恋愛週間占い|気学風水恋愛運(5月20日~5月26日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(5月20日~5月26日)

皆さま、こんにちは。
まだ5月なのに、夏日が始まりました。
以前ならこの時期「五月病に気をつけて。」などと言いましたが、最近は六月病というそうですよ。
体調不良は心のモヤモヤに直結するもの。
朝晩の気温差にも注意して、体調整えていきましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

思うようにならない週です。
目当てのお店が閉まっていたり、電車が遅れて待ち合わせに間に合わなかったり、アンラッキーが増えそう。
デートではとくに“ピンチはチャンス”と捉えて、その場を楽しむ余裕をもちましょう。
恋活中の人は、狙い通りにいかない週。
想う人には想われず、想わぬ人に想われる。
気になる異性を見つけても、交流のタイミングに恵まれないことも。
そんなときは無理せず、自然にチャンスがおとずれるのを待った方がよさそう。


☆*二黒土星*☆

公私ともに注目が集まり、あちこちから誘いが多い週。忙しい中でも恋人のことを忘れずに。
連絡は密にとることが必要です。
デートはあまり色々企画せず、そのときの2人の気分で出るのがおすすめ。
面白い出来事に行き会えるかも。
今週は、テンポがぴったり合う人に出会えそう。
もしそれが異性なら、最初から恋を意識せず、しばらく友達の距離感でいることがおすすめ。
LINEなど文字のやり取りで交流を深めるのも吉。


☆*三碧木星*☆

漠然とした不安を感じることはありませんか?とくに原因がないのにしっくりこないなら、体調不良を疑ってみて。
デートで待たされる暗示あり。
恋人とタイミングが合わないときは、電話やメールで話すだけでも十分なはず。
体が疲れやすい週です。
何をするにも「これで大丈夫か?」と悪い想像ばかりしてしまうときは、睡眠を多めにとることが必要。
フリーの人は、恋活をしばらく休んで、これからのために体調を整えて。
然るべきタイミングで出会えるはず。


☆*四緑木星*☆

今週は、何ごとも現状維持が良さそう。
したいことは色々あるかも知れませんが、計画を綿密に立てるべき時期。
魅力的な異性との出会いの暗示あり。
恋人に不満がある人は、浮気に走る前にまず話し合った方が良いかも。
恋活中の人は、定番の場所に出会いの予感あり。
理想通りの相手に出会って興奮しても、受け身に徹した方がよさそう。
趣味関連で知り合った異性なら、友達として仲良くしているだけで、自然に恋に変わるはず。


☆*五黄土星*☆

今週は、理想と現実のズレを感じそう。
デート中になんだかしっくりこない気分になったときは、恋人に正直に伝えるべき。
浮かない表情をしていると、相手を不安にさせてしまいますよ。
お互いに心から楽しめることを見つけましょう。
フリーの人は積極的になれる週。
それでも恋活がうまくいかないと感じたら、自分の個性を見直してみて。
理想の自分を表現するには、見た目から入るのがおすすめ。
少しイメチェンするだけで、出会いの幅が広がるはず。


☆*六白金星*☆

変化を求めたくなる週です。
交際期間が長い恋人同士は、マンネリ打破のために変わったデートを企画して。
なんとなく2人のテンポが合わないと感じたら、無理しないこと。
この機に色々試してみて、お互いに楽しめることを見つけて。
今週は、遠距離の知人に縁がありそう。
唐突に、最近会っていない人を思い出したら、連絡をとってみて。
環境が違えばまた人は変わるものです。
ご無沙汰の友達と情報交換すると、交際の輪が広がっていくはず。


☆*七赤金星*☆

アイデアが次々とわいてきますが、行動が伴わない週。
これで良いのかと不安になったときは、恋人に相談してみると良さそう。
あなたの思いつきをほめてくれると同時に、プラスの意見をもらえることも。
今週は、出会いが多いものの、なかなか理想の人はいなさそう。
ピンとこないのは、あなた自身がはっきりしないのが原因かも。
まずは親友に相談して、自分のキャラクターを練り直すこと。
それからアプローチ方法を研究しましょう。


☆*八白土星*☆

何に対しても集中してまじめに取り組める週。
自分に厳しくするあまり、他人のいい加減さが気になってしまうことも。
恋人との関係がなぁなぁになっている人は、別れの暗示あり。
この機に、2人の将来について話し合いましょう。
今週は、人から頼りにされることが増えそう。
あまり自分の時間が取れなさそうですが、今は周りの人に尽くして吉。
どんなところにも恋愛チャンスはあります。
男女問わず好感度を上げておきましょう。


☆*九紫火星*☆

心と体のバランスが伴わず、何かと集中できない週。
忙しいときは、作業の優先順位を決めて取り掛かること。
恋人の存在は和みのもと。
デートはおあずけとしても、連絡は密にとって。
良い気晴らしになりそう。
フリーの人は、そろそろ身を固めたい気分に。
相手が見つからない人は、婚活を始めるのにより良いタイミング。
まずは、客観的に自分を知るために、昔なじみの友達に相談してみて。
あなたの良いところを教えてくれるはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る