時間を大切にして吉。
デートが面倒臭く感じてしまったら、何かしら理由をつけて断りましょう。
恋人にあらぬ心配を掛けないように、LINEなどでマメにやりとりすることは必要ですよ。
フリーの人は、「出会いがない」が口グセになっていませんか?そういう人は、まず自分自身の反省が必要。
出会いを探すのではなく、アピールできる得意ジャンルなどを見直して。
次の出会いのために、気持ちを整えておきましょう。


☆*九紫火星*☆

今週は、自分のことよりも他人のためを優先しましょう。
自分ばかりが損をしていると感じることもありますが、後から必ず返ってきます。
デート中は、とくに恋人の気持ちを汲んで行動することが、愛情運アップの秘訣です。
出会いは多いものの、用心深くなっていそうな週。
せっかく出会っても、第一印象ですぐにお断りしていませんか?
自分のこだわりばかりを優先しては、良い人に行き会えません。
まずは声を掛けてくれた相手をきちんと見るところから。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る