恋愛週間占い|気学風水恋愛運(4月8日~4月14日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(4月8日~4月14日)

皆さま、こんにちは。
新年度が始まり、出会いが多いシーズンです。
こんなときは、自分自身に変化がなくても、まわりの気に巻き込まれるもの。
これまで退屈していた人は、このチャンスに良運を取り入れましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

気持ちばかりが先走って、行動にうつせない週。
何かと恋人に頼りがちですが、自分の都合ばかりを押しつけないこと。
色よい答が得られないときは、ほかをあたって吉。
困ったときは、適材適所に相談しましょう。
今週は、人目が気になってしまいそう。
恋活中の人は、思うように行動できず落ち込むことも。
あせってジタバタしてもはじまりません。
どんなときも、自分らしさを忘れなければ、ピッタリくる相手に出会えるはずですよ。


☆*二黒土星*☆

気持ちと行動が伴わない週。
「こうしたい。」と思っても、口に出すことができず、つい他人の言葉に同調してしまうことも。
やり場のない気持ちは、恋人との雑談で解消して。
夜景デートで気分がすっきりするはず。
今週は、何かと損を感じることが増えそう。
恋活中の人は、ライバルに道を譲ってしまうなど、強気に出られないみたい。
そんなときは、縁がなかったと諦めて、次の出会いを待ってみて。
あなたに注目している異性がいる予感も。


☆*三碧木星*☆

和やかな気持ちで過ごせる週です。
公私ともに信頼を得られ、自分に自信がもてそう。
恋人の想いも手に取るようにわかり、離れていても安心感があります。
デートはいつも通りが良いみたい。
一緒にいるだけで十分幸せなはず。
今週は、魅力的な異性との出会いがありそう。
でも、誘惑にはすぐに乗らないこと。
あまり長く続かない暗示があります。
相手から声が掛かった時は、構えず異性の友達として接しましょう。
中にはぴったりくる人がいるはず。


☆*四緑木星*☆

公私ともに一区切りできる週です。
もやっとしていたことが、はっきりする兆しあり。
恋人との関係にも何かしら変化がおとずれるかも知れません。
2人の将来を前向きに考えるなら、価値観を合わせることが不可欠です。
今週は、インスピレーションに長けています。
ピンときたイベントに参加すると、ふだんより多くの出会いがありますが、悪い予感がする相手には、近づかない方が良さそう。
恋活中の人は、魅力的すぎる異性に気をつけて。


☆*五黄土星*☆

何に対してもやる気が長続きする週です。
これまで二の足を踏んでいたことを始めましょう。
気になっていたスポットに行くチャンスも到来。
恋人を巻き込んで企画すれば、テンションの高い濃厚な時間を過ごせるはず。
今週は、尊敬している人と恋が芽生える予感。
気になる異性がいたら、相手の活動を応援すると、声が掛かることも。
自信がないなら、少しイメチェンしてみて。
気持ちを切り替えるだけで、積極的なあなたに大変身できるはず。


☆*六白金星*☆

恋人との関係にマンネリを感じて、退屈しそうな週です。
目移りする対象が現れることがありますが、浮気は厳禁。
魅力的に感じる異性には、あまり近づきすぎないこと。
いつもと変わったデートを企画して、気分を上げましょう。
今週は、頭で考えるよりも、感で行動した方がうまくいきます。
恋活中の人は、まずは話していて楽しいと思える人と、デートしてみましょう。
あまり当たりがないときは、イメチェンを試みて。
多少ゴージャスな雰囲気が吉。


☆*七赤金星*☆

周囲とテンポが合わない週。
何かと落ち込みがちになりそうですが、誰も自分を理解しないなどと考えず、人前ではなるべく笑顔でいましょう。
晴れた日には恋人と、野外デートすると心が軽くなるはずですよ。
春を感じて。
フリーの人は、異性に求めるものが多すぎていませんか?本当はモテているのに、気づいていないのかも。
時には妥協も必要。
今週は、声を掛けてくれた相手に合わせてみましょう。
思いがけなくぴったりくる人に出会えるかも。


☆*八白土星*☆

フットワーク良く、遊びに行きたくて仕方ない週。
恋人がインドアなタイプの人は要注意。
浮気の暗示あり。
退屈すると、愛情にも陰りが出てしまいます。
2人で楽しめそうな、変わったイベントを探して、共有できることを増やしましょう。
今週は、あちこちからお呼びがかかりそう。
フリーの人は出会い満載。
あえて恋を意識せずに、その場を楽しみましょう。
シチュエーションに合わせた異性をデートに誘ってみると、急展開で恋が芽生えるかも。


☆*九紫火星*☆

将来のことを考えると、悲観的になってしまうことがありませんか?今週は、何かと不安になりがち。
独りになるのはおすすめしません。
とくに用がなくても、恋人となるべく一緒に過ごすこと。
同じ空間にいるだけで気持ちが和むはず。
不安に苛まれやすい週。
フリーの人は寂しさから、適当な異性とつき合ってしまうことも。
あとで後悔しないためには、心をリラックスさせること。
視野を狭めず、のびのび過ごして。
あなたを大切にしてくれる人から声が掛かるはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る