恋愛週間占い|気学風水恋愛運(7月29日~8月4日) | みん占

恋愛占いアプリ 口コミで大評判 | みん占
PAGETOP

恋愛週間占い|気学風水恋愛運(7月29日~8月4日)

皆さま、こんにちは。
7月最後の週です。
暑中見舞いのシーズンももうすぐ終わりますが、本格的な暑さはこれからのようですね。
今週も自分の運気をチェックして、令和最初の夏をエンジョイしましょう。

コラムイメージ

九星の割り出し方

例)1979年生まれの人の場合

①西暦を1ケタになるまで足していきます。
1+9+7+9=26
2+6=8
②「11(キーナンバー)」から①で出た数を引きます。
11-8=3  この数字があなたの星になります。【3→三碧木星】
※1月1日~2月3日生まれの方は、②で出た数字に1を足して星を算出してください。

あなたの生年月日を入力してください。

 

☆*一白水星*☆

今週は、しなければならないことが目白押し。
とはいうものの、邪魔が入ってなかなか進まない暗示あり。
たまの愚痴はお愛嬌。
恋人ととりとめのない話をするだけでも、心が癒されます。
具体的な、より良いアドバイスをくれるかも。
身近なコミュニティから、恋が生まれそうな予感あり。
ただ今週は、お互い気になるもののタイミングが合わず、はがゆい気分になるかも。
ピンときた異性がいたら、自分から歩み寄って。
意外と理想的な相手かも知れませんよ。


☆*二黒土星*☆

交際期間が長い恋人同士は、思いがけないハプニングに見舞われそう。
今週デートするなら、海や山での行楽、花火大会や音楽フェスなど、夏ならではのイベント参加がおすすめ。
テンション高く過ごせるはず。
出会いが多い週です。
それでも、恋活がうまくいかない人は、考え過ぎが原因かも。
異性を最初から恋愛対象と考えず、まずは仲良くなりましょう。
趣味でもイベントでも、一緒に心から楽しめれば、そこから恋が始まるはず。


☆*三碧木星*☆

とにかく外に出たくなる週。それでも無計画はNG。
気持ちが落ち着かないときは、パートナーと楽しいデートを計画して。
いつもと毛色を変えて、マニアックな目的を組み込めば、ハイテンションな一日が過ごせるはず。
今週は、唐突に何かを始めたくなりそう。
ただ、時間とお金のことを考えるうち、二の足を踏んでしまい動けないことも。
どんなことでも、行動は出会いのもと。
踏み出すことによって、恋愛につながる相手に出会えるかも知れませんよ。


☆*四緑木星*☆

何ごとも思うようにならず、気持ちがあせりそう。
自分ひとりで解決できないことは、たくさんあります。
今週は、マイペースにのんびり構えて吉。
スケジュールを詰め込まず、行き当たりばったりのデートを楽しみましょう。
良くも悪くも出会いが多い週。
惚れっぽくなりがちですが、魅力的すぎる異性には気をつけて。
アプローチする前に友達に相談しましょう。
とりあえずは、相手に自分を印象付けておくと、その後の展開がスムーズになります。
いた方が良さそう。
候補が複数あらわれたところで、親友に相談して決めましょう。


☆*五黄土星*☆

公私ともに忙しくなる週です。
あちこちから声を掛けられ、自分のことがままならなくなりそう。
恋人からあらぬ誤解を受けないように、2人の時間はちゃんと作ること。
連絡を密にとったり、長時間デートを計画したりもおすすめ。
今週は、恋活する余裕がなさそう。
忙しい日々の中でも、気晴らしは必要。
色気を求めたくなったら、近場の異性を誘って夏ならではのイベントに出掛けましょう。
その場の雰囲気から、つき合う展開になることも。


☆*六白金星*☆

今週は、良かれと思ってしたことが、相手に通じず寂しい気持ちになりそう。
その反動か、色々なことに投げやりになってしまうことも。
デート中に退屈を感じると、恋人につい当たってしまう暗示あり。
気をつけて。
恋活中の人は、今週何かと行き詰ってきそう。
出会った異性のパーソナリティが読めないときは、周囲に相談してみて。
とくに見方が違う人の意見を聞いてみると、あなたにぴったりの相手に気づくかも。


☆*七赤金星*☆

今週は、人間関係について悩みそう。
恋人と一緒にいても「あれ?」と思うことが増えてきたら、痴話げんかの暗示。
無理せずデートを切り上げて。
一人になって、2人の想い出を振り返っていると、元気が取り戻せるはず。
フリーの人は、恋人がほしくてたまらなくなりそう。
そのため今週は、近場の異性とあやまちの暗示あり。
トラブルに発展させないために、誤解を招く行動は避けて。
今はがまんして、次のチャンスのために、自分磨きの期間に。


☆*八白土星*☆

公私ともにのんびりできる週。
漠然と将来が不安になることもありますが、悪いことがなければ幸せと思って。
恋人に遠慮は禁物。気になることはなぁなぁにせず、その場でぶつけて解消しましょう。
一緒に考えてくれるはず。
今週は、日々の生活を退屈に感じそう。
何もかも受け身で構えていては、何も変わりません。
気になる相手がいるなら、自分から声を掛けて。
タイミングを逃すと、ライバルに先を越されてしまいますよ。


☆*九紫火星*☆

思ったことを言葉にしにくい週です。
心置きなく話せる恋人にですら、うまく思いを伝えられず、はがゆい気分になりそう。
デートのときは、気遣いを行動で示しましょう。
きっとあなたの気持ちをわかってくれるはず。
今週は、ちょっとしたことを色々考え過ぎてしまいそう。
恋活が行き詰ってきたら、異性の友達とリッチなデートを企画して。
良い気晴らしになると同時に、自分のアピールポイントなど、何かしらのヒントが見出せそう。


執筆者 : いっきかずえ先生

いっきかずえ先生のプロフィールを見る