恋愛週間占い|気学風水恋愛運(6月3日~6月9日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(6月3日~6月9日)

皆さま、こんにちは。
真夏日が続いたと思ったら、もう梅雨に入るようです。
5月の連休が長かったので、祝日がない6月はパワーバランスに気を遣わなくてはいけませんね。
今週も、自分の運気をチェックして、何ごとも前向きに乗り切っていきましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

恋人がいる人は、同棲や結婚など、次のステップを目指したくなる週。
この気持ちに相手を巻き込むためには、相互理解を深めることが必要。
まずは自分のことよりも、相手の好きなことに徹底的につきあってみましょう。
愛情も深まるはず。
恋愛を渇望する週です。
フリーの人は、出会った相手とすぐに関係を深めようとしがちですが、それは逆効果。
長いおつき合いを望むなら、急がば回れの姿勢で相手をじらして。
恋に興味がない態度で、モテ度アップを狙いましょう。


☆*二黒土星*☆

したいことが山ほどあるのに、ままならない週です。
決めていた計画があるなら、まず恋人に相談してみると、うまい時間配分を考えてくれるはず。
相手も巻き込んでしまえば、2人で共有できることが増えて一石二鳥かも。
今週は、これまで培ってきた経験や才能が認められそう。
特技を見せられるチャンスがあれば、恥ずかしがらずに出して。
あなたの個性に注目する人が多数出てきます。
それが異性であれば、そこから恋が始まることも。


☆*三碧木星*☆

日々のサイクルが退屈に感じる週。
恋人との関係もマンネリが否めないなら、いつものデートを見直して。
足の向くまま遠出して、あまりなじみのない体験イベントへ参加してみると、新しい刺激でテンションアップしそう。
今週は、新しい場所に出会いの予感あり。
いつも通りの生活をせず、気になるスポットに出向いてみて。
フットワークがいまいちの人は、SNSでの出会いもあり。
趣味関連のオフ会で、相性ぴったりの人が見つかるかも。


☆*四緑木星*☆

あちこちからお誘いが増える賑やかな週です。
ただ、周りの人のいきおいに圧倒され、前に出られないことも。
苦手な環境に出向くときは、なるべく恋人を同伴しましょう。
パートナーの励ましがあなたの力になるはず。
恋活中の人は、同時に複数の人を紹介されそう。
誰が良いのか悩んだときは、すぐに決めずに少し距離を置いて考えましょう。
デートでは相手に気を遣い過ぎず、思ったことははっきり言うと、相性が良い人が見つかるはず。


☆*五黄土星*☆

今週は、自分の心遣いが、なかなか相手に伝わらないみたい。
恋人といても、「あれ?」と思うことが増えて寂しくなることも。
テンポが合わないこともあります。
そんなときは早めに切り上げて。
次のデートでは屈託なく過ごせるはず。
するべきことが多すぎて忙しくなる週。
恋愛がご無沙汰な人は、悪い異性に引っかかってしまう暗示も。
寄ってくる異性に対して、中途半端な態度は避けること。
今は色気を封印して。
自分自身の内面をみがきましょう


☆*六白金星*☆

今週は、即断即決でラッキーなことが起こりそう。
インスピレーションのままに行動していると、魅力的な異性との出会いが目白押しに。
恋人がかすんで見えることもありますが、浮気は禁物。
その場を楽しむだけにしましょう。
恋活中の人は、今週モテ期が到来。
あちこちから注目が集まりそう。
どこにチャンスがあるかわかりません。
外出時にはオシャレが必須。
寄ってきた人の中に、恋の芽が隠れています。
たくさんの人と出会ってコミュニティを広げて。


☆*七赤金星*☆

他人から強気に出られると、つい引いてしまう週。
心置きなく話せる恋人同士なら、相手の顔色を気にする必要はないはず。
わだかまりを感じたら、相性を確認してみましょう。
自分を否定するような相手なら、別れた方が良いかも。
今週は、人目が気になってしまいそう。
何かしらで注目を集めたときは、悪目立ちではなく、これまでの評価の結果と捉えて。
あなたに興味をもっている異性が複数いる予感あり。
声を掛けられたら、壁を作らず笑顔で返しましょう。


☆*八白土星*☆

今週は、公私ともに損を感じそう。
トラブルに巻き込まれる暗示あり。
なるべく目立たぬように過ごした方が良さそう。
恋人とデートするスケジュールが組めないときは、LINEなどで近況報告を密にして。
心が繋がっていれば大丈夫。
恋活中の人は、なかなか思うようにならない週。
とくに寄ってくる異性には、悪縁が多いので気をつけて。
狙っている異性と進展がないようなら、一旦お休みして。
親友に相談してみると、客観的な意見がもらえるはず。


☆*九紫火星*☆

自分のことよりも、人のために尽くして開運できる週。
自分が損をしていると思うかも知れませんが、徳を積むと捉えて。
恋人とのデートも、相手のしたいことを優先して吉。
趣味が合わなくても大丈夫。
思いがけなく楽しめそう。
今週は先手必勝が吉。
気になる異性がいるなら、あまり深く考え過ぎず、何かしらのアクションを起こしましょう。
一人では行きづらい場所を口実にして、友達感覚で誘ってみると、デートの約束は容易いはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る