恋愛週間占い|気学風水恋愛運(7月1日~7月7日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(7月1日~7月7日)

皆さま、こんにちは。
7月に入りましたね。
今度の日曜日は七夕ですよ!
この時期は街のあちこちにフリー短冊がありますね。
願い事を文字にすることによって、自分自身の意識が高まります。
恋愛に限らず、叶えたいことがある方は、短冊に託してみませんか?

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

これまでの努力の結果が出る週。勢いがある時期です。
今は自分がしなければならないことに努めて吉。
恋人の言葉は癒しのもとに。
忙しい中でも、LINEやメールはマメにしましょう。
あなたを応援してくれるはずですよ。
今週は、親しい人の中から恋が生まれそう。
恋活中の人は、グループデートが吉。
どんな場所でも、あまり気を遣わず自然体でいる方がモテ度はアップします。
一緒に盛り上がれる人とは、これから長いつき合いになるはず。


☆*二黒土星*☆

生活にメリハリをつけたい週。
仕事や勉強の時間は集中力を発揮。
今しなければいけないことを一気に片づけて、遊びに直行!仲良しの恋人同士なら、2人だけで楽しめる、マニアックな趣味に没頭して吉。
テンション高く過ごせるはず。
恋活を続けていた人は、今週、ビビッとくる異性に出会えそう。
あせらずじっくり距離を縮めて。
アプローチに迷ったら、恋愛に興味がない態度をとってみて。
相手に気を揉ませるくらいの方が、うまくいくことがあるんです。


☆*三碧木星*☆

何かを変えたいと思いがちな週。
新しいことに挑戦したくなるかも知れませんが、まだまだ準備不足。
恋人は良い相談相手でもあります。
始めるときは話してみると、斬新なアプローチ方法を考えてくれるはず。
今週は、疎遠になっていた人と縁が戻りそう。
あの人は最近、何してるのかな?と、唐突に思い出したら、連絡してみましょう。
同窓会は参加必須。
久しぶりに会って話すうちに、恋を意識し始めるかも。


☆*四緑木星*☆

思うことが色々あるのに、なかなか行動できない週。
環境を変えたい気持ちが強いので、恋人に不満がある人は、浮気してしまうことも。
相手に気を遣い過ぎる人は、思いをぶつけることも必要。
散歩デートしながら、じっくり話して。
斬新なアイディアがどんどん浮かぶ週。
人が集まるイベントでは、センスが光り人気者になれる予感。
出会いも増えますが、最初から恋にせず、複数と交流してしぼっていくのがおすすめ。
きっとぴったりくる相手が見つかりますよ。


☆*五黄土星*☆

マンネリが続いていた人は、ときめきを取り戻せる週。
恋人とのデートは、流行のおしゃれスポットがおすすめ。
その場のムードにおされて、お互いにらしくない言動をしてしまうことも。
照れくささが、2人の距離をさらに縮めます。
恋活中の人は、とにかく恋がしたい気分。
ただ今週は、瞬発力があるものの、あまり長続きしないかも知れません。
出会いを一時の遊びにしないためには、すぐにつき合わず、異性の友達からスタートすること。


☆*六白金星*☆

ツイていないことに見舞われそうな週です。
起きたことは仕方ないとあきらめて、何ごとも早く切り替えて吉。
心が疲れてきたら、恋人とのデートで解消。カフェでとりとめのない話をするだけでも、十分楽になるはず。
今週は、新しい出会いに要注意。
とくに積極的すぎる異性には、裏があるので気をつけて。
だまされてしまうことも。
デートで大きなミスをする暗示あり。
今はあまり動かない方が無難かも知れません。


☆*七赤金星*☆

今週は、精神面のつながりが重要です。
身辺がバタバタしてデートできないときは、メールやLINEでマメに近況を報告し合いましょう。
時間がとれたら、気になるスポットに行ってみると、思いがけなく楽しめそう。
他人に自分の気持ちをうまく伝えられない週。
気になる異性に対しても、人前ではそっけない態度を取ってしまいそう。
そんなときは、2人きりになったら唐突に態度を変えてみて。
一気に相手の心がつかめるはず。


☆*八白土星*☆

フットワークが良い週です。
デートでは積極的にプランを提案して、恋人をリードできそう。
ただ、当日のテンションが高すぎて相手がついてこられないことも。
2人でのんびりできる、癒しの時間も作りましょう。
恋活中の人は、新規開拓がおすすめ。
今週は、貴重な人に出会える予感。
身近なコミュニティに限界を感じたら、SNSに進出するのもあり。
これまでの出会いとはまた違った感覚の異性と、交流が始まりそう。


☆*九紫火星*☆

今週は、何をするにも消極的な気分。
デートの誘いに前向きになれないときは、体調不良を疑って。
取り返しのつかない喧嘩を避けるためには、無理に恋人に会わず、ひとりでいた方が良いことも。
部屋でのんびり休息しましょう。
恋活中の人は、ケアレスミスを犯しやすい週です。
とくに出会いの場では第一印象に気をつけて。
八方美人な態度は厳禁。
後悔しないためには、新しい場所ではまず落ち着いて。
客観的にながめていれば、あなたに合った人が見つかるはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る