恋愛週間占い|気学風水恋愛運(5月6日~5月12日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(5月6日~5月12日)

皆さま、こんにちは。
令和元年が始まりましたが、連休はいかがお過ごしでしたか?
今週からまた、いつもの日常に戻りますが、元号も変わったことですし、ここから心機一転!気持ちを切り替えましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

今週は、日常生活をバージョンアップさせましょう。
何かしら工夫すると、これまで以上に過ごしやすくなるはず。
恋人と、お互いの好きなところや、直してほしいところを話し合ってみて。
相互理解を深めれば、もっと仲良くなれそう。
最近、ときめきがないと思う人は、とりあえず誰かとデートしてみて。
今週は、よく話す異性の友達を、気になるスポットに誘って。
ムードある場所で2人きりで過ごしていると、ドキッとする瞬間があるかも。


☆*二黒土星*☆

インスピレーションに長けた週です。
少し変だと思っても、とりあえず誰かに話してみて。
実行するチャンスがもたらされることも。
不安なことは、恋人に相談してみると、あなたを肯定してくれるはず。
今週は、何かと注目を集めそう。
あちこちからの誘いも増えて、恋活する余裕がないかも知れません。
しかし今は、何ごとも断らないことが肝心。
この経験があなたの魅力につながり、恋愛につながる縁が広がっていくはず。


☆*三碧木星*☆

漠然とした幸せに憧れる週です。
どうしたら心から安心できるのか?わからなくなっていたら、恋人に話してみましょう。
お散歩デートで、自分の思いや、これからの展望を語り合うと、おのずと2人の将来が決まってくるはず。
今週は、寄ってくる異性に要注意。
とくに恋活中の人は、受け身でいるとツキが逃げてしまいます。
気になる人を見つけたら、まず相手のプロフィールを確認して。
これと思ったら、自分からアプローチしましょう。


☆*四緑木星*☆

何ごとも受け身でいた方が良い週です。
自分で決めるよりも、他人の意見に合わせた方がうまくいきます。
デートも、恋人のプランに任せて吉。
相手の好みを理解できるだけでなく、気遣いも感じられて愛情が深まるはず。
今週は、客観的な視点でみることでツキが得られそう。
恋活中の人は、出会いの場では落ちついて。
まずは周りを観察して、自分のポジションを見極めることが必要。
ムダな動きをせず、ぴったり合った異性が見つかるはずですよ。


☆*五黄土星*☆

今週は、あたためていたプランを行動にうつすチャンスあり。
ただ、何をするにも他人の協力は不可欠。
とくに恋人が反対していたら、立ち止まって考えること。
困った時は相手の側に立ってみると、より良いやり方が見つかるはず。
フリーの人は、出会いが満載な週。
ただ、これと思う異性はなかなか見つからないかも。
いつまでも考えるよりも、少しだけ妥協して誰かとデートしてみましょう。
思いがけず楽しい時間を過ごせるかも知れませんよ。


☆*六白金星*☆

八方美人になりがちな週。
本意ではないことを背負い過ぎてしまうことも。
恋人とのデートも義務になってきたら、一旦距離を置いてみるのもあり。
今は相手に合わせるのではなく、自分が楽しいと思うことを優先しましょう。
最近モテなくなったと感じる人は、ときめきが足りていないのかも。
ピンとくる異性が見つからないなら、まず自分自身の“好き”を高めてみて。
何かに没頭しているうちに感性が研ぎすまされ、視野が広がっていくはず。


☆*七赤金星*☆

今週は、刺激的なことに憧れそう。
恋人とのデートが退屈に感じてきたら、何かしらの変化が必要。
思うことを正直に伝えることが大切。
相手の考えも聞いて、2人で楽しめるイベントを企画しましょう。
過去のトラウマに縛られそうな週です。
恋活中の人は、気になる異性ができても、考え過ぎて行動できないかも。
相手が違うのだから、結果は変えられるはず。
自信がもてるジャンルを押して、こちらがリードしましょう。


☆*八白土星*☆

何かを変えたいと思いつつ、どうしたら良いのかわからないなど、漠然とした不安を感じやすい週です。
ひとりで居たくない時には、恋人を呼び出してとりとめもない話をして。
今は平穏なことが幸せと思えるはず。
元号が変わったのを機に、イメチェンしたくなっていそう。
何から始めて良いかわからない人は、身の回りの取捨選択をして。
今ハマっていることを最優先に、必要のないものを減らすこと。
それだけでも個性が際立つはずですよ。


☆*九紫火星*☆

何かと番狂わせが起こりやすい週です。
公私ともに無難に過ごして乗り切ることがおすすめです。
退屈と感じても、いつも通りのデートが吉。
楽しい企画はこの次として、今は計画するだけにとどめましょう。
今週は、あちこちから声がかかりそうですが、新しい出会いには注意して。
とくに魅力的すぎる異性には悪縁の暗示あり。
気になった相手は、とりあえず友達のポジションに置いて様子を見ましょう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る