恋愛週間占い|気学風水恋愛運(3月25日~3月31日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(3月25日~3月31日)

皆さま、こんにちは。
この前まで肌寒いと思っていたら、一気に春めいてきました。
いよいよ桜のシーズン到来!ふわっとしたピンク色を眺めていると、なんだか良いことが起きそうな予感がしてきます。
恋人がいる人もいない人も、サクラサク春シーズンの恋愛を楽しみましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

公私ともに身を固めたくなる週。
交際期間が長い相手がいる人は、そろそろ具体的に、2人の将来について話し合いましょう。
時間のある休日は、ホームセンターでお散歩デートすると、考え方や価値観がくっきりするはず。
恋活中の人は、結婚したい気持ちが強くなるとき。
あせっても仕方ありません。
こだわり過ぎるあまり、出会った異性への見極めが早すぎていませんか?今週は、上司や先輩からの紹介が吉。
お花見パーティは良い出会いの場です。


☆*二黒土星*☆

自由気ままに過ごせる週です。
ふだん恋人に気を遣っている人は、大胆な行動に出て吉。
デート中に思い立ったことは実行にうつしてみましょう。
あなたの魅力を再認識させる大チャンス。
たまに相手を振り回すのも悪くないはず。
今週は、異性の友達が増えそう。
恋活中の人は、最初から恋を意識するのではなく、まずは末永く仲良くしたい相手を見つけましょう。
あえて合わせようとしなくても、テンポが合うのが理想的。
自然と恋が始まるはず。


☆*三碧木星*☆

アイデアが次々と浮かぶのに、行動が伴わない週です。
人目が気になって、あまり大胆になれないのかも知れません。
こうしたら変?などと不安になったときは、恋人に相談してみましょう。
客観的な意見がもらえるはず。
今週は、奇跡的な出会いがありそう。
ラッキーなことが多すぎると、後から悪いことが起こるのではないかと不安になりがちですが、気にせず乗りましょう。
ピンときた異性がいたら、自分からデートに誘うこと。
一気に距離を縮めて。


☆*四緑木星*☆

身の回りのことを、何かしら変えたくなる週。
デートにマンネリを感じたら、気まぐれに遠出してみると、スペシャルな体験ができる予感。
新しい楽しみを共有できれば、遊びの幅がさらに広がります。
これから退屈せず過ごせるはず。
何かとやることが多すぎて、自分のことだけで精一杯。
今週は、忙しくなりそう。
恋活する余裕がないときは、無理せずひとつずつ片づけて。
昔なじみの異性の友達に恋の予感。
久しぶりの人から連絡があったら、会ってみると良さそう。


☆*五黄土星*☆

気ばっかりあせって、体がついていかなくなることがありませんか?今週は、心と体のバランスが一致しないみたい。
乗り切れなくなったら、変わったデートを企画して。
恋人と相談して、珍スポットに行くのも気分転換になります。
フリーの人は、幸せそうなカップルを見てイライラしそう。
ねたみモードに入ってしまう週です。
出会いの場では、相手に気を遣うのではなく、自分の好きなことを話しましょう。
あなたに興味をもった異性から声が掛かるはず。


☆*六白金星*☆

今週は、何をするにも面倒臭く感じてしまいそう。
恋人とのデートが楽しめなくなったら黄信号。
少し疲れているのかも知れません。暖かい日は、春を感じる場所に出かけましょう。
心が和めば、パートナーを愛おしく感じるはず。
何かと思い通りにならない週。
意中の人がいても、思わぬ邪魔が入ってしまいそう。
今は行動するより、仲間を味方につけたり、相手をリサーチしたりする方が有効です。
次にタイミングが合ったときに、一気に距離を縮められるはず。


☆*七赤金星*☆

知識欲が高まり、新しいことを始めたくなる週。
自分に厳しくなるのと同時に、恋人の一挙一動が気になってしまうことも。
こだわりを押しつけるのは禁物。
せっかくの仲にひびが入ってしまいますよ。
何をするにも、話し合いは大切。
今週は、意識が高くなりそう。
恋活中の人は、少しでも気になることがあれば、異性からのアプローチを蹴ってしまう暗示あり。
最初からひとりに絞らず、複数の候補をおくようにすると、フィーリングが合う異性が見つかるはず。


☆*八白土星*☆

人間関係が円滑な週です。
公私ともに自分の想いが相手に通じて、居心地よく過ごせそう。
このチャンスに、これまで話していなかった秘密を恋人に伝えましょう。
どんなことでも、今なら受け止めてくれるはず。
今週は、様々なジャンルの人に会えそう。
恋活中の人は、外出時は気を抜かずにいること。
意中の人がいるなら、アクティブデートに連れ出すのがおすすめ。
こちらのテンポに、相手を巻き込んでしまいましょう。


☆*九紫火星*☆

今週は、ちょっとしたことで傷つきそう。
恋人と話していて、なんとなくしっくりこないときは、少し距離を置いた方がよさそう。
時間がある休日は、昔なじみの場所に行って、過去を反省して気持ちをリセット。
明日への活力がわくはず。
これまで頑張ってきた人は、疲れが出そうな週。
こんなときは、直接人と会うよりも、LINEなど文字でのコミュニケーションの方が気楽です。
恋活中の人は、情報を共有するだけで十分。
心の距離が縮まるはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る