恋愛週間占い|気学風水恋愛運(7月15日~7月21日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(7月15日~7月21日)

皆さま、こんにちは。
今週は海の日からスタートしましたが、あまり夏らしくない陽気ですね。
とはいえ、令和最初の夏です。
このシーズンを目いっぱい楽しみましょう!

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

インスピレーションに長けた週です。
取り掛かるのは早いのですが、すぐに飽きてしまう暗示あり。
新しいことを始めるなら、恋人を誘ってみると、共有できることが増えて一石二鳥。
一人でするよりも楽しいはず。
今週は、あらゆるコミュニティで目立つ予感。
ただ、それも良いことばかりではありません。
人目に注意。
恋活中の人は、とくに異性に誤解を招かないように気をつけて。
あらぬ噂がたつと、後々面倒なことになるかも。


☆*二黒土星*☆

思うことはあるものの、フットワークが鈍い週。
漠然と恋人の態度が不安になったら、これまでの交際を振り返ってみて。
しっくりこないときは、2人をよく知る友達に話してみると、すっきり解決するはず。
恋活中の人は、思わぬ人から好かれている予感。
もしかして…と思ったら、自分の勘を信じて。
こちらからから笑顔で声を掛けてみると、おもしろい展開になることも。
友達で安定した異性の中に、運命の人がいるかも知れませんよ。


☆*三碧木星*☆

チャレンジ精神が旺盛な週。
ただ、いきおいが続かない暗示あり。
何ごともほどほどにした方が良さそう。
恋人とのデートは、自分の要望をいくつか伝えたら、相手の仕切りに任せてみると、思いがけなく楽しめそう。
恋活中の人は、意中の相手に一直線!と言いたいところですが、ままならない週です。
視野を狭めず、気楽に構えて。
いきなり恋せず、異性の友達を増やす気持ちでつき合ってみると、あなたにぴったり合う相手が見つかるはず。


☆*四緑木星*☆

何ごとも思うようにいかない週。痴話喧嘩の暗示あり。
イライラしても恋人に当たらないこと。
不穏な空気を感じたら、景色が良い場所でのデートが吉。
ロマンチックなムードにひたれば、心が癒されます。
恋活中の人は、今週出会う異性には要注意。
厄介な相手に惚れてしまう暗示あり。
すぐに恋愛を考えず、相手をよく知るまでは、友達にとどめておいた方が良さそう。
候補が複数あらわれたところで、親友に相談して決めましょう。


☆*五黄土星*☆

唐突に昔のことを思い出して、落ち込むことがありませんか?
そんなときは、心が疲れているかも知れません。
今週デートするなら、自分の好きなところではなく、恋人のおすすめスポットに連れて行ってもらいましょう。
気持ちが和むはず。
恋活中の人は、感じの良い異性に出会えそう。
メールやLINEでまめに連絡を取って、話題を増やしましょう。
会ったときに話がはずめば、順調に距離を縮めていけるはず。
先のことを考えるのではなく、まずは今を楽しむことが大切です。


☆*六白金星*☆

今週は、奇跡的な出会いに要注意。
交際期間が長い恋人がいる人は、目新しい異性に浮気してしまいそう。
腐れ縁が不安なら、そろそろ本気で将来のことを考える時期です。
散歩デートしながら、2人のこれからを話し合って。
ひとりでいることに不安を感じそうな週です。
予定のない日は、かねてから気になっているスポットに足を延ばしてみて。
自分らしからぬファッションも、その場に合えば大丈夫。
おもしろいと感じられる出会いがあるはず。


☆*七赤金星*☆

今週はちょっと疲れ気味。何をしても乗り切れず、カラ元気の暗示。
デート中に会話のテンポが合わなくなったら、理由をつけて早々に退散して。
無理をすると、ちょっとしたことで喧嘩になってしまいそう。
フリーの人はボディメイキングにおすすめの週です。
次の出会いにむけて、ダイエットや肌質改善など、体全体の調子を整えつつ、理想の体型を目指して。
自信をつけたあなたは、今よりもずっと輝けるはず。
真夏の恋をつかみましょう。


☆*八白土星*☆

人間関係で悩む週です。
思ったことをうまく相手に伝えられず、はがゆい気持ちになることも。
本当にこれで良いのか?と不安になったら、恋人に話してみて。
より良い意見をくれるはず。
頼りがいのある相手に惚れ直してしまうかも。
恋活がうまくいかない人は、方針を見直すべきタイミング。
今週は、見た目と中身のギャップで勝負すると目立ちそう。
自分のアピールポイントを練ってみて。
イメチェンも吉。
次のタイミングのために自信をつけることも必須。


☆*九紫火星*☆

今週は、カッとすることが増えそう。
恋人と意見がぶつかったら一旦落ち着くこと。
つき合いが長い相手でも、まだまだ知らないこともあります。
価値観の違いに気づいたら、じっくり話し合って。
うまい妥協点を見つけましょう。
自分の好きなことに没頭できる週です。
恋活が面倒臭いと感じてきたら、好きなファッションで街に出ましょう。
周囲の視線を集められれば、出会いも満載に。
イベントでは男女問わずコミュニケーションが円滑になるはず。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る