恋愛週間占い|気学風水恋愛運(6月17日~6月23日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(6月17日~6月23日)

皆さま、こんにちは。
梅雨シーズン真っただ中ですが、いかがお過ごしでしょうか。
気だるい休日は、部屋の模様替えがおすすめ。
気分転換だけでなく、新しい気を取り入れるのにも一役買います。
最近退屈している方は、是非お試し下さい。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

アイデアはたくさん浮かぶのに、どうしても腰が重い週。
せっかくの思いつきはメモに残して、手が届くところから形にしていくこと。
自信がもてないなら、恋人に相談してみて。
行動する勇気をくれるはずですよ。
今週は、気持ちばかりが先走り、恋活が難航しそう。
出会いの場では、第一印象で相手を決めつけないこと。
つき合えるかどうかで考えず、複数の異性と交流してみて。
その中からきっと、恋が生まれるはず。


☆*二黒土星*☆

何かしら変えたくなる週です。
恋人との先行きに不安を感じたら、これまでの2人の歴史をふり返って。
まだしていないことは、次のデートで実現させましょう。
新しい体験を共有すれば、新鮮な気持ちが戻るはず。
今週は、意気投合できる相手に出会える予感。
ただ、すぐに恋にはつながらないかも知れません。
結論を急がず、まずは友達になるのを目標にすれば、デートは十分楽しめるはず。
テンポが合う相手なら、いつまでも仲良くいられるでしょう。


☆*三碧木星*☆

他人の顔色を気にしてしまう週。
恋人に対しても、自分の要望を伝えられず、笑顔でごまかしがちに。
沈黙は誤解のもと。
恋人を悩ませてしまうかも。
あまり考えすぎず、思ったことは口に出しましょう。
今週は、何ごとも受け身になりがち。
恋活では、先のことまで頭で考えすぎてチャンスを逃してしまうかも。
生真面目は悪いことではないですが、恋愛に瞬発力は不可欠。
これと思う異性には、空気を読まずアプローチして。


☆*四緑木星*☆

今週は、あなたの斬新なセンスが注目されそう。
ただ、強引さが玉にキズ。
奇をてらうデートは、恋人がついてこられないことも。
変わった企画を思いついたら、事前に相手に相談して。
一緒に面白がってくれるなら、楽しく過ごせるはず。
探求心旺盛。
色々なことに興味がわく週です。
恋人がいない人は、陰のある危険な匂いのする人に惹かれることも。
相手を選び間違う暗示あり。
今は憧れだけにしておいて、複数の出会いの中から自分に合っている人を見つけましょう。


☆*五黄土星*☆

将来のことを真剣に考えたくなる週。
長くお付き合いしている恋人がいるなら、相手の気持ちも聞いてみましょう。
カフェでのんびりと、2人の未来をあれこれ想像していると、ワクワクした気分になれるはず。
今週は、公私ともにしなければいけないことが目白押し。
こんなときは、仕事や勉強など必要なことに集中して吉。
何かに打ち込むあなたはとても魅力的。
声を掛けてきた相手と交流を深めましょう。
良い理解者になってくれるはず。


☆*六白金星*☆

何をしてもしっくりこない人は、体が疲れているかも知れません。
今週は、気持ちが焦るものの体がついていかなさそう。
恋人といてリラックスできないようなら、無理にデートせず、一人でのんびり過ごしましょう。
良くも悪くも、これまでの結果が出る週です。
恋活中の人は、相性が合う異性に出会えそう。
それが思いもよらない立場の人であっても、疑わずに乗ってみて。
あなたの魅力を引き出してくれる、運命の相手かも知れませんよ。


☆*七赤金星*☆

ツイていないと感じる週です。
恋人との関係も一波乱ありそう。
このタイミングで、お互いに相手の良いところや不満に思うことを伝え合って、今後の方針を決めましょう。
交際続行なら、これまで以上に結束が強まるはず。
「出会いがない。」が口癖になっていたら黄信号。
その言葉が出会いをなくしています。
今週は、あなたに興味をもっている異性からアクションがありそう。
第一印象で相手を決めず、視野を広げれば、色気のある展開が見込めます。


☆*八白土星*☆

あちこちからお誘いが増える週です。
遊びのスケジュールが満載で、デートの時間が作れないことも。
恋人からあらぬ誤解を招かぬように、会えないときはLINEなどでマメに連絡を取りましょう。
恋活中の人は、今週は魅力的な出会いが目白押し。
おかげでなかなか一人にしぼれないかも知れません。
そんなときは、異性の友達ポジションからはじめましょう。
何度かデートしているうちに、心が決まるはず。


☆*九紫火星*☆

愛情に満ちあふれた週です。
恋人とはお互いの気持ちが、手に取るようにわかって、不安なく過ごせそう。
ただ、人前でベタベタし過ぎないこと。
周囲からの嫉妬で運気がおちてしまう暗示あり。
気をつけて。
恋活中の人は、用心深くなっていそう。
せっかく仲良くなった異性とうまくいきそうなときに、怖気づいてしまうことがありませんか?
あまり先まで考え過ぎず、気持ちに素直に行動して。
きっとうまくいくはずですよ。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る