恋愛週間占い|気学風水恋愛運(4月22日~4月28日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(4月22日~4月28日)

皆さま、こんにちは。
やっと安定した春の陽気が感じられるようになりましたが、新シーズンの環境には慣れましたか?
週末からは平成を締めくくる10連休に入ります。
色々と忙しい連休前ですが、気を引き締めて頑張りましょう!

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

周りの人から理解を得られやすい週。
恋人との関係をオープンにしていない人は、この機会に友達や家族に紹介しましょう。
これからの2人を見守ってくれるとともに、将来についての話が進むはず。
今週は、なにをしてもマンネリに感じてしまいそう。
誰かと一緒にいても楽しめないときは、心が疲れているのかも知れません。
無理に動こうとせず、引きこもるのも悪くないはず。
テレビやネットから面白いことが見つかるかも。


☆*二黒土星*☆

今週は、身辺を整理しましょう。
恋人との関係が曖昧なら、これからの2人の将来を具体的にすること。
デートもふだん通りではなく、きちんと話し合いの場を設けて。
ワクワクする方向でまとまるはず。
これまでした努力の結果がでる週です。
恋活を続けていた人は、ぴったりくる異性を紹介されそう。
部屋にこもっていても出会いはありません。
友達からの誘いは断らず、イベントには気合いを入れて出向きましょう。


☆*三碧木星*☆

今週は、インスピレーションに長けています。恋人とは以心伝心。
デートでは喜怒哀楽のタイミングもぴったりで、さらに愛情が深まりそう。
初めての場所でラッキーが起こる予感。
気になるスポットに足を伸ばしてみて。
フリーの人は恋に積極的な週です。
どこで誰が見ているかわかりません。
外出時は、自分の中で完璧なオシャレを心掛けて。
あえてモテを狙うのではなく、親しみのあるカジュアルな雰囲気で、恋愛チャンスが倍増します。


☆*四緑木星*☆

公私ともに頼りにされやすい週です。
遊びの誘いも増えて忙しくなりますが、優先順位を決めて行動すること。
デートの時間が作れないときは、LINEなどでマメに連絡を取りましょう。
放置しすぎると浮気されちゃいますよ。
フリーの人は、趣味が充実しそうな週です。
あちこちから声が掛かるのが煩わしいと感じても、冷たい態度は厳禁。
中には恋の種があるはず。
忙しいときは、次の約束につなげておきましょう。


☆*五黄土星*☆

何かと思いつくものの、行動につながらない週です。
新しいことを始めるのなら、恋人との相談も不可欠。
一見興味がなさそうなことでも、試しに提案してみて。
意外とぴったりくることがありますよ。
良いアドバイスをもらえるかも。
恋活中の人は、ピンとくる異性に出会えるものの、タイミングが合わずイライラが募りそう。
しかし、先を急ぎ過ぎると、異性から敬遠されてしまいます。
今週はとにかく落ち着いて、少しずつ距離を縮めていきましょう。


☆*六白金星*☆

じっくり温めていた企画を形にできるチャンスがありそう。
不安な気持ちは、恋人に相談するのがおすすめ。
自分のことだけでなく、相手の意見を聞いて、お互いの将来のすり合わせもすると、この先が見えてくるはず。
インスピレーションに長けた週です。
恋活中の人は、ここぞという時に個性を発揮できそう。
気になる異性を見つけたら、間髪いれずアタックして吉。
頭で考えずときめき優先。
まずはデートに誘ってみて。
ドキドキする恋愛が始まるはず。


☆*七赤金星*☆

ふだん通りを幸せに感じられる週。
恋人との関係も安定して、お互いの気持ちが手に取るようにわかるはず。
目新しいことはないかも知れませんが、一緒にいるだけで大丈夫。
幸せを感じられそう。
フリーの人は、恋愛に頭でっかちになっていそう。
今週は、あまり先まで考えず、よく話す異性の友達をデートに誘ってみて。
2人きりで会ってみると、相手の意外な面が垣間見られて新鮮なはず。
恋が始まることも。


☆*八白土星*☆

トラブルに見舞われやすい週です。
ちょっとした誤解から、恋人と険悪な状態に陥りやすいので要注意。
LINEなど文字でのやりとりは、避けた方が良さそう。
気になることは後回しせず、その場で解決させましょう。
今週は、何かと損を感じそう。
恋活中の人は、想う相手に想われず、想わぬ人に想われる。
ストーカーに遭う恐れもあるので、興味がない相手に対しては、毅然とした態度でいることが必要です。
気をつけて。


☆*九紫火星*☆

日々のサイクルに退屈していませんか?
理想と現実が一致しないことに焦りが出たら、デートをグレードアップして吉。
今週は、ロケーションにこだわって、いつもよりゴージャスに過ごすと、恋人との関係がさらに深まるはず。
個人的な活動で注目を集められる週。
出会いが増えるので、フリーの人は恋人を見つけるチャンスです。
寄ってきた異性は選り好みせず、友達のポジションをキープ。
しばらく様子を見ながら、少しずつ絞っていきましょう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る